--/--/--    スポンサーサイト
学校バトン(p'V`q$●)

●まず、ぁなたのニックネームを●
普通にさおり

●今何年何組なの?●  
03年02組

●席ゎ?●
ぐみと同じく廊下側ヵラ、03列目の01番前
ぐみに運命感じちゃってもいいですか

●制服ゎブレザー?セーラー?●
セーラー

●何部に入ってんのぉ~?●
地味に卓球ですバイ

●係とか委員会にゎ積極的に参加していますかぁ?●
参加してる
でも、今回はできんかったぁ

●清掃場所ゎ?笑●
中庭

●好きな教科(得意な教科)はなぁに●
英語&音楽
音楽は自分の好きな歌ならなおさらso Good!ですよ←パクリぢゃん

●ぢゃぁ嫌ぃな教科ゎ●
理科&社会
まぁ、内容にもよりますけどねぇ

●好きな給食MENUぁるょねぇ●
うんとねぇ…ありすぎて分からん
めちゃ美味いよぉ

●どんなペンケ使ってんのぉ●
プーさんプーさん

●学校でのぁなたのテンションゎ!?●
機嫌による

●今まで学校でやったィチバン悪ぃことといえば!?●
学校でやったっちゅか、部活帰りに買い食い禁止されてるのにやったくらいかな
危うくバレそうになったわ

●男子とゎ仲ィィほぅ?●
まぁ02かな

●ぶっちゃけ~好きな仔ぃるの?●  
リアルにはおらんなぁ…。

●コクられたことぁる?●
あるわけないし

●ぢゃぁ,コクったことゎ?●  
これもないわぁ

●今の学校で恋愛してみたぃ?●
してみたいねぇ

●ぁなたの学校の好きなところを3つ以上●
1,ダチと絡める
2,部活ができる
3,給食食える((笑

●逆に嫌ぃなところを3つ以上●
1,先公ウザイ
2,勉強ウザイ
3,嫌いなヤツにイヤでも会わないといけん


●現役学生の大切なブログ友ラチ(学校生活が知りたい仔)5人以上に回す
バター
ちい
歌織
ココロ
梨奈


やったことあったらスルーしてね
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/126-63d15457
