--/--/--    スポンサーサイト
今日は体育が02時間もあって死ぬかと思った√(*O艸o`◎%)
100㍍走と1000㍍走だよ!?
ホントは100㍍だけだったらしいんだけど、ちょっと先生がキレちゃってぇ…。
いきなり「ソフトボールする予定やったけど、時間も守れないから1500と1000走ります(#*p`З'q◆)⌒怒
だって。
はぁ!?ふざけんなって感じだったし(#OДOp怒⌒★!+。
疲れたわぁ…。
てか、さっきKAT-TUNのアルバム聞きながらゴロ02してたら寝てたしね(●0△+汗;)

今から勉強してうちわ作らなくちゃ(*◆♭゜З`d).+゜
うちわ作りって結構ハマるね((笑
あたし熱中したらとことんハマるタイプなんだよね(d●′v`b%)
まぁ、いわゆる飽きっぽいってやつ($*´З`\藁))゜+.

梨奈&バター&ぐみは
読んでね∞⌒(◇b'v`★)b
梨奈
いいなぁ…沖縄(*★´З゜bd).+゜
梨奈の記事読んで行った気分になるよ(*>∀O艸)ワラ

住所間違えちゃったかぁ(%´∀'#◆)b
まぁ、気長に待ってるよ!!

バター
バターの担任も国語科なの!?
奇遇だね(◎b゜v・●)

テストほど嫌いなものないかもなぁ…。
まぁ、持久走とかも嫌いだけどぉ↓↓

最後の家庭訪問小05とか羨ましいわ((笑


ぐみ
赤のワンピとか若作りしすぎっしょ(☆笑o∀゜*)
うちらの担任もそーかもぉ!!
やっぱ先生って若作りするよね。
しかも無駄に年齢誤魔化す ヶラ(◎*'艸`*)⌒☆
まだ18とか言う人いるけど「はぁ!?」って感じで、みんなスルーしてるし((笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/118-7611819f
