--/--/--    スポンサーサイト
05/02/2007    特別な幸せ
今日05時間目に国語があったんだけど、その時01人で興奮しちゃったぁ
なんでかって言うとねぇ…
俳句の勉強で教科書読んでたら
落葉高木
ってでてきて、ホントは
らくようこうぼく
って読むんだけど、あたしは
らくようたかき
って読んじゃったのさぁ
ジャニヲタだったらこんなことあるよね
って同意を求めてみたりぃ

んぢゃ今からバターへの手紙出してきます
バター待っててねン
あと、遅くなってゴメンね
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/127-e5289c91
