--/--/--    スポンサーサイト
03/11/2007    Wink up04月号感想
遅ぃヶド、Wink up買いましたぁ
POTATOとDUETも買いたいヶド、がなぃもんで…。
もし買った人ゎどんな感じだったヵ教ぇて㊦さぃ
って言っても、ちょっとゎ立ち読みして来たヶド((笑


今回のJ.J.Expressのテーマゎ学校だったんだヶド、めっちゃィィ
みんな学生だヵラゃっぱ制服が似合う
ってヵ、雄也君足長すぎゃしぃッッ
マヂヵッコィィ
対談もぉもしろヵったぁ
雄也君めちぁしゃべってるねぇ
ぁたし的にッボだったのゎ、『シャシャリ』の話と『高木ブー』の話((笑
これゥヶる
字がめちぁ小さくて、ぃっぱぃ書いてぁったヵラ満足0Z


Jr.ァンサーズに雄也君登場
質問内容ゎ『高木君がもし女の子だったらJ.J.Expressメンバーの中で誰のことを好きになっていますか?またヵッコィィと思ぅ先輩ゎ誰ですヵ?』でした。
裕也君の答えゎ…。
浅香ゎまずィャぢゃん((笑
って、そぅなの
最終的にゎぃろ0Z物事をハッキリと言ってくれるってことで亀井君でした
で、ヵッコィィと思ぅ先輩ゎ…
亀梨君
なんてこの仔ゎィィこなんだぁ((笑
演技が上手で努力家で、そして歌も踊りも上手いじゃないですヵ
って、完璧
自担が自担に憧れてるってのゎ嬉しぃことだょぉ…。
雄也君ぁりがとぅね


なんヵめっちゃ長く語ってしまった…。
続きゎコメントの返信です
りぉ
まだ当落確認できてなぃヵラゎヵんなぃヶド、当たったら行くょぉ
りぉゎゅっちが好きなんだぁ
当たったら教ぇるйё
で、りぉの分までゅっち見てくる

ぁたしゎ福岡の田舎町ですょぉ
りぉゎ青森
違ぅヵナ

ココロ
一応申し込んだょ
当たってるヵゎヵんなぃヶドйё
当たったら報告しまぁ

相リンぁりが㌧
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/11-c7a41270
