--/--/--    スポンサーサイト
08月14日に熊本である∞魂に
参戦することが決定しました(嬉●'`*!!b)d⌒◇◆

ホントは行かないつもりだったんだけど、心優しい歌織チケット02枚取ってくれてて、奇跡的に行けるようになりました(*嬉*◎O艸<).+゜★
ホント歌織ありがとう(☆'V`艸)⌒b♪#∮
しかも歌織の初ジャニ魂のお供ができるなんて感激だぁ!!!!
会ってプリも撮るつもりだしめちゃ楽しみ(%Pq@'ω`*)⌒◆♪+。
てか、誰のうちわ作ろうΣ(!!'Д゜艸|||;)
まぁ、まだ02先の話だしね♪
受験生なのに去年より遊び行っちゃってるよぉ∑Pq’`!!!)+゜ ェェエエ工
まぁ、部活引退するから勉強以外やることなくなっちゃうんだよねぇ…。
熊本まで行くお金貯めなくちゃ゚+o♪(@*′З゚b)b゙♪o+゚
05月05日((ふっかのBirthday))も友達と遊び行くことになってるし、19日&20日はKAT-TUN魂だし…
金がない(●0△+汗;)
歌織&∞に会うために頑張ってお金貯めないとね(★'l`☆b)b

続きはコメレス
梨奈☆ぐみ☆バター☆蘭は読んじゃいなよ
梨奈
あたしも振り覚えるの早いよぉ($*´З`\藁))゜+.
勉強はぜん02ダメだけどねぇ((0艸0*☆ブッ!
素敵なダンスにしないと承知しないぞ!!!!笑

修学旅行のだけカラコね♪
てか修学旅行で撮ったとか裏山!!!!

ぐみ
高木くんエロかったわぁ((笑
萌えまくりでしたぜ($'∀゜◇b)b○o。.☆

バター
大ちゃんと高木くんヤバかったよね!!!!
あたしもかなり萌えましたよ(●*Q∀0ハ){笑+
めちゃ叫んだぁww
かなりヲタだから、家族も気にしてなかったけど…。


愛リン続行希望です(◇◆b'З`d$)
ぜん02絡めてなくてごめんねぇ↓↓
これを気にいぱ⌒い絡むけん、よろしく!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/121-fe993d8c
