--/--/--    スポンサーサイト
05/07/2007    ねむ02
やっぱGW明けの学校はキツイね
しかもこういうときに限って01時間目から体育だし、部活長いし
まぁ、体育はソフトボールだったから問題なし
明日体育02時間やて
おまけに部活も長いわぁ
まぁ、いいや

短いけどコメレス
ぐみ&ココロ&ちいは読んで
ぐみ
亀ちゃんはだけちゃったよぉ
めちゃ萌えるわぁ
パンツ姿ゎ可愛いらしかったわぁ

あたし泣いちゃったよ
ホント嬉しかったんよぉ

ココロ
見れないの
昨日の少クラJ.J.めちゃでてたよ
ニヤけるよね((笑

たかぎゆうやくんの顔が何なの

無料とかいいぢゃん
でも、やっぱジャニ魂行きたいよねぇ…。

ちい
行ってみるねぇ
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/139-87f02cf9
