--/--/--    スポンサーサイト
今日の少クラのテーマは
友情★%⌒(b'v`◇)b
めちゃ長くなる予定なんで、読んでやってもいいって人は読んでねぇ(o●U∀U●)o⌒☆
今日は高木君大活躍!!
めちゃいぱ⌒い出てたぁ+(★*Uω艸*)+゜
まずは友達へ~Say What You Will~
高木君&大ちゃん&はっしー&拓ちゃん゜+.★⌒Y⌒(p'ω`q))
これ見て思ったんだけど、高木君ってキムタクみたいやね(愛*o'3`o♪+゜
なんか、手の動きとかが似てたぁ(圉wU3U◎$)⌒◆
んで、ファンタスティポ(%'v`rq●)
ぎょぉww!!!!!
高木君の猫手可愛い(@*>ω<pq)・♡
しかもめちゃニヤ02してる((笑
途中ちょこっと振り遅れちゃったとこも可愛い(●w>ц<w●)
この時騒いでたらお母さんに
『あんた何そんなに興奮してんの?!』
って冷たく言い放たれてしまって悲しかった($悲'Д`艸)⌒**+。
でも、気にしない02♪

そんでもってTalk(*p圉qV∪O*)oO★。゜
高木君しゃべっちゃったぁ(*◇Uω0◆艸)))
誕生日の話だったんだけど、
僕だけ買い物に誘われなくて嫌われちゃったのかなぁ(●涙*VÅv`●)゜。・* 
って可愛い(●Pq>∀<`●)
でも、光優しいよね(○∪艸∪●)サプライズとか最高だし!!
心に残る誕生日になってよかったね(★※>∀')b☆⌒Y.o+

シロヤギくんとクロヤギくんのお手紙いただきますのコーナー(*∞>∀0艸)∮+’*。
また02高木君登場!!
薮君がはがき送ってくれた人の名前を読んだ時の高木君の反応がおもろかったぁ(∞人'`◆)*+゜
ピーチパイ!?みたいな((笑
で、最終的に高木君が決めることになって高木君焦る((+U∇δ●彡=3
高木君の最終的な結果はぁ…
北海道((丱●O冂v●)
ってことで光残念!!
誕生日の話ではいい役だったのに、高木君はやっぱり北海道がよかったみたいです(藁*′艸゜b)★

孤独のRUNAWAYq(^凵^艸)P。o○
高木君はバックで登場(+艸´ω゜♡)*
とっつーと五関君と肩組しちゃったよぉぉぉぉ(P%vωO*q)⌒圉・+。
踊りもキレがあって素敵でしたよぉ(+§*P'凵`*q◆)

HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU(愛*o'3`o♪+゜
また02高木君バックで登場!!
この曲めっちゃ好き(%p'ω`。●)⌒◆♪+。
でも、あまし映ってなかったかなぁ?!

ラストはHurricane(◎´∨`◎)ノ
この曲ノリいいね∞⌒(◇b'v`★)b-*ォヶ!!
また覚えなくっちゃ(★'V`d◇b)⌒+.⌒★。
めちゃ語っちゃったぁ…。
ここまで読んでくれたそこの貴方(艸*゜v`☆)。+◇◆゜
読んでくれてありがとうございます!!
映像見ながらだからこれ書くのに01時間近くかかっちゃったよ((笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/100-1202670a
