--/--/--    スポンサーサイト
○今一番はまっている曲は?

亀ちゃん→『someday for somebody』
KAT-TUN→『FREEDAM』『Jumpin' up』『YOU』
滝翼→『×~ダメ~』
などですかねぇ?!

○今一番はまっている漫画は?

ラブ☆コンだった(%圉●'Д`*艸$)⌒Y⌒♪
今は特にぃww

○今一番はまっているお笑い芸人は?

えぇ!?今ぜん02興味ないんだよねぇ…。
最近の芸人おもしろくなくなってきたしさぁ~(爆*'艸3`)`;,`,.
あえて言うなら次長課長($'∀゜◇b)b○o。.☆

○今一番はまっているアニメは?

メジャー(%´∀'#◆)b
これマヂおもろいバイ!!!!
 
○今一番はまってる本は?

大ちゃんと裕翔が出てた『エンジン』(◇b'v`★)bィ----ィ☆
マヂ感動する!!
図書館で発見して読んだよぉ↑↑

○今一番はまってるお菓子は?

最近自分で買わないから分からんなぁ…。
基本なんでも好きです(d'V`●d)⌒★+°

○今一番はまってるスポットは?

リアルに得梨(P困q'д0;;))゛
だって休みがないから外出できないんだもん!!!!

○今一番言いたいことは?

J.J.は09人でJ.J.だからね(d●′v`b%)

○次に回す今一番の5人を!

☆歌織
★ぐみ
☆ちい
★バター
☆りお

やったことあったらスルーしてねぇww
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/113-02b710b9
