--/--/--    スポンサーサイト
04/16/2007    赤裸々がキララ 輝く
ゅきりん&バター手紙出したよぉ★%⌒(b'v`◇)b

HEY03見た人
この指と⌒まれ(◆%*$>∀<*+∮)

って言ってもあたしリアルでは見てないのよ(●哀*´・ェ・*;σ)
塾だったしね↓↓
まぁ、馬鹿だから塾で勉強しないとヤバイって訳ですよ(圉p$*・艸・`泣●)⌒Y⌒☆艸
ってか、話戻すけど、まさか高木君がHEY03出るとは思わなかった!!
ちゃんと予約しててよかったぁ(圉P*0∀o§*艸)
ってか、なんか髪の毛ストレートになってるなぁ…って思ってたら
高木君髪の毛切ってるぅぅぅ(○*'U`$b!!◆)
しかも
前髪があるのぉぉぉ(★愛$*0凵<*圉)
激萌えしちゃったんですけどぉ!!!!
録画したかいありましたぜ(◆◇*P・∀・*d$)
ってかさぁ、バックダンサーの名前出た時普通に
Hey!Say!7って書いてあったよねp(悲d+oU0`*+●)
あの05人でTVでちゃったよぉ…って思ったけど、KAT-TUN魂限定だからね♪大丈夫さ(●$*+'U`q*+%p)
早く髪を切った高木君が見たい☆⌒*∞b(圉$*'v`*◎)d
絶対福岡来てねぇ(☆圉$♂・ω・*db)⌒Y⌒♪

ちい☆ぐみ☆りお☆彩ちゃん☆梨奈☆いずみさんは続き読んでね(圉&$*>∀・人*◎)
ちい
YOUたち見てないのΣ(0Дo;艸●+)
エロ腰めちぁヤバかった!!!!
少クラはちゃんと見てあげてねぇww

ぐみ
あれ見たら語らずにはおれんよね($'∀゜◇b)b○o。.☆
高木君めっちゃ出てたぁ!!
仁君にも似てるかも♪
玉ちゃんナイスキャラやったしぃ(*★´З゜bd).+゜

りお
光カッコよかったぁ!!!!
DVDの亀ちゃんカッコよすぎ(*u∀u*p愛q)owO

思い出作りは大切やぁww((笑

彩ちゃん
いぱ⌒い絡んでください((笑
呼びタメOKですよ!!
愛リンも大大大歓迎です(d●′v`b%)
あたしも追加します♪

梨奈
久しぶり(◆'V゜*♭)
最近忙しいんだねぇ…。
テンション低いの!?大丈夫!?
有岡君見ても元気でないとか異常だし!!!!!

いずみさん
縦長懐かしいですよね((笑

高木君髪の毛切ってて可愛かったぁ(◆$o∀U*)⌒愛゜+。
ユニット名普通に出てましたよねぇ…。

お手紙来ましたよ!!
もう書いたので、明日か明後日には返事出しますね(d'V`●d)⌒★+°
あと、亀ちゃんの写真ありがとうございました!!!!
あんなにいっぱいもらっちゃって…。
大切にします(dd・v-●$)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/103-c26a0391
