--/--/--    スポンサーサイト
05/03/2007    裕雄コンビdeどっち?
ちょっとおもろいの見つけちゃったよぉ
さっそくやっちゃうかぁ

Q.登校しましょう
A.毎朝手を繋いで登校「今日も良い天気だね」ほのぼの玉森裕太
B.毎朝2人乗りで登校「昨日の夜にさ~」話題豊富な高木雄也

Bの高木くん
朝から02ヶッ登校とか憧れぇ
しかも高木くんとか…
想像しただけでヤバイゎ

Q.体育の授業。貧血で倒れた貴女を保健室に連れて行ってくれるのは?
A.「大丈夫?」鍛えた腕が役に立ちますお姫様だっこで運んでくれる玉森裕太
B.「無理すんなよ。」身体は細いけど任せとけおんぶで運んでくれる高木雄也

Aの玉ちゃん
お姫様抱っこしてもらいたい

Q.昼休み。保健室から戻ってきたよ。ご飯食べよう。
A.貴女が作ったお弁当を中庭で食べよう「これ美味しいな~」
風で髪がなびいてカッコ良い玉森裕太
B.「らーめんの味決められない!あっ半分ずつ食べようよ」食堂で
仲良く半分こ可愛いとこある高木雄也

Bの高木くん
あたしも優柔不断だし、半分こしたい

Q.掃除当番の貴女を待ってます
A.「あっちで待ってる」友達と仲良く話して貴女を待つ玉森裕太
B.「すー。すー。」疲れてたみたい机に突っ伏して寝てる高木雄也

Aの玉ちゃん
そっちのほうが気が楽かな

Q.今日は金曜日。帰りはデートしましょう
A.「美味しいケーキ屋見つけたから行こ?」ほんとに美味しいね玉森裕太
B.「ゲーセン行こ?」ゲームしてプリ撮って大はしゃぎ高木雄也

Bの高木くん
ゲーセン好きさぁ
高木くんとプリ撮ってみてぇ

Q.この後どうします?そういえば彼は1人暮らし
A.「今日…良かったら俺の家こない?」言うのためらったけど言えました玉森裕太
B.「次は俺の家行こうか」既にチャリが彼の家の方向に向かってます強引ですね高木雄也

Aの玉ちゃん
可愛らしいわぁ

Q.結局来ちゃった
A.「お腹空いたな。夜ご飯作って~」オムライスを可愛く要求する玉森裕太
B.「お前といると落ち着く。ほんとに」ソファーでまったり高木雄也

Bの高木くん
こっちは落ち着くどころじゃないですよ

Q.そろそろ帰ろうかな。玄関にて
A.「靴ないじゃん。今日は帰れないねっ」その笑顔が怖いです靴を隠した玉森裕太
B.肩を掴んで「今日は泊まってけよ」強引に引き寄せる高木雄也

Bの高木くん
Sなとこがいい
なんか高木くんがSのとこ見てみたいし

Q.おやすみ~。ベッドにて
A.「お前って、ほんと可愛いよな」
貴女が寝るまで腕枕しながらポンポン頭を撫でてくれる玉森裕太
B.「実は俺、夜って苦手」
本当なのかただの照れ隠しか…抱き枕のように貴女に抱きついたまま寝る高木雄也

これ決めれんわぁ
だって、玉ちゃんに腕枕されながら頭ポン02されたいし、高木くんが抱きついてくるとかヤバイでしょ

次回す人
適当に持っていっちゃいなよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/129-6c71ff1d
