--/--/--    スポンサーサイト
今日は
家庭訪問でしたぁ(ll'-д<`;困)
先生来ちゃったよぉ…って感じ((笑
で、進路とかについてイロ02話しあったんだけど、
実際高校何処に行くかあんまり考えてない(P困q'д0;;))゛
はぁ…あたし受験生なんやねぇ…。
てかさ、テスト返ってきたんだけど
国語めちゃ悪い(ノ。0д0。`ヽ)
しかもあたしの担任国語科だからさぁ…。めちゃ申し訳なかった(ノ´UωU`*悲)=ε3
塚、明日もテストらしいしぃ↓↓
マヂだりぃwwって感じ(#*p`З'q◆)⌒怒
まぁ頑張るよぉ((笑

ぐみ&梨奈は続き読んじゃいなよぉ(((b*'∀`*)b
ぐみ
こちらこそバ㌧やってくれてあり㌧(嬉*o'3`o♪+
後輩はマヂうぜぇwwって感じ(怒!`A'★)pp゛
年々生意気になっていく☆。o○εεヽ(。#`皿'怒!)ノ○o。☆

そう!?ありがとぉww(嬉●'`*!!b)d⌒◇◆
あたし褒められると素でめちゃ喜んぢゃうからね((笑

「じょっかてぇ」ウケるやろ!?
福岡おいでぇww(☆'V`艸)⌒b♪#∮
待っとぉけん(★*'`qq)⌒♭★♪

梨奈
久しぶり(★'ω'o%)pq⌒Y⌒Y⌒♪*。
沖縄はどうやったぁ?!?!

元気になったかぁ!!!!
よかった02(p嬉o′∀`o)q.*゜
これからいぱ⌒い絡んでね*.(d*‘3′*)ノ.*
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/116-1f3c1e7f
