--/--/--    スポンサーサイト
ついにごくせん始まったね
第一話見終わったけど
高木さおりちやン
ただいま他界しております爆笑
携帯から更新してるけど
まともに文字が打てない
なんかあたし今泣いてます
テロップに
挿入歌
俺たちの青春
 高木雄也
ってでてきたときに
涙いっきに溢れちゃってさ
雄也ホントに成長したなぁ…
って思ったよ
前まで雄也担増えるの嫌だったし
正直今でも嫌だ
でも雄也の頑張ってる姿見て
好きになってくれたんだから
それは喜ぶべきだと思うんだよね
ホント雄也のことは
人間として尊敬してる
カッコイイだけぢゃない
歌が上手いだけぢゃない
あたしは雄也がカッコイイから
歌が上手いから
好きになったわけぢゃない
雄也の人間性に惹かれたの
これからもずっと02
高木雄也のこと応援し続ける
ごくせんで雄也がアップで映ったとき
かなり肌荒れてた
忙しいんだよね…
大丈夫かな
あんまり無理しないでね
あたしホントに雄也がいなかったら
生きていけない
それほどあたしにとって雄也の存在は大きいよ

なんか語っちゃったね
ごくせんの話から若干それてるね
まぁ気にしない
とにかくこれから03ヶ月毎日忙しいけど
雄也なりに頑張ってね
応援してます
04/15/2008    HAPPY BIRTHDAY★大ちゃん
HAPPY BIRTHDAY
DEAR大ちゃん($’∀`*)b

今日04月15日は
J.J.ExpressとHey!Say!JUMPの
有岡大貴クンの17歳の誕生日です
大ちゃんはホントに優しい
顔からにじみ出てるよね
大ちゃんはBESTの中では01番年下だけど
すっごくしっかりしてるよね
7のみんなのよきお兄ちゃん
大ちゃんはホント可愛しカッコイイ
雄也のことちょっと馬鹿にしてる大ちゃんとか
結構好きです
これからも雄也のことよろしくです
大ちゃんにとって最高の01年になりますように
04/13/2008    高校生
お久しぶりです
高校に入学して約01週間が経ちました
学校生活にはまだ馴れませんねぇー
やっぱり中学校が恋しいです
明日から二泊三日で阿蘇山に行くんですよ
行きたくないです
だって同じクラスでまだあんまり仲いい仔いないンだよね
まぁ、ガンニバってきます
いい研修になるといいけど…
まだ02不安ばっかですね
まぁ、何事もぽじてぃぶしんきんぐだよね
とりまガンニバル
04/06/2008    HAPPY BIRTHDAY★龍太郎
HAPPY BIRTHDAY
DEAR龍太郎($’V`b)

今日04月06日はJ.J.ExpressとHey!Say!JUMPの
森本龍太郎クンの13歳の誕生日です
龍太郎はJUMPの中で01番年下で
みんなの愛されキャラだよね
JUMPでは01番弟だけど
では01番お兄ちゃんだもんね
この春から中学生だね($’ω`)
お仕事との両立大変だと思うけど頑張ってね
応援してます
04/05/2008    お買い物(*^v’b)
今日はお買い物に行きましたぁ
久々の天神です
今日の最大の目的は
ジャニショ\(^o^)/
昨日追加された雄也の写真とうちわを迎えに行ってきました
雄也はホントいけめんですね
ます02惚れちゃいます($’V`*)
今日は時間がなかったンで
ジャニショには30分ぐらいしかいませんでしたぁー
買うもの決めてたし
結構人多かったンで
さっさと出てきてやりました
ジャニショ行った後にコアでお買い物
あたしはホントお金ないから
何も買わない予定だったンだけど
結局ネックレスピンクのワンピース買っちゃった
ネックレスとかまぢ安いの
080405_2201~01

これなんだけどいくらだと思う
なんとビックリ
315円なの
安すぎてホントびっくりした
ワンピゎねぇー
白とピンクで迷ったんだけど
白は持ってるからピンクにした
かなり可愛い
あたしには似合わないかも…
ピンクが似合う女になれるように頑張ります
買い物終わって髪切りに行きましたぁ
かなり量が少なくなった
髪綺麗になったねぇ($’∀`)
ってまた美容師さんに褒められた
やったねぇ
結構切ったけ
夏にはちょうどいいくらいになってると思う
待ってろ雄也
Hey! Say! JUMP
Spring Concert 2008

今日からいよ02STARTします
あたしはいつもながら行けません
雄也も今日と明日の03公演
急遽出ることになって大変だったと思うけど
頑張ってね
福岡から応援してます
今回のツアーに参戦する人は楽しんできてね
04/04/2008    ENJOY MY LIFE★
昨日は高校行きましたぁ
バスで行ったンだけど
結構同じ学校の仔いっぱい乗ってた 
クラス発表は09:30~あったンだけど
あたしは30分以上前につきましたぁ
友達といろ02語ってぇー
気付いたらクラス発表されてまして
あたしは組でした(’V`)
同じ学校の仔は
男子が人、女子が人だったンだけどぉー
人ともほとんどしゃべらないからさぁー
いっきに不安になりまして…
友達できるかなぁ…。
って感じですね
でも昨日はあたしなりに結構頑張ったほうで
前に座ってた仔とかなりしゃべった
いい友達できるといいなぁー
友達って作ろうと思って作るもんぢゃなくて
自然にできてるもの
って誰かが言ってた
誰が言ってたかは忘れたけどめっちゃいい言葉だなぁーって思ってさ
入学して週間後に阿蘇研あるから
そのときにいろんな人と話せたらいいな
とりま頑張るよ
てか02
まずは眉毛をはやさないとヤバイですね
高校の先生に言われちゃったからさ
週間に回見せるなんてごめんだぁ
とりまはやす予定ですね
夏にはまた戻すから
大丈夫02
高校は中学ほど厳しくないからね
高校LIFEをENJOYします\(^o^)/
今日のお昼は緒方大和くんが出てましたぁ
まぢカッコイイ やっぱ学ラン似合うね
ゆやくンはやっぱイケメン王子だぁ\(^o^)/
ねッッ綾乃
てかゆやくンしゃべっちゃったよ
カッコイイ発言しちゃったよきら
最近ぐーんと大人っぽくなったよね
ます02惚れちゃうぢゃないですか
まったく罪な男です
ゆやくンみんなに褒められてたね
ホントカッコイイハートby:hana
ごくせん早く見たいな (’V`*)

てか明日クラス発表あるんですよ
今思い出した
どんなクラスになるかドキ02です
いいクラスになるといいな(∀)
もうすぐ春休み終わっちゃうよぉ
最悪だぁ…。
高校でちゃんとやっていけるかな
塾で高校の勉強してるンだけど
ぜん02分かんなくて
あたしの行く高校進学校だからさぁ…。
ついていけなさそう
まぁ、行く前からぼやいてても仕方ないよね
ガンニバリます()
04/01/2008    HAPPY BIRTHDAY★圭人
HAPPY BIRTHDAY
DEAR圭人(∀)

今日04月01日は
Hey!Say!JUMP岡本圭人クンの15歳の誕生日です
圭人はホント天然キャラだよね
めっちゃ癒し系です
JUMPに入ったばっかのころは
戸惑うことのほうが多かったと思うけど
今は立派に自立したよね
圭人はホントに努力家だと思うよ
毎日ダンスの練習頑張ってるもんね
圭人のそーゆーところ大好きだよ
これからも初心を忘れずに頑張ってください
応援してます
