--/--/--    スポンサーサイト
 ◎バトゥンのルール
1、必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3、やらない子はお仕置きです!!w
4、ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★お名前は?

さおり

★おいくつですか?
14歳

★ご職業は?
反抗期真っ只中の㊥学生だいッッ

★資格は持ってる?
リアルに言っちゃうと
○書道八段
●英検04級
で、ついでに言っちゃうと
○ジャニを愛する資格

★今、悩みが何かありますか?
あるっちゃある

★あなたの性格を一言で言うと?
頑固で完璧主義

★誰かに似てるって言われたことある?
ある

★社交的?人見知りしちゃう?
その人の外見とかにもよるかな

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
好きな人の話はしっかり聞いてるけど、嫌いなヤツの話はまったく聞いてませ

★ギャンブルは好き?嫌い?
嫌いゃぃ

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
スキな食べ物⇒お好み焼き
スキな飲み物⇒ファンタ
嫌いな食べ物⇒ありすぎるべ
嫌いな飲み物⇒コーヒー

★恋人はいる?
いませんけど何か

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?
○自分より背高い人
●相手に頼ってもらえて自分が頼れる人
○趣味のあう人
●優しい人
○ジャニヲタでも許してくれる人((笑
05つ目ゎそこまで重視せんよぉ

★彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
喧嘩になった原因よるけど、自分が悪かったらちゃんと謝る

★親友と呼べるお友達は何人いる?
親友は数じゃないっしょ

★バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である。
シッタカ同盟で副分&番長として一緒に頑張って活動してくれているぐみ
関西でノリよくて、Meとよく絡んでくれはる優しくておもろい仔
はっしーのことをホントに愛してる可愛い妹さッッ

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
ありすぎて言えんわぁ

★これの為なら1食抜ける!!
普通に01食は抜けるんやけどねぇ…。

★趣味・特技(いくつでもOK!!)

趣味⇒ジャニ鑑賞
特技⇒キタミツと一緒で書道

★今、行きたい場所は?
KAT-TUN魂

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
ジャニのために貢ぐ((笑

★将来の夢を語って下さい♪
今んところゎファッションデザイナーかな

★その夢の為に、何かしていることはある?
特にはないけど、昔はデザインしたりしてた

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
バター→めちゃ優しいよきお姉さん
ちい→高木くんを馬路で愛してるお方
りお→光一筋のお方
歌織→頼りになるお姉さん
   一緒に∞魂参戦するぞぉ
梨奈→タメで大ちゃんのことめちゃ愛してるお方
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/135-8f53716a
