--/--/--    スポンサーサイト
05/06/2007    やっほぉ⌒い((笑
今日の少クラ
亀ちゃんが出る
約01年ぶりだぁ⌒
マヂ楽しみ
でも、J.J.のこと受け入れられるかなぁ…。
まぁ、見てみないと分からないからね
例え09人がバラ02になったってJ.J.は不滅だもん

続きはちい☆ぐみ☆ココロ☆梨奈☆バター読んでね
ちい
バ㌧もらってくれてありがとう
あたしもぜん02絡めてなくてごめんね
これからいぱ⌒い絡んでね

ちいも遊んだんだぁ
あたしも昨日久々に遊び行ったよ

ぐみ
ぅんノリいいバイ

でしょ
握手とか馬路興奮したし
好感度UPしまくりよ

ココロ
高木先生とか居るの
それは反応するわぁ⌒
てか、たかぎゆうやとか惜しくない
でもあせるわぁ((笑

melody.可愛かった
めちゃ細いの
ココロライヴ行ったことあるの
いいなぁ…。羨ましい

梨奈
まさかやったから、マヂ嬉しかったぁ
バ㌧ゎいつでもいいよ

梨奈キモくないって
血吐くのはこっちのほうだから

バター
バ㌧やってくれてありがとう
あと、裸の少年ダビしてくれてありが㌧
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/137-6ded6558
