--/--/--    スポンサーサイト
今日で月も終わりぃー\(^o^)/
月は更新数少なかったスね
てか、もう卒業だよぉ
嬉しいような悲しいような
あたしはあと日しか学校行かなくていいみたい
入試があるから日休みなの
あたしはもう進路決まってるから休みなのだぁ(∀)ノ
受験控えてるみんなは今が一番辛い時期かもしれないけど
この時期だからこそ頑張ってほしいな
はいい人ばっかやけン
みんな受かってほしい
愛りんしてるみんなも受かってほしい
らすとすぱーとやて
みんな頑張れ
あたしからみんなにえーるを送ります


挫折という名の画の言葉
幾度ともなくこの僕の胸を締めつけただろう
足踏みしている画の言葉を恐れるあまり
何もせずそこに残る後悔
筋書きのない日
君が創る道
真っ白なものなんだよ
だからこの風を贈るよ
君の背中押せますように
泥だらけになってもいい
繰り返す失敗から最小の希望を掴んで
ここにいることはそう決して夢じゃないから
思い通りに行かなくて胸が痛むのでしょう
何もせぬうちに君が閉ざす道
見果てぬ夢追いませんか
だからこの歌を贈るよ
君のそばにいれますように
にしようとしまいとも
繰り返す成功への力を振り絞って

あたしの大好きな歌詞です
みんなが本番で全力を尽くせますように
最近放置しすぎだわ
高校受かったけど更新してないしね
今学校では卒業制作真っ最中
ちょー楽しいよ(∀)b
てかね、文集にのせるらんきんぐ
あんけーとがあった
項目はねぇー
このクラスで彼氏ぉぁ彼女にするなら誰
芸能人になりそうなのは誰
幸せな家庭を持ちそうな人は誰etc…。
だったンだけど
あたしこのクラスで彼氏にしたい人いないから書かなかった
だってあたしにはゆやくンだけだから爆笑
てかもうすぐで卒業だよぉ
嬉しいけど寂しいです
年間イロ02ありすぎた
ENJOYしないとねぇ
てか、今日欠席かなり多かった
みンな大丈夫かな
インフルエンザ人もいるとかやばいし
はやく元気になってね
ウチの学校年生
明日から大阪&京都に修学旅行だって
いいなぁ(⊿)
あたしも行きたい
明日の時間割最悪だから行きたくない
ってか、来週の月曜日にケータイやっと買ってもらえるよ
めっちゃ嬉しい(∀)
02/23/2008    HAPPY BIRTHDAY★亀ちゃン
HAPPY BIRTHDAY
DEAR亀ちゃン(⊿)

今日02月23日はKAT-TUNK亀梨和也クンの22歳の誕生日です
亀ちゃン好きになってもうだいぶ経つなぁ…
好きになったばっかのときの亀ちゃン
ホント幼かったよ
でも、あんなにカッコよくなってさぁー
あたしは今はゆやくン担当だけど
亀ちゃンのことはまだ大好きだからね
KAT-TUNのこともね
KAT-TUNはホントにすてきなグループだと思うよ
大好きだもン(∀)ノ
KAT-TUNは
亀梨和也
赤西仁
田口淳之介
田中聖
上田竜也
中丸雄一
この06人ぢゃないとダメなンだもン
01人でもかけちゃいけない
だってろくーんなンだもン
これからも亀ちゃンとKAT-TUN応援していきます
今年01年が亀ちゃンにとって最高の01年になりますように…
02/18/2008    We gonna Step and Go!
公立高校推薦
無事合格しました\(^o^)/

もうびっくりですよ(・゜⊿゜)
格発表は教室であったンだけど
あたしのクラスは人推薦受けてて
その中でもあたしが番最後だったの
あたしの前の人はみんな格してて
あたしだけ落ちてたらどうしよう
とか思いながら教室入ったら
先生から『おめでとうございます』って言われて
あたし受かったンだなぁーって思った
先生から格って言われるまで
ずっと不安だったから
結果聞いた瞬間にぼろ泣きしてしまった
嬉しすぎたなぁ…。
ホントに
今までの中で番嬉しかった
も全員格できたし
同じ高校受けた人もみんな格してたし
仲いい仔たちも格してて嬉しかった
辛かったけどその分倍になって
喜びが返ってきてよかった
担任の先生もすごく喜んでくれたし
友達もおめでとうって言ってくれて
ホントに嬉しかった
いろんな人に支えられて手にした
みんなの気持ちを無駄にしないように
これからも頑張っていきます
みんな本当に

コメレスは明日のテストが終わり次第
心を込めて人にやるので
待っててください
推薦入試まであと01日
になっちゃいました(⊿)ノ

早い02
緊張しまくりだよ
勉強にも身が入りません
今日は雄也を見てPOWERもらいます(∀)
雄也は600人も受けたオーディションに受かっただけでもすごいのに
その中でも番メインの役に付けるなんて
ホントすごいよね
倍率ものすごいよね…
あたしの受ける高校は1.48倍で
去年に比べるとかなり減ってるみたい
それでも20人近くは落ちるからね…
でも02
入試の日は
あたしの誕生日の日にちであり
雄也の入所日でもある数字だよ
絶対いいことある気がするンだよね
雄也がごくせんのオーディション受かったから
あたしも負けてられないよ
絶対合格してみせます
トモ涼紋ちゃンヵナちゃン
追記コメレスあります(∀)ノ
more open !?
雄也
ごくせん
(∀)


ズムサタ見て知ったンだけど
もう嬉しすぎて泣いた
てか、今も泣いてるから
ついに雄也も連ドラに出る日がきたンだね
04月から学ラン雄也が見れる
まぢ楽しみ(⊿)b
TVの前でこの時間から叫んでしまったよ…
ごくせんのメインキャストは
高木雄也
中間淳太
桐山照史
三浦春馬
石黒英雄
三浦翔平
だそうです
これから撮影とか忙しくなると思うけど
頑張ってください(∀)
応援してます
絶対全部りあるたいむでみます
ホント楽しみ

新規増えるの嫌だぁー
夏にJUMPコンあるし
雄也ふぁん増えたら気付いてもらえンし
涼介みたいにならンといいけど…。
雄也としてはふぁんが増えることは嬉しいことだと思うけど
結構こっちからすると切ないね
でもまぁ、亀ちゃンもそんな感じだったし
雄也はもう認知度も高いから
亀ちゃンや仁くンや涼介みたいに
爆発的な人気が起きるってわけでもないかな
って思いたいだけです…
でも、ごくせん出てる姿見たかったってゆーのは事実だし
嬉しいことだよね
せっかくオーディションやって選ばれたンだから
精一杯頑張って欲しいな
そンな雄也を見てふぁんが増えてくれるなら
やっぱ嬉しいことだよね
だから、今さっきまでは
嬉しい気持ち
いやな気持ちでごちゃ02してたけど
今は嬉しい気持ちだけです
心から応援できるもン
7でCD出して人気でて
JUMPでデビューしてまた人気でて
ごくせん出てまた人気でるんだろうね
ジャニではあたしの好きな
桐山クンと淳太王子もいるから嬉しいな
三浦春馬クンも好きだし
とにかく04月が待てません
