--/--/--    スポンサーサイト
昨日のうたばん録画し忘れたぁ(P困q'д0;;))゛
塾だったから見れなかったんだよぉ(●p´^:)p涙))
高木くん出てたらしいしね…。
地味にショックだわぁ((!$ノ3<*●)
ダビしてもいいって方居ませんかぁ!?
You Tubeの映像でもOKです(◇b'3`d@)

わがまま言いまくりですわぁ…。

バター&ココロは続き読んでね(*b゜3`∞)).。+゜★
バター
ふっかはJ.J.無所属状態になってるんだって(●p´^:)p涙))
ホントかは分からないけどね…。
もう立ち直れないよぉ($从´^`*■)

頑張れ!!
応援してます($'∀゜◇b)b○o。.☆

早く会見模様みたい!!!!!

ココロ
だよねぇ…。
でも、会見がちゃんとあったみたいだから、ちょっとは嬉しくなってきた(◎b゜v・●)
結構笑顔だったみたいだよ♪
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/109-c805ce6d
