--/--/--    スポンサーサイト
みなさん『Ya-Ya-Yah』見ましたヵぁ
最初ヵら高木雄也君がぁww
マヂヵッコィィ
しヵも光君と0Z囚で!!!!
めっちゃぃっぱぃ映ってて嬉しヵったぁ
の前でめっちゃ叫んでしまった…。
それほどテンションがだったんですょ
少クラがなぃヵラめっちゃテンションゃったヶド、『Ya-Ya-Yah』で歌ってたし、ァップもぁったヵラ満足です
続きゎコメレス
柚子さん
メェル送ってみますйё
文通ゎもぅちょっとぉ互ぃ知ってヵラがィィですょね
柚子さんのこともっと知りたいし

柚子ファミリーのことについて詳しく答えてぃただぃてぁりがとぅござぃました
これヵラぁたしもぃっぱぃ絡みたぃと思ってますので、ょろしくぉ願ぃします

コリンさん
はぃ亀ちゃんも大好きです
天神ゎ亀ちゃん祭りなんですヵ
行きたいです
教えていただきぁりがとぅござぃました

りぉ
『Ya-Ya-Yah』で雄也君と光君一緒に歌ってたйё
めっちゃょヵったょぉ
『Youたち』でも、光君ゎソロゃってたぢゃん
ぅらゃましぃなぁ…。

そんなことなぃょぉ
ぁたしのとこのほぅがそ田舎だし

離さないで愛ゎめっちゃィィょйё
生で聞いたんだヶド、ャバヵった
ぁと、亀ちゃんが昔堂本剛君だっヶ『溺愛ロック』ヵなんヵ歌ってたの光君がたまに歌ぅょね
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/12-80f89fac
