--/--/--    スポンサーサイト
04/16/2007    笑っチャイナ♪
今日は部活がなかったから早く帰宅(嬉●'`*!!b)d⌒◇◆
本当は先週の金曜日が休みだったんだけど、次の日が練習試合だったから金曜日にあって、今日はその振り替えで休み(%● 'v゜ b)b♪
だから、同じ部活のMとYと一緒に語ラッチしながら帰ってきたぁ(%Pq@'ω`*)⌒◆♪+。
今日もマヂくだらん話で盛り上がったぁ!!
今日のゥチ的なツボは
CDの話(%´∀'#◆)b
何がおもろいかって言うと…
Mが何か知らんけどあたしの家にKinKi KidsのフラワーのCDがあった!!
って言ったその後
しかも今の正方形の形じゃなくて縦長のヤツ(*笑u∀0*p)q★゛
これ聞いた瞬間Yと同時に懐かしい!!って言っちゃったよ(*!'艸`●)⌒プ
何かゥチら03人ってホントくだらんことで盛り上がるけんさぁ、絶対周りの人から見るとなんでこんなことで笑ってんだ!?って感じ♪^(>艸<笑*)
でも、そんなの気にしませ⌒ん((笑
昨日もかなり語ったなぁ…。ゥチらしゃべりすぎか!?
まぁ、高校は多分別々やけん今のうちに思いで作っとかないとね゚・:,。☆♪(人o-∀')('∀-o人)♪☆。,:・゚
今日はイロ02といい01日でした♪*:.゚'・#*.。(☆uωU`pq)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/102-764c366f
