--/--/--    スポンサーサイト
今日はショックな出来事がありすぎて凹みました(艸∧`。涙)。+:
それは…。
J.J.Expressの浅香航大君のことです。
もう知ってる人も多いと思います。
聞いたときすごいショックでした…。
だって、今月の少クラめっちゃ笑顔だったからすごく安心したんだもん!!!!
でも、浅香君が決めたことだからあたしは何も口出しできないし、口出ししない。
このことについてイロ02変な噂流したりする人は絶対許さない。
浅香君が決めたんだからそれでいいじゃないですか!?

最後に浅香君にメッセージだけあてたいと思います。

DEAR→浅香航大君
初めてあなたを見たときとても同い年には見えませんでした。
見た目はすっごいクールだけど、ホントは天然ちゃんなあなたが大好きです゜ +。(p愛q'`★)

あなたがついこの間まで元気じゃなかったのですごく不安だったし、心配していました。
でも、今月の少クラで元気なあなたを見て心から安心しました($圉*'Д`艸◆p)q
そして、今回のは突然の出来事で本当にビックリしたし、涙が止まりませんでした。
辞めた理由は『学業に専念するため』って言ってたよね。
本当はそれだけじゃないんだよね?!
いっぱい辛いこと苦しいことあったんだよね!?
それでもあなたは仕事頑張ったよね(◆b'∀`d)
あたしはそれだけでも偉いって思ったよ!!

今までファンにいっぱい元気と勇気を与えてくれてありがとう((*O∀u*p圉qoO★+。
私はあなたのことが大好きです(◆$o∀U*)⌒愛゜+。
私も受験生だから、お互い受験勉強頑張ろうね(d●′v`b%)
あなたが安心して笑って過ごせる日がくるように祈ってます…。

2007.04.17
FROM→さおり
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/104-48093e96
