--/--/--    スポンサーサイト
今日は全国一斉テスト(*`oÅ0艸!)
塚、何で
国語A・Bと数学A・BΣ(((p`ω< q!!)))
両方ともA問題は簡単だったんだけど、B問題難しかったぁ(●0△+汗;)
結果見たくねぇ…。

てかさぁ、今日曇りって思ってたらいきなり雨降ってきたしね(q$p`A`怒)
で、チャリで帰らなきゃだぁ↓↓って思ってたらぁ…
Mのお母さんが家まで送ってくれたぁ(嬉●'`*!!b)d⌒◇◆
ホントMママありがとう(%Pq@'ω`*)⌒◆♪+。
でも、学校にチャリ置いてきちゃったから、明日歩いていかなくちゃだぁ√(*oД0`+艸)

今日はイロ02あって疲れたから明日コメレスします(%● 'v゜ b)b♪
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/117-2e0370bc
