--/--/--    スポンサーサイト
05/04/2007    特急田中03号
今日は試合でしたぁ
んで、個人戦に出る人の名前見てたら
ジャニと同じ名字があったぁ

高木中島田中田口松本岡田大久保渡辺
素敵すぎる
かなぁり興奮したしね
残念ながらこの㊥の誰とも当たりませんでしたけどね

短いけど今日はココまで
明日遊び行っちゃうからね
マヂ久々だわ
続きはぐみバターココロ梨奈読んでね


ぐみ
でしょ
あたしもそのバ㌧見つけたときビックリした

マヂ楽しみだぁ
うちわは明日完成予定

バター
バ㌧やっちゃったかぁ
あたしもバターのやっちゃうね

脈有かな
だといいけどね
バターの分も応援してきます

ココロ
バ㌧やってくれてありがと

反応するよね
「春夏秋冬」は反応する
そういうの聞くとやっぱテンションよね

福岡でも最初から歌ってくれるといいんだけどねぇ…。

梨奈
手紙楽しみに待ってるね
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/131-cada9b8c
