--/--/--    スポンサーサイト
KAT-TUNの赤西仁くんが帰国した!!
っていうメェルや知らせが立て続けに入ってきました。
正直この知らせを聞いたとき、やっと戻ってきたかぁwwって感じでした
浅香くんやふっかなどJ.J.のことで落ち込んでいた時にこういうNEWSがはいってきて嬉しかったけど、正直まだ心からは喜べません
やっぱ本人の顔を自分の目で確認しないと、まだ安心はできないんですよね
最近テンションがっぱなしだからなぁ…。
仁くんの笑顔が早くみたいなぁ

梨奈&ゅうちゃん&バター&ぐみはコメレス読んでね♪
梨奈
読まないほうがいいかぁ…。
ぢゃあ読まない

ゅうちゃん
ゅうちゃんのクラスの目標なんなの
ぅちらもくだらんよぉ

バター
あたしも凹むよぉ
そう02名前なくなってたって言ってた
ホントショックやぁ…。
ふっかのも聞いたときショックだった

手紙届いたならよかった
あと、誕生日おめでとう
バターにとって最高の16歳でありますように…。

ぐみ
ぅちらは何となく成り行きでぇって感じ
いい目標決めてね
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/107-1fc50ac9
