--/--/--    スポンサーサイト
05/04/2007    バターからぁ
SM診断バトン

○か×で答えよ!!

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする
 ○…これやるでしょ
   てか、あたし舌打ち程度ぢゃすまないからぁ
   確実にぶつけた後に足でタンスけってるわ


☆雨の中捨て猫が…家でゎ飼えないし、ほっとく?
 ×…ほっとくなんてできない
   猫は絶対買えないから、安全な場所に移動させてあげるさぁ


☆よく行儀が悪いと言われる。
 △…親には言われる
   でも、先生とか近所の人とかの前ではかなりいい仔よぉ
   陰では悪い仔です


☆掃除が大の苦手だ
 ×…O型やけど、めちゃキレイ好きよン
   散らかってたら気に食わん


☆よく親子喧嘩をする
 ×…親には喧嘩売っても勝てないからね
   姉妹とはやってまっせ


☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる
 ×…叩いたら逆に壊れそうやん
   まぁ、昔ファミコンとやらがあった時代は斜め45度から叩いたりしてみたり


☆好きな人に心にもない事を言った事がある
 ×…ないねぇ

☆リレーゎ得意な方だ
 ×…運動無理ポ


☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
 ×…結構長いよ


☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
 △…意地でもほどく
   で、最終的にほどけなかったら投げ捨てる((笑

☆球技系のスポーツが好きだ
 △…内容にもよるかな
   卓球はもってこい
   ソフトもバスケも結構好きかな


☆逆に水泳などは嫌い
 △…泳ぎはかなり速いほうなんだけど、水着がヤだ


☆片手でメールを打つ時ゎだいたい右手
 ○…まぁ、まず携帯持ってないからそんなことはあまりないね
   たまに家族の使ってるけどね


☆朝に弱い
 △…起きれる時は起きれるんだけど、ダメな時はそうとうヤバイわぁ

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
 ○…しそうだわぁ


☆ハンカチなんか持ち歩かない
 ○…ハンカチよりタオル派だぜ
   ハンカチ王子ことゆうちゃんゴメンよ

☆甘いものがあまり好きでゎない
 ×…ぜん02大好きだぁ
   まぁ、食べ過ぎたら気持ち悪くなるけどね


☆だいたいのものゎ素手で倒せると思う
 ×…さすがにそれは無理だねぇ


☆友達に叩かれると、叩きかえす
 ○…叩き返したら「痛いやん」ってキレられる((笑


☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった!!
 ×…バ㌧LOVEなんでそんなんない02

Meの総合は
○→05ポイント
×→10ポイント
△→05ポイント


結果ゎ…。
☆結果発表☆
○が18から20個の人⇒超ドS
○が13から17個の人⇒S
○が10から12個の人⇒S中間M
○が05から09個の人⇒M
○が00から04個の人⇒ドM

S中間Mって何やねん
まぁ、時とか人によって使い分けてるってことだね
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/132-8b67b4d2
