--/--/--    スポンサーサイト
05/09/2008    HAPPY BIRTHDAY★涼介
HAPPY BIRTHDAY
DEAR→涼介
今日05月09日は
Hey!Say!JUMPの山田涼介くんの
15歳の誕生日です
涼介は笑顔がやばい
まぢ癒し系やぁ
涼介の笑顔見ると癒されるよね
あと涼介のセクシーさも好きです
これからもJUMPの癒し系&7のセクシー隊長(笑)でいてね
more open !?
05/05/2008    俺たちの青春
お久しぶりです
放置プレーすみません
高校入って
毎日ホントに忙しくて
軽く死んでます
入学当初は心配だった友達もいっぱいできて
今は楽しく生活してます
勉強は相変わらず
ホントに大変です
でも自分で決めたことなんで
最後までやり通しますコメレスはまた近々しにきます
なんで待ってて下さい



てかブログ閉鎖考えてます…
本気でブログ更新する暇がなくて
みなさんの意見待ってます
ではまた
05/05/2008    HAPPY BIRTHDAY★ふっか
HAPPY BIRTHDAY
DEAR→ふっか
今日05月05日は
J.J.Expressの深澤辰哉くんの
16歳の誕生日です
ふっかはホントダンスが上手い
尊敬するよ
バックでは中心的存在だよね
ふっかはホント頑張り屋さんだと思うよ
これからもそのままのふっかでいてね
ふっかにとって最高の01年になりますように
携帯から短文ごめソ
