--/--/--    スポンサーサイト
04/18/2007    YOU!決めちゃいなよぉ
今日は学級目標決めあったぁ($'∀゜◇b)b○o。.☆
で、ゥチらの班のが採用された(*★´З゜bd).+゜
ゥチらが考えた目標は
相思団結∞⌒(◇b'v`★)b
意味は文字の通り
相手を思いやって団結するです(%P'ω`●)⌒★♪+。
生徒会のテーマも
思いやりだからね(((OKb*'∀`*)b
3-2がいいクラスになるといいなぁ…。

ぐみ&梨奈&バターは
コメレスあるよ(%Pq@'ω`*)⌒◆♪+。
ぐみ
とまってくれてあり㌧(嬉★*'凵`◎)b
高木君幼い感じがVery Goodでしたよぉ(d'V`●d)⌒★+°
やっぱ髪切ってもカッコいいわぁ(*u∀u*p愛q)owO
あたしもクラスの男子とかが髪切っても興味なしぃww
ってか、気づきもせんと思う((笑

あたしもこうなるなんて予想外すぎて驚きが隠せんよ…。
けど、浅香君が悩みに悩んで決断したんだから、応援してあげなきゃだよね(%● 'v゜ b)b♪

梨奈
Hey!Say!7もショックだったのに、浅香君まで…って感じ.+(涙ノдl`+$)+.
追記読むねぇww

バター
あたしも戻ってきて欲しいと思ってるよ!!
はっしーと浅香君のハモりは最高やったよね.0・+.0・(●'∀`b)b+..0・+.。
あたしも待ち続けるよ♪

浅香君だけじゃなくて他のJ.J.麺、他グループのジャニも精一杯応援してあげようね∞⌒(◇b'v`★)b
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/106-9b16c5e4
