--/--/--    スポンサーサイト
04/27/2007    感じるままに生きて
Mステ高木くん&大ちゃん登場(%圉●'Д`*艸$)⌒Y⌒♪
滝翼の曲が始まった瞬間にTV画面にくらいつく($*´З`\藁))゜+.
で、高木くん見つけた瞬間に
たかきくwwん!!!!
って叫んでしまいましたよ(爆*'艸3`)`;,`,.

今回めちゃ映ってたぁ((*O∀u*p圉qoO★+。
うたばん見てないから分からないけど、HEY03よりは確実にかなり映ってた(d●′v`b%)
だって高木くんも大ちゃんもソロで映っちゃったんだよ!?
まさかソロで映るとは思わなかったΣ(0Дo;艸●+)
だから嬉しさもかなり大きい(∮≧V<P嬉q*)
あとさびの部分でセンターで踊っちゃったし、
01回目の「ダメ06 ギリギリ」の「ギリギリ」の部分の高木くんがめちゃ可愛い(*愛U∀U◆%)⌒∮。%
あと「Please gimme your heart」の部分で、手を唇の近く!?にもっていく時の表情がセクシーだったよぉ(★'ω`%艸【愛】
大ちゃんもめちゃ笑顔だったよね(d'V`●d)⌒★+°
あの大ちゃんの笑顔好きぃww
高木くんも髪型が馴染んできたって感じでよし゜+.゜(◆b'З゜d$)゜+.゜

今日はイロ02あってイラ02もしたし、凹んだりしたけど、今日はMステがある!!って思って頑張った゜+.゜(◆b'З゜d$)゜+.゜
だから、このために頑張ったかいがあったって感じ★%⌒(b'v`◇)b
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/120-7151f271
