--/--/--    スポンサーサイト
04/29/2007    何故!?!?
今日の嵐のドーム魂のバック
Hey!Say!7がついたって(((;゜Д ゜)))

しかも歌もうたったらしいし…。
ジャニーさんはホント何考えてんだろうヽ(●`へ´)ノプン
J.J.はどうなったのさ!?
マヂありえんわぁ…。
J.J.麺が活躍してくれるのは嬉しいよ。
でも、J.J.をあんな中途半端なままにして、高木くんと大ちゃんだけ別のグループで活動させるとか納得いかないよ…。
正式に発表してくれないのかな?!
はぁ…。テンション下がるわぁ。
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/123-62835327
