--/--/--    スポンサーサイト
05/05/2007    melody.かわゆす!!
天神コアに出没しちゃったさおりです
いやぁwwめちゃ02楽しかった
いぱ⌒い買った
夏物ぜん02かってなかったからつい衝動買いしちゃったのさ

てかね、金ほとんど使い切って、時間だけが余っちゃったもんで、岩田屋に行ったわけよ
そしたらラジオの公開生収録がありよったぁ
で、03時台の電車で帰る予定だったから見てたのね。
んで、ゲストの一覧みたら
な…なんと
山Pが出演してた「ドラゴン桜」の主題歌うたってた
melody.が来るって書いてあったのさ
出てきた瞬間興奮
Talkが30分あっただけなんだけど、よかったよぉ
休憩の時に手振ったら「Hi」って言って笑顔で手振ってくれた

んで、こっからが今日01番嬉しかったこと
収録が終わってみんなmelody.がいるテントの近くで出てくるの待ってたのね。
で、ゥチと友達も待ってたんだけど、友達が
反対側から出てきそうじゃない」って言ったから行ってみたんよ
そしたらちょうど隙間からmelody.の姿発見

で、友達に冗談で「ゥチらの前の階段から降りてきたりしてね」って言って、ずっとそこで待ってたの。
そしたらね、ホントに降りてきちゃったの
友達と「握手してください」って言ったら笑顔で握手してくれたぁ
しかも握手したのゥチらが01番最初
テントの前で待ってなくてよかったぁ
タクシーで移動してたんだけど、最後まで笑顔で手振ってくれて嬉しかった
まさか芸能人に会えるとゎって感じだったから興奮が治まらないよ
いい思い出できたわぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/136-78153c90
