--/--/--    スポンサーサイト
疲れたぁ…。
しょっぱなヵラこんな言葉で申し訳なぃですヶド、ホントに疲れた
今日ゎ塾もぁったし、学校でゎ委員会の仕事で休み時間なぃし…。
ってヵ、ぁたし一応学年長なんですゎ意外でしょ
なんヵさせられちゃったんだょ…先生に
ホントゎ生徒会にも入る予定だったんだヶド、部活いけなくなるし、春休みも夏休みも集まって話し合ぃしなきゃぃけなぃヵラ入りませんでしたぁ
まぁ、仕事するのゎ嫌ぃぢゃなぃんだヶド、一応今年ゎ受験生なゎヶですし…。
ィロ02忙しぃんです((笑


ぁっそぅ02今日ゎ授業㊥にジャニ語がでてきたんだょ
社会の時間ゎ方角の話で英語でなんて言ぅヵってのがぁって、ぅちNEWS知ってたヵラ全部スラ02答ぇられたぁ黒板に先生がでっヵく『NEWS』って書ぃた時ゎ、なんヵ01囚で興奮してしまった
国語の時間ゎ、義経のはなしがでてきて、タッキー&翼の話が出てきたょ国語の先生ゎ亮ちゃんが好きだヵラ、結構ジャニの話してくれるンょ
だヵラ今日ゎゃたらテンションです


ぁたしゎ部活で卓球ゃってるんだヶド((地味だょね 笑)) 男女同じ所でゃってるのです
で、01年生にJr.の京本大我君に似てる仔がぃるの
マヂヵぁぃぃぉ気に入りです((笑
男子の顧問の先生のぉヵげ(?)で一緒に練習したことも(有)
でも、ぅちの学校ジャニみたぃにヵッコィィ囚ぃなぃんですゎぁ…。
なんせ田舎なもンで…。都会が羨ましぃヵぎりです
長々とゴメンなさいねぇ…。
読んでくれてぁりが㌧
んぢゃコメレス
千愛
佐賀なんだぁ
ぉ隣さんぢゃん
これヵラょろしくйёй

りぉ
だょねぇ
りぉと光君を突き放すなんて…。
酷すぎる
ぅちのとこゎ『百識』が見れないんだょぉ
なんヵ、福岡の番組がはぃってるんだょ…。

ゅなちぁん
初めましてぇ訪問&コメぁりが㌧です
ゅなちぁんゎぁ担なのヵぁ
ィィょねぇ

バトミン㌧好きですょぉ
まぁ、卓球と似てゎなぃヶド、似たょぅな感じなんで得意です((笑

ァャノ
そぅなの
ぅちゎ『百識』が見たくても見れなぃ…。
なんで全国放送しなぃんだょぉって感じ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/13-19436571
