--/--/--    スポンサーサイト
今家に01人で居ます
いわゆるお留守番ってヤツですね((笑
みんなあたしを置いてどっか行っちゃったんですよ
ってのは嘘で
みんな用事とかあって居ないんですわ
お母さんと妹は旅行行っちゃったぁ
あたしは明日試合だから行けなかったんだよね
で、今ねKAT-TUN魂に向けてうちわ作ってる
誰も居ないから、ジャニの曲がいぱ⌒い入ったMD聞きながら、熱唱しながら(笑)作ってる
GWが01番時間があるから完成させないと
んぢゃ、また夜にでも更新します

Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/122-4d2eedbf
