--/--/--    スポンサーサイト
今日は02日ぶりの塾でしたぁ
国語と数学やりました
今日はお父さんが送ってくれたから楽でした
塾の帰りに31アイスに行きました
なんせ今日は31%OFF
いとこのおばちやンも来てて、おごってもらいましたぁ
ダブルおごってもらっちゃったンだよ
まぢお金持ち
めちやおいしかったぁ
ごちそうさまでした
勉強頑張った後のアイスはおいしいね

てか02
今日は義務教育最後の01日でした
この09年間
嬉しかったこと
楽しかったこと
苦しかったこと
辛かったこと…。
ホントにいろ02あったけど
いろんなことを学んだ09年間でした
明日からは自分で責任を持って行動しなければいけません
この09年間で学んだことを高校で生かしていきたいと思います
とか言いつつ高校の校則で禁止されてる眉毛をいじってるさおりでした
03/30/2008    KAT-TUN夏魂決定!!
KAT-TUN夏魂決定(∀)
ってことで今日のドリボズの千秋楽で
亀ちゃんが発表したそうです
めちゃ嬉しい
てか、中丸ゅきりん家の家電から
あたしのケータイに電話があって
あたし爆睡(vωv)いてたからびっくりしちゃったわけよ
夏はJUMPイベもあるしとりまお金貯めなきゃ
最近あまりにも暇だから
友達誘って遊ぼうかと思ったけど
お金貯めなきゃいけないから遊ばない
とりま頑張ります
勝運魂ではゅきりんと会える予定
はっちゃけるぞぉ\(^o^)/
何か夏に楽しみいっぱいあるから
頑張れそうな気がしてきたよ
でも、夏休みは課外があって学校行かなきゃいけないから
どうなるかわかんないよぉ
JUMPの夏イベも若干危ういしね
悩める少女です
高校行きたくないよぉ
夏休みとか休みぢゃないし
勉強合宿とかまぢないよね…。
困ったなぁ
橋本ぐみから

■ダレに回すかを5人選んでください。
薮綾乃
山田杏
渡辺千佳
薮彩
高木あカり

■その5人との関係は?
仲良しだよね

■その5人との共通点は?
旦那のことをこよなく愛していること

■5人のいいところは?
綾乃→薮クンのことめっちゃ愛してて
     共通点がかなり多くて
     めっちゃ相談に乗ってくれる優しい仔
杏→やますけ一筋で
   めっちゃ優しくて
   ノリがいい仔
千佳→年下なのにすごくしっかりしてて
    旦那さんのことホントに愛してて  
    一緒に話しててすごく楽しい仔
彩→メェルの内容がいつも楽しくて
   旦那のことになるといつも熱く語りだす
   おもしろくて可愛い仔
あカり→最近同担無理になってきてるけど 
     あカりはそんなことぜん02感じない
     すごくしっかり者で住みが同じの仔です

■5人との出会いは?
このブログ

■この5人が居て良かったと思うことは?
常によかったって思ってる

■この5人とは今後どうして行きたい?
もっと02濃い仲になる(∀)

■5人は自分のことを、どう思ってる?
わかんない
聞いてみたいな
実際どうですかね

■5人と喧嘩した事ある?
ない

■5人は一生の友達?
もち
今日は朝からお母さんたちとShopping行きました
ンで、そのときに携帯にきて
何かなぁーって思ってたら

Hey!Say!JUMP Spring Concert 2008
4/4(金)・5(土)大阪城ホール公演のみ、
高木雄也出演できることになりました!


とかゆーがきてびっくりでしたよ
申し込めばよかったぁ
ってずっと嘆いてまして…笑
綾乃にそっこーしちゃった
綾乃ごめんねぇー
最初はかなり凹んでたけど
夏にいっぱい会うことに決めた
それまでにお金貯めます
日と日にJUMP魂行く人は
雄也のことしっかり見てきて
あたしに報告してくださいな
あたしは高校に向けてなんかやってるかなぁー笑
友達と遊び行こうかな
まぁ、多分ヒマしてるだろうね
まっっなんとかやります
携帯から更新
今塾にで向かってます
行きたくないけど真面目に行ってます
課題はもうすぐ終わりそうです
てか、26日はみんなお祝いしてくれて
ホントにありがとう
まぢで嬉しかったです
これからも高木雄也溺愛でいくんで
よろしくお願いします

春魂のグッズの詳細されたね
雄也のグッズもちゃんと㈲みたいです
薮彩よろしくねぇ
うちわとかポスターは携帯で頼むよ
また大量出費だあ
まぁ雄也に貢ぐ
って決めたから別にいいけどね
雄也は魂にはでないけど
気持ちは一緒にやってるんだもんね
あたしは行けないけど
行く人は楽しんできてねぇ
ほいぢゃまた

HAPPY BIRTHDAY
    高木雄也

      18

 


今日03月26日は高木雄也くんの18歳の誕生日です\(^o^)/
この01年雄也にとって本当に濃い01年だったと思います
雄也のことは前から知っていてそれなりに好きだったんですけど
この01年でどっぷりはまってしまいました

あけおめコンで山Pと聖が作った曲で
JJの選抜麺として選ばれたあなた
薮クン・翔央・ふみきゅん・太Pに負けじと歌い、踊る姿は本当にステキでした

04月から始まった勝運のツアーのバックに
Hey!Say!7として参加
大ちゃん・裕翔・涼介・ちいと一緒に全国を駆け巡ったあなた
あたしは05月19日の勝運魂で初めてあなたを見ました
地方住みでJr.魂に行けないあたしは
あなたに会えたことがホントに嬉しくて
あなたの姿を見つけた瞬間に号泣してしまいました
先輩のバックで一生懸命に踊るあなたは
本当にカッコよかったです
ファンサもいっぱいしてくれて本当に嬉しかったです
05月19・20日のコンサートはあたしにとって忘れられない日になりました

Hey!Say!7としてもJJとしても大活躍のあなた
TV番組にもいっぱい出演してたよね
08月01日
念願のCD発売
Hey!Say!7として『Hey!Say!』をリリース
東京と大阪で握手会もしたよね
急遽決まったから地方のあたしは行けなくて本気で泣いたっけ…

Jr.最大のイベント
ジャニーズJr.の大冒険
あたしはこれまた行けませんでした
このころいろんな噂が立って大変だったと思うけどけど
けっして笑顔を絶やさないあなたを
本当に尊敬しました

そして何と言っても01番大きかったのは
09月24日の横アリでのコンサート
Hey!Say!JUMPの一員として
薮クン・光・大ちゃん・伊野ちゃん・裕翔・涼介・ちい・圭人・もりもっちゃん
と一緒にデビューすることが決まったあの日…。
あなたはどんな気持ちでしたか?
きっと嬉しい気持ちもあっただろうし
悲しい気持ちもあったと思います
あたしも複雑だったけどあなたはもっと複雑だったでしょう…。
でも、ずっと昔から願っていたCDデビューという目標を果たし
嬉しい気持ちのほうが大きかったよね

11月から約01ヵ月
あなたはBESTのみんなと一緒に全国を駆け回りました
福岡では一緒に応援したよね
まさかまたあなたに会うことができるとは思いませんでした
フルセットで勝つことができたとき
一緒に喜びを分かち合ったよね
疲れているのに一生懸命に応援している姿は本当にカッコよかったです
01ヶ月間本当に大変だったと思うけど
本当によく頑張ったよね

11月14日
ついに念願のCDデビュー
デビュー作『Ultra Music Power』
指差ししたりしてるあなたがすごく可愛くて愛しかったです

11月25日
初のドラマ出演
このときの雄也は滑舌よくてびっくりした
一生懸命『栄吉』を演じてるあなたは
ホントに輝いてました

12月22日
Hey!Say!JUMPとしての初の単独コンサート
東京ドームでいきなりコンサートするなんてホントすごいよね
また02あたしは行けませんでした
TVで映像見たけど
ホントにキラ02してました
自分たちが主役ってこともあって責任も感じたと思うけど
JUMPのみんなと本当によく頑張ったと思うよ

02月09日
ごくせん出演決定
緒方大和役で出演することが決まって
嬉しさもあったと思うけど
超人気ドラマってこともあってプレッシャーも感じてると思う
でも、あなたなら絶対にやれるって信じてます

本当にこの01年いろんなことがあったと思います
ここにはまだ書き足りてないことがいっぱいあります
この01年で本当にあなたは成長しました
18歳になったあなたはもっと02活躍してくれることでしょう

見た目は大人っぽいのに、中身はお子ちゃまで
が上手くて、面倒見がよくて
相変わらずへたれで、滑舌悪くて
尊敬している赤西仁くんの意識強め
スタイル抜群で
無邪気な笑顔がステキなあなた
可愛いあなたもカッコイイあなたもどんなあなたも大好きです

辛いことがあったとき
あなたを見るとすごく元気が出ます
どんなに凹んでいてもあなたのおかげで立ち直れます
あなたには感謝してもしきれません

これからいくつもの困難が待ち構えているかもしれません
でも、あなたには支えてくれる仲間やファンのみんながいます
そんなあなたならきっとどんなことも乗り越えられます
自分を信じ仲間を信じ突き進んでいって下さい
これからも自分らしく頑張って下さい
応援してます

2008.03.26
今日の春高バレー
福岡も関東と同じ内容が放送されてます
初めて見たよ
まぁ、某動画サイトで見たけどね
今日は光と圭人\(^o^)/
回目ぢゃン
てか、明日決勝戦だねぇ
そしてゆやくンの誕生日
あー楽しみすぎます
ゆやくンは明日会場にいるのかな…
心配だ

今日は薮彩と初りん02しましたぁ
楽しかったぁ
途中であたしのケータイが馬鹿鳴りしちゃってはずかった
またりん02しよーね

more open !?
今日ってか昨日になるのか
昨日は初めて新しい塾に行きました
まぢで緊張したよ
あたし結構人見知りしちゃうからね…
しかも大人の人と話すの苦手
高校の課題やったンだけど
分からないとことか聞いたらめちあ分かった
また頑張るよ

明日はついにゆやくンの誕生日
嬉しすぎて身内の仔には00:00にめぇる送っちゃうかも
迷惑とか思っちゃうかもしれないけど
大目に見てやってください

追記トモコメレスだぁ⌒い\(^o^)/
more open !?
03/24/2008    奇跡的\(^o^)/
Hey!Say!BEST
オーザックCM出演(∀)

今日からオンエアされてます
あたしも見れましたよ
てか、奇跡的に録画できました
ホントびっくりでしたよ
あたしの雄也愛最強\(^o^)/
ってりあるに思った
初日に獲得できるなんてホント奇跡としか言いようがない
ホント嬉しかった
ゆやくンは『こ・う・そ・く食べ』でしたよ
まぢかわゆす
薮クンが『ダブル食べ』で
伊野ちゃんが『振り向き食べ』で
大ちゃんが『シンクロ食べ』で
光が『念力食べ』でしたぁ
みんなもチェックしてみてくださいねぇー
最近更新率高めやあ⌒ン
まぁ、高校の課題が終わらないので現実逃避って感じですね
とりま数学冊は終わったんだけど
数学は冊あるからね
国数英で残り冊ずつ
あー嫌だぁ
てか、周りのみんなが頭よすぎてついていけないンですが…
困ったなぁ
とりまガンニバル

てか、高校不安なンだけど
友達できるかも不安だし
勉強ついていけるかも不安だし…
怖いよぉ
不安だぁ
こーゆー風に思うようになると
やっぱみんなに会いたくなる
会えないのは辛いね
寂しいしさ…。
前は毎日会ってたのにね
あいつにも卒業式以来会ってないし
もう会えないだろうけど
てか、今日福岡は雨です
あたしは雨が大嫌いなンですよ
テンション下がるンよね
それに低気圧のせいで頭が痛くなる…
明日は絶対に晴れて欲しいです

あッッ
千ちやンはぴばぁ
うちの妹がかなりはまってます
これからもキスマイでガンニバってねぇ
応援してます
KAT-TUNデビュー02周年
ってことでKAT-TUNがデビューして02年が経ちました
ホントにいろ02あったなぁー
そんな01年間を振り返ってみようと思います
04月03日
コンサート『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You』がスタート
04月04日
KAT-TUN初の冠番組『カートゥンKAT-TUN』がスタート
04月10日
じゅんの出演『花嫁とパパ』がスタート
04月11日
KAT-TUN04枚目のDVD『Live of KAT-TUN "Real Face"』を発売
04月13日
聖主演『特急田中3号』がスタート
04月18日
KAT-TUN04枚目のシングル『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』をリリース
04月19日
10月12日にロサンゼルスに留学した仁くんが帰国
04月20日
KAT-TUN06人そろっての記者会見
04月21日
仙台のコンサートのアンコールに仁くんが登場
05月09日
『カートゥンKAT-TUN』に仁くんが初登場
05月19・20日
福岡でのコンサートに参戦
06月06日
KAT-TUN復活後初で04枚目のシングル『喜びの歌』をリリース
08月18日
『24時間TV』に06人で出演
09月05日
亀ちゃん・聖主演『DREAM BOYS』スタート
10月16日
仁くん・じゅんの主演『有閑倶楽部』スタート
11月21日
KAT-TUN05枚目のシングル『Keep the faith』と
KAT-TUN05枚目のDVD『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You』を発売
12月24・25日
仁くんとじゅんのが『ニッポン放送ラジオ・チャリティー・ミュージックソン』の司会を担当
12月31日
『10年目だよ!見なきゃソンSONGジャニーズカウントダウン歌合戦』に出演
01月12日
亀ちゃん主演『1ポンドの福音』がスタート
『KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ100 ア~ンドくりぃむ』を放送
02月06日
KAT-TUN06枚目のシングル『LIPS』をリリース
03月04日
亀ちゃん・聖主演『DREAM BOYS』が再スタート
03月22日
KAT-TUNデビュー02周年

って感じでざっとまとめてみたけど
ホントに濃い01年だったと思います
01番大きかったのはやっぱり仁くんが復帰したことだと思います
記者会見で06人のそろった姿を見たとき
やっぱりKAT-TUNは06人ぢゃなきゃだめだって改めて実感しました
亀梨和也
赤西仁
田口淳之介
田中聖
上田竜也
中丸雄一
この06人でこれからも頑張っていって欲しいです
これからいろんな試練や困難が待ち受けてるかもしれません
でも、この06人だったら絶対に乗り越えられると思います
いかなる試練にも困難にも負けない06人でいて欲しいです
A型が01人もいないKAT-TUN
でも、それがKAT-TUNにとってはよかったのかもしれないね
お互いに刺激しあってもっと02BIGなグループになってください
ずっと02応援してます
KAT-TUN=6→1
2008.03.22
Hey!Say!JUMP
デビュー&ファーストコンサート
いきなり! in 東京ドーム
DVD発売決定\(^o^)/

ってことで発売しないかもしれないって言われてたけど
発売するみたいです
あたしは行けなかった人だから見たいっては思うけど
かなりマナー悪かったみたいだから見たくない気もする
まぁそんな文句言ってらんないよね
見れるだけ幸せって思わないと
発売は
04月30日()です(∀)
more open !?
今日は高校に行ってきましたぁ\(^o^)/
ちなみに国数英の教科のテストがありましたぁー
結果は言わなくてもいいです
だって推薦で受かってからほとんど勉強してないし…
悲惨な結果ってのは承知です
まぁ、クラス分けの基準になるだけだしぃー
どーでもいいよ
てか、国語のテストに一瞬の風になれでた
01人でニヤけてました
国語は自信㈲かも
教科書買ったけど多すぎる
まぢで重かったよぉ
持って帰ってくるの大変だった
制服採寸も大変だったぁ
人多いよぉ
に帰ったの時すぎだよ
まぢないわぁー
てか02課題を山のように与えられた
まぢ多すぎるって…
まぁ頑張ります(⊿b)
03/20/2008    Chance to Change
春高バレー開幕
ついに開幕しましたねぇ
今日の開幕式はちゃんと10人いたンだってぇ
ゆやくンと薮クンいたって聞いてかなり安心した
新曲早く聴きたいだだ
NEWS番組で聞いたけどよー分からンかった
これから大変と思うけど頑張ってください



ジャニーズの「Hey! Say! JUMP」が、東京・国立代々木第1体育館で開幕した「第39回春の高校バレー全国大会」の開会式に登場した。ピンクとシルバーのロングジャケットに赤い鉢巻き姿の10人は、1万の観衆の前で40人のジャニーズジュニアを従えて大会イメージソング「Chance to Change」を初披露した。

同大会はフジテレビ系で中継され「Hey! Say! JUMP」が大会サポーターを務める。過去、ジャニーズのV6、嵐、NEWSのメンバーたちがサポーターを務めてきた。藪宏太(18)は「同世代の高校生たちにエールを感じてもらえたら。できる限りサポートして、バレーを好きになってもらいたい」。山田涼介(14)は「先輩たちが築いてきたレールを走って、次の世代へつなぐプレッシャーを感じるけど光栄。精いっぱい頑張ります」と話していた。
日刊スポーツ



人気10人組グループの「Hey!Say!JUMP」が20日、東京・代々木第一体育館で行われた「第39回春の高校バレー」の開会式に参加した。

春高サポーターとして観衆1万人を前に大会イメージソング「Chance to Change」を初披露し、山田涼介(14)は「選手たちと同じように戦う気持ちで歌いました」。有岡大貴(16)も「夢を追いかけていることでは、僕らも似ている。精いっぱい応援したい」と同世代の選手たちに熱いエールを届けていた。
スポーツ報知
今日から04月07日まで春休みぃ\(^o^)/
な訳ですけどもぉー
やることがありません
今週の金曜日に高校のクラス分けのテストがあるから
勉強しないとなンですけど
やる気がおきません
最近ずっと勉強してないもので
更新が終わってからやろうかと考えてます
てか、前まで学校にはホント行きたくなかったンだけど
行かなくてよくなると何か寂しいもンだよね
友達に会って話せないのがすごい寂しい
高校別々だからなか02直接会って話せないしさ
ゆきちやン
しのちやン
えりかちやン
春休みにまた会おうね
ンで語り合いましょう(∀)b
高校でもみたいないいクラスに巡り会えるといいな
中学校
卒業しました\(^o^)/

めちゃいい卒業式でした
卒業式では泣きそうだったけど我慢した
教室で最後の授業あったときは
まぢで号泣した
スライド見て
01人一言ずつ言ったンだけど
あたし番目に言わなきゃいけないとか思ってなくて
まぢあせった
それで考えてたこと全部とんぢゃって…笑
みんなの前に立ったとき本気でやばかった
ホント泣きそうになって声震えてたし途中でとまっちゃったよ
友達で言ってる最中に泣き出す仔がいて
あたしもつられて泣いちゃったよ
はまぢでいいクラス
ホントに大好き
正直学校行きたくないってこともあった
でも、みんなが支えてくれて日も休まずに通えたよ
思い出もいっぱいできて嬉しかったよ
ホントにでよかった
思い出とかありすぎて、ここには書ききれないくらいだよ
これからはそれぞれの道を歩んでいくね
この先辛いこと・苦しいこといっぱいあると思う
そんな時こそで過ごした日々を思い出してね
素敵な仲間たちと支えあったこと
励ましあったこと
一緒に困難を乗り越えたこと
笑いあったこと
泣きあったこと
いろんなことを思い出してみてね
きっとどんなことも乗り越えられるはずだよ
みんなと過ごせてホントによかった(∀)

WE03の02
03/13/2008    時々でも空見上げよう
080313_0940~01

携帯から更新
今日と昨日は一般入試のため
あたしはお休み
さっき外に出て撮った写真だよ(∀)
今日は快晴
天気がいいと気分も晴れるよね
今日は勉強頑張ります
21日にテストあるんで
ごくせんのゆやくんのことはまた後で

ごくせんの役名 
緒方大和
に大決定\(^∀^)/

ってことでめちゃ嬉しい
ついに役名が決まったのかぁ
いよ02って感じだね
ちなみに残りのメイン人の役名は
三浦春馬風間廉
石黒英雄本城健吾
桐山照史倉木悟
中間淳太市村力哉
三浦翔平神谷俊輔
だそうです
マヂ楽しみだよぉ(∀)
てか、あたしが好きだった前田公輝くんが出るよぉ
まぢ嬉しい
今回のごくせんもおもしろくなりそうだね
とりま楽しみだよぉ

さぁ今から最後の塾だお
ガンニバル

Hey!Say!JUMP
春高バレーサポーター
任天堂Wiiソフト
DECASPORTA デカスポルタ

単独初CM決定(⊿b)
ってことで記事UPするのかなり遅いけど
みんなおめでとう
いやぁーやっぱ10人で活動してくれるのが一番嬉しいよ
自分の担当がいないJUMPなンて見てられませン
てか01人でもいなかったらJUMPぢゃないからね
まぁ、個人で仕事できるってことは素晴らしいことだよね
ってことで担当のことを誇りに思います(∀)ノ
雄也最近疲れてるみたいだけど大丈夫かな
薮クンも舞台あるしさぁ…
無理しない程度に頑張ってね
応援してます
03/07/2008    ブログ01周年
ブログ01周年(∀)
みなさんのおかげでこのブログも01周年を迎えることができました
正直早かったです
もう01年も経ったんだぁ…って感じです
ブログを始めたころは友達も少なかったけど
ブログやっていくうちにたくさんの友達ができました
あたしがブログ始めた理由は
そのころ学校が嫌いで自分の居場所が欲しかったからなんですよね
あと、学校にジャニの話できる人いなくて
ジャニの話したいなぁーって思ったのがきっかけです
まさかこんなにみんなと深い関係になるとは思ってなくて
すごく嬉しいです
この01年ホントにいろんなことがあったけど
みんなに出会うことができて本当によかったです(∀)
あたしは本当に幸せ者です
これからも高木雄也溺愛の高木さおりをよろしくお願いします
みんな大好き
有岡大貴
中島裕翔
山田涼介
知念侑李
ドラマ出演決定(⊿)b


ってことでJUMPから人とかすごい
連ドラぢゃないのが残念やね
大ちやンと裕翔は久々のドラマやね
この人がドラマ出るの待ってた
まぢ楽しみだ
てか大ちやン中学生役なのね
でも、そんなの関係ねぇ←古い
とりままた楽しみが増えて嬉しいよ


Hey!Say!JUMPドラマ初共演!

仲の良さアピール 人気10人組グループ「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(14)、山田涼介(14)、知念侑李(14)、有岡大貴(16)が、4月放送の日テレ系スペシャルドラマ「先生はエライっ!」(放送日未定)で、ドラマ初共演することが29日、分かった。

 イケてない中学生4人組が、さえない男性教師(キャスト未定)をイケてる先生に変身させるために奮闘する新感覚の学園ストーリー。公立中に通うダメダメ3人組(中島、知念、有岡)が、ある事件をきっかけに、最初は邪魔で厄介だった担任教師を愛し、守ろうと思い立つ。小学校時代の同級生だった私立中学生(山田)と4人で結束して作戦を考え、尊敬される先生をプロデュースしていく。

 3月中旬のクランクインに向け、4人とも気合十分。中島は「コンサートや取材以外で共演するのは初めてで、撮影現場も楽しみです。やっぱりメンバーと一緒だとやりやすい、4人で協力しあっていいドラマにしたいです」。山田も「いつもと違うメンバーを見ることができるので、発見もあるだろうし、見てくださる方に、僕たちの仲の良さ、チームワークをアピールできたらいいなと思います」と意気込んでいる。
