--/--/--    スポンサーサイト
05/05/2007    HAPPY BIRTHDAY ふっか☆★
HAPPY BIRTHDAY DEAR→ふっか
きょう05月05日は深澤辰哉くんの15歳の誕生日です
今は∞のツアーのバックで頑張ってるみたいだね
これからもふっからしく頑張ってね
応援してます
J.J.=09→01










∞のバックにゎ、伊野ちゃん&はっしー&拓ちゃんもついてるらしいんだけど、あきらかに扱い違ったってね
ふっか以外のJ.J.麺は紹介あったのに、ふっかゎなかったんだと
そんなんイヤだよ…。
ジャニーさんゎ何がしたいんですか
早く正式に発表してくれないと困るよ
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/133-b94ec5d6
