--/--/--    スポンサーサイト
うちわ作り順調に進んでます(圉*v艸Q$)⌒☆
昨日ちょい徹夜して頑張りましたよぉ%+。(*●艸ЗU$)◆◇  
おかげで今めちゃ眠い(寝*uдu$*)
てか、授業㊥もめちゃ睡魔と闘ったよ((笑
塾ではそこまでなかったかな!?
でも、GWほとんど休みないから、家庭訪問期間㊥がいつもより早く帰れるから、作るのチャンスなんだよ(◆b'A`d)⌒Y+。・♪
頑張って完成させるぞぉ*;:∞(d◆O∀O*b)∞;:*

明日はMステに滝翼がでるぞぉ(◇嬉*>∀O艸)

続きはコメレス!!
ぐみ&バター&梨奈は読んでね(*艸・∀・圉$)~♪
ぐみ
何がエイティーンだよ((p`З'q◆*%))
みたいな感じでみんなキレるんだよね((笑

それ分かるぅ!!!!
何が「気づくかなぁと思って」だよ。
間違ったなら正直に謝って書き直せばいいだけなのにね。
大人気ないわぁ~

その先生生徒によって態度変えるんだよ!?
マヂふざけんなって感じだしね。

バター
手紙届いたよぉ(§'u`◎b)b. ゜
遅くなるかもだけど返事待っててね(d★'I`b●)

体育ホントに嫌い!!!!
先生がまず嫌いだし体育自体が嫌い((p`З'q◆*%))
内容にもよるけどね。
卓球だったらめちゃテンション上がるのになぁ…。

家庭訪問とか、私生活のぞかれる感じでイヤだ((笑

梨奈
ダンスいいなぁ(○'Д゜*●)
あたしめちゃダンス好きなんだよ!!!!
しかもジャニから引用しまくってるなんてマヂ裏山(●*'v`艸∞)
いぱ⌒い引用して素敵なダンスにしてね♪笑

わざ02書き直すの!?
そのままでよかったのに((笑
プリはカラコOKだよ(◆Pd'З゜$)゜ .゜☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/119-a5452c9f
