--/--/--    スポンサーサイト
仁くんTV復帰おめでとう
192日ぶりだってさ
やっぱKAT-TUNは
亀ちゃん☆仁くん☆じゅんの☆聖☆たっちゃん☆ゆっち
06人ぢゃなきゃね

KAT-TUN福岡魂まであと18日

りお&蘭&ココロ&ぐみ&奈緒子☆ミさんに
続き読んでねぇww
りお
高校生はやっぱ忙しいな
あたしも来年からはそうなっちゃうのかぁ…。
その前に高校受かるかが問題だよ

りおも∞魂参戦するんだよね
おめで㌧
お互い楽しもうね


少クラ当選するようにMeも祈っとく
てか、いつ分かるの
分かったら教えてね

∞魂楽しんできますッッ

ココロ
あたし10回以上リピった
なんかめちゃカッコよかったんよ
予想以上にリピったよ

だよね
KAT-TUN魂限定とか言いながら、で滝翼のバックで踊っちゃうし、嵐魂のバックについてオリ曲まで歌っちゃうし…。
ジャニさん「へいせい7」デビューさせる気なんぢゃないのかな
マヂ意味不やわぁ

ぐみ
いいえ

うん順調02
時間掛かるのは、あたしが初めて作ったからだと思うんだよね
それに、ちょこ02空いた時間見つけてしかやれないんだよ
今日これから文字完成させるつもりだよ
めちゃハデにしなきゃ

奈緒子☆ミさん
私も知ったときはビックリしましたよ
限定なのか危うくなってきましたよねぇ…。
J.J.は今のままがいいですよね

遅くなったけど初めましてぇ
こちらこそよろしくお願いしますね
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/125-e8df6c1b
