fc2ブログ
今日からKAT-TUN大阪魂
んで、魂のグッズに
仁くんのグッズが加わったって
めちゃ嬉しい
あたしはロクーン見れるけど、ゴクーンも見てみたかったなぁ…。
なんてね
KAT-TUN麺見れるだけで幸せよぉ
でも、仁くんが最初から05人と一緒に歌うのってやっぱドームだけなのかな
福岡でも歌って欲しいなぁ…
てか、GWなのに休みないとか大変だわぁ
まぁ、実際あたしも02日しかないけど
GWの前半((4/28・29・30))とか
01日も休みなかったしね
うぜぇwwって感じやった
まぁ、02日休みあるだけましと思おう
男子とか01日しかないって言ってたし
全部試合か練習試合だって
てか明日また試合だし
最悪だぁ
でも、夏で引退だから今のうちに頑張っとかないとね
まっみんなはGWを思う存分ENJOYしちゃって㊦さい

ぐみ&梨奈&蘭&バター
は続き読んじゃってくだパイ
ぐみ
来週からで仁くん見れるとか幸せやぁ
早く見たいね

「高木」は「たかき」以外読み方知らない
「こうぼく」何って感じ
高木くんが豆腐屋やったらゥヶるわぁ
そういうのあったら写メりたくなる

梨奈
バ㌧やっちゃって㊦さい
手紙楽しみに待ってるねぇww
地毛が茶色とか裏山
いいなぁ…。


あたしも「たかき」ってしか読めない
「たかぎ」とかはぁって思う
うちの隣のクラスに「高木」って居るけど、「たかぎ」なんだよね
まぁ、その人嫌いだから同じじゃなくて良かったと思ってるけど

確かにぃ
ジャニヲタ馬鹿にしたら酷い目にあうぞ

「ジャニヲタキモイ」とか言われた時点でもキレる㌔、ブスやったらもっとキレる
キレるどころぢゃすまないけどねぇ

バター
バ㌧やってくれてあり㌧

絶対「たかき」だよね
密かに教科書の横に「たかき」って振り仮名うったよ

それ絶対太Pぢゃん
あたしもそれ反応すると思う
店の名前とかにジャニの名前があると絶対反応する

出したよぉ
楽しみに待っててね
スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/128-48166192