--/--/--    スポンサーサイト
05/06/2007    9→1
今日の少クラのテーマは憧れ
J.J.麺のレポしちゃうね

●憧れメドレー
J.J.ゎ星をめざして
まず思ったのがはっしー黒髪でストレートになってる
Me的にこの髪型のほうがはっしーにゎ似合うような気がする
で、01人ずつアップで映る

●Kinki Kidsメドレー
硝子の少年は伊野ちゃん
めちゃアップ多し

ボクの背中には羽があるは高木くん&大ちゃん&裕翔
塚、平成7で歌っちゃったかぁ

ビロードの闇は高木くん&大ちゃん
歌が始まる前のダンスめちゃカッコイイ
てか、ターンした時、大ちゃんは01回転だったけど
高木くん01回転半しちゃってたとこが可愛かったぁ
でも、ちゃんとその後くるッッってキレイにターンして歌いだしたとこはカッコよかったわぁ
高木くんが「刹那を擁きながら…」のとこで抱くポーズするぢゃん
あれ萌えるわぁ
抱かれたい((笑
で、高木くんと大ちゃんの身長差に萌え

Harmony of Decemberは高木くん&伊野ちゃん&大ちゃん&はっしー&拓ちゃん
大ちゃんと高木くんはフェイク
Me的ツボゎ「はばたいて」って歌う高木くんの声
めちゃカッコイイ

BRAND NEW SONGはみんなで
この曲爽やかで好き

●Hurricane
J.J.で映った時の高木くんの手の動きが可愛い
あと、ふっかが一緒に居てくれたことに感動
01番最後高木くんのバイ02の仕方&表情に胸キュンしちゃったよ
亀梨マニアのときの退場する時の顔も可愛かった
マヂで罪やわぁ((笑

なんかまだ書きたいこといぱ⌒いあるねん㌔、明日から学校だから寝ないと
絶対ダルいわ
少クラの亀ちゃんのことは近々UP予定
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/138-1fdc0429
