--/--/--    スポンサーサイト
04/22/2007    ついに始動開始!!
KAT-TUN魂に向けて
うちわ作り始めました(d●′v`b%)

やっとですよ!!
もっと早くから始めようと思ってたんですが、まぁイロ02とあってこんな時期になってしまいました(PA゜`;;)+゜
てか、あたしめちゃ不器用だからちゃんとできるか心配です…。
まぁ、温かく見守ってやってください($〓'皿`艸)藁

めちゃ遅くなったけどコメレス(☆'3`♭)♭
ぐみ&歌織&美麗ちゃん&ココロ&バター&ちい&りお&ゆぅちゃんは読んでぇ!!!!
ぐみ
仁くん仙台で02曲歌ったってね(☆*'3`b)b
新生KAT-TUNで頑張って欲しいね(◇b'v`★)b----☆

バ㌧まわしちゃったからよかったらやってねぇww

歌織
女子と話せたならよかったぁ(%P'ω`●)⌒★♪+。
人生悩みわつきもんだよねぇ…。

ダビOKなの!?
やったぁww(嬉●'`*!!b)d⌒◇◆
詳しい件はメェルするねぇ♪

美麗ちゃん
初めまして(%Pq@'ω`*)⌒◆♪+。
あたしでよかったらぜひ02仲良くしてください!!
遊び言ってみますね☆★

ココロ
あたしも仁くんが06人と一緒に笑ってるところ見れてよかったぁ($圉*'Д`艸◆p)q
ココロの分まで楽しんでくるね!!

バ㌧まわしてくれてあり㌧ねぇ○′3`)b゚+゚
J.J.は永遠不滅だよ!!


バター
バ㌧やってくれてありま㌧★⌒(◎'v`dd)゜*$
あと、うたばんのダビ件はぜん02大丈夫だよ!!!!
いつも02ゴメンねぇ↓↓

ちい
滝翼が出たうたばんに出てたってぇ.+(涙ノдl`+$)+.
ちいは映ってなかったのかぁ…。
仲間だ((笑

バ㌧やってくれてありがとぉ♪

あたしも素で泣いたよぉ!!!!
魂楽しんでくるね∞⌒(◇b'v`★)b
あっ!!手紙出したから明日には届くと思うよ(%● 'v゜ b)b♪

りお
あたしもりおと一緒に勝運コン行きたかったわぁ涙(&´pq`∞*)⌒Y⌒゚。
りおの分まで楽しんでくるけん!!
バ㌧もらってくれてあり㌧((*O∀u*p圉qoO★+。

ゆぅちゃん
あたしもロクーンになってからかなり元気なったよ(%圉●'Д`*艸$)⌒Y⌒♪
記者会見の映像で、半年ぶりのロクーン見たら素で泣けたし(●p´^:)p涙))

浅香くんのことはショックだったけど、温かく見守ってあげることにした!!
だって、浅香くんがジュニアじゃなくなったとしても、J.J.の一員だからね★%⌒(b'v`◇)b
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/114-e73f8e54
