--/--/--    スポンサーサイト
03/10/2007    俺足バ㌧
♪Kis-My-Ft2バトン♪~学校編~

●アナタの隣の席ゎ?
①いつもボーッとしてるナルシスト北山宏光
②成績優秀なさわやかBOY飯田恭平
③行動も発言も全て謎な天然クン千賀健永
④ゲームと漫画が大好きな宮田俊哉
⑤言葉遣いゎ悪いけど笑顔が可愛い横尾渉
⑥前髪と笑いに命を懸ける藤ケ谷太輔
⑦可愛い顔してたまに毒吐く玉森裕太
⑧一見クールだけとたまに壊れる二階堂高嗣

07の玉ちぁ

●朝の挨拶。
①満面の笑みで『おはよう』飯田恭平
②『おはよう』もカミカミな千賀健永
③前髪に必死で適当な『おはよ』藤ケ谷太輔
④あくびしながら『おはぉ~』玉森裕太

04の玉ちぁヵぁぃぃ

●1限目[数学]
①分からないトコを優しく教えてくれる藤ケ谷太輔
②ブツブツ言いながら必死に解いてる北山宏光
③『教えてぇ』ッて泣き付く二階堂高嗣
④諦めて漫画読んでる宮田俊哉

03の二ヵちぁ
数学ゎまぁ0Z得意だヵラ…。

●2限目[音楽]
①リコーダーを必死に吹く千賀健永
②楽譜と睨めっこしてる横尾渉
③タンバリンで遊びだす北山宏光
④リズム感ゼロな玉森裕太

04の玉ちぁ
リズム感がなぃとヵヵぁぃすぎゃん

●3限目[社会]
①戦争のビデオを見て涙ぐむ藤ケ谷太輔
②歴史上人物に落書きして喜ぶ二階堂高嗣
③パラパラ漫画を作って楽しむ宮田俊哉
④歴史について熱く語る北山宏光

02の二ヵちぁ
そぅぃぅの大好きなんだょ
歴史ゎ苦手なもんでねぇ…。

●4限目[調理実習]
①完璧なフライパンさばきな横尾渉
②摘み食い大好き二階堂高嗣
③片付けを率先してやってくれる飯田恭平
④張り切って火傷する千賀健永

01のゎっさん
見惚れるょねぇ

お昼ご飯
①おかず泥棒の北山宏光
②おかずを取られる藤ケ谷太輔
③黙々ともぐもぐと食べる玉森裕太
④お弁当を忘れる千賀健永

04の千ちぁ
ぉっちょこょぃでヵぁぃぃ

●5限目[科学]
①リトマス紙に落書きしちゃう宮田俊哉
②アルコールランプの火がなかなか消せない二階堂高嗣
③マッチがうまく使いこなせない飯田恭平
④薬品が手に付いて焦る横尾渉

02の二ヵちぁその気持ちゎすごくゎヵる((笑
小学校の時初めてァルコールランプ使った時そぅだったもん

●6限目[体育]
①先頭切って走り回る北山宏光
②張り切りすぎてずっこける藤ケ谷太輔
③汗かきたくないってダラける玉森裕太
④体操服を忘れる千賀健永

03の玉ちぁ
ぁたしもそんな感じですもん
一緒にダラヶましょぅ

●掃除の時間
①机をせっせと運ぶ玉森裕太
②ほうきを掌でバランス取ってる二階堂高嗣
③念入りにガラスを磨く飯田恭平
④黒板の上の方がなかなか消せない北山宏光

01の玉ちぁ
ぁたしもそぅじゎ真面目にゃる派だヵラ
汚ぃのキラィなんだょねぇ…。

●放課後デート
①北山宏光とショッピング
②飯田恭平と映画
③千賀健永と水族館
④宮田俊哉と秋葉原(笑)
⑤横尾渉とお家でマッタリ
⑥藤ケ谷太輔とカラオケ
⑦玉森裕太とペットショップ
⑧二階堂高嗣と公園

01の宏光君ヵ、07の玉ちぁ
ショッピング好きだし、玉ちぁとペットショップも癒されそぉ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://yuvyq6125q0r1.blog96.fc2.com/tb.php/10-298f743e
