--/--/--    スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY
DEAR薮クン(∀)

今日01月31日は
Ya-Ya-yahとHey!Say!JUMPの薮宏太クンの18歳の誕生日です
薮クンは実はあたしが01番最初に知ったJr,なンだよねぇー
あのころの薮クンは幼かったねぇ
あんなに大人っぽくなっちゃって
KAT-TUNとかいろんな先輩にいぱ⌒い可愛がられてたのに
今は自分が可愛がる立場になってさぁー
特に仁クンに可愛がられてたよね
JUMPのドーム魂でひとりぼっちのハブラシ歌ったって聞いて
まぢで嬉しかったよ
これからもJUMPやJr.のみんなの中心となって
頑張ってください
夏に綾乃と会いに行きます
薮クン浮気はダメだぞぉー爆笑

Ya-Ya-yah=04 of us
今日は私立一般入試やったけ
午前中授業
今日は体育のバトミントンまぢ頑張ったぁ
まーぢ楽しいけンねぇ
最近結構学校楽しい
それもみんなのお陰やン
みんなあーとン(∀)ノ
今日は勉強頑張る
そんでやっとOne!のDVDも観賞できる

中丸ゅきりん
山田杏
赤西はづき
03の02の06人
入試おつかれン
入試はどうでしたか
みんななら今までがんばってきたし
絶対合格できるよ
自分を信じて結果発表に望んでください
明日は03の02は03人が受験ですお
03人とも頑張れぇ

0302全員が
第一志望校合格して
0302全員が
笑顔卒業できますように…。
O型バトン

1★あなたのご両親は何型ですか?
お父さん:A型
お母さん:B型

2★O型だと言った時の周りの反応はどうですか?
ある人は
まぢでA型っち思いよった(⊿)
またある人は
あーっぽいかも(∀)

3★O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?
当てはまる…かも

4★0型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?
当てはまるときもあれば
当てはまらないこともある

5★初対面の人には何型に見られやすいですか?
AかO

6★O型だと思う瞬間ってありますか?
いつもだゆン

7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
基本誰でもだと思うゆン
ただ、AB型はちょっと微妙かねン

8★友達で一番多い血液型は何型ですか?
分かンにゃい

9★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?
雄也と同じ血液型だからかなり得してます

10★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
特になし
基本自分の血液型嫌ってないンで

11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
O型のままがいいな

12★次に回すO型の人は?
見ちゃったO型のあなた
私立高校
合格しました(∀)

みんなの応援のおかげで無事合格することができました
しかも奨学生の資格㈲で
授業料免除みたいです
まぁ、公立が本命なンで
もし落ちたら私立行きます
私立行く気まったくなかったけど
授業料免除なっちゃったから
今非常に迷ってます
どうしよー
まぁ、親が公立行かないと何か言うだろうね
とりまガンニバル
他の仔も受験あると思うし
当日に自分のBESTが尽くせるように頑張ってください
みんなが合格することを
心から祈ってます
(ω)トモへ(ω)
忘れてるわけないぢゃん

シッタカとか無理だよー
うざいよねン

堀干しっちなン
分からん
私立入試
無事終わりました(^ω^)

やっと01つ試練を終えました
思ったよりは緊張しませんでした
試験の結果は明後日でるンですが
聞かないで下さい
でも、あたしが今日の試験で01番嬉しかったことは
いつも解けない図形の比の問題が
今日は全問解けたんです
もう、不合格でもいいって思った
社会と理科は撃沈だゆン
まぁ、今日はゆっくり休むとします
明日からまた頑張るゆン(・゜⊿゜)ノ
もーすぐ公立推薦の面接練習始まるお
まぁ、ガンニバル
(∀)トモへ(∀)

久しぶり
コメありがとう
覚えてるよぉー
パソ禁止令でたのかぁー
あたし余裕でやってるよ

まぢで
そいつしゃしゃっとーね
絶対トモのほーが知ってるし
シッタカは嫌いだゆン

風邪は治ったよぉ
トモは大丈夫
早く治してね
お久しぶりですー
私立まであと02日になっちゃいました
今まで頑張ってきたんだし
自分を信じて頑張ります
なんで応援してくれると嬉しいです
実は風邪引いちゃったんですよねぇ
まぁ、大分治りましたよ
38.4℃でたけど
次の日には下げましたから
まぢ頑張ったし
薬がまずかった…
でも、治すためやけ頑張って飲んだよ

コメレスできてなくてごめんなさぁーい
私立終わりしだい
徐々にやっていくんで待っててください
ちょっと今日はJUMPについて語ろうかなぁーって思ってます
本音書いちゃうんで
読みたい人だけ追記読んでください
悪魔で一個人としての異見なんで
苦情とかやめてくださいね
more open !?
いずみさんから廻ってきたぁ

■ ル - ル ■
☆必ず送り主に送り返す
☆最低8人最高10人にわ回す
☆嘘わ絶対につかない
☆今日中に送る



/Are You Ledy?
/What's up girls?←ByKAT-TUN


/あなたの名前ゎ?
/高木さおりです

/あなたの本名ゎ?
/苗字は秘密(・゜⊿゜)ノ
 名前は本名だ

/あなたの担当様
/みんなかっこいいってゆうやーでおなじみの高木雄也クン

/副担わいる?
/いません

/Likeゎいる?
/いません
 担当一筋なんで

/担歴何年何ヶ月?
/教えない

/ダーリンに出逢ったキッカケわ?
/気付いたらFallin' loveみたいな

/魂わ何回行った?
/数えるほどしか行ったことない
 地方人だし学生だからなか02動けなくてさ

/Are You Ledy?
/あいよー(・゜ρ゜)ノ笑

/送り主わ誰?
/高木いずみさん

/送り主とわ仲良い?
/仲良いって言いたいです

/送り主とわ親友?
/こんなガキだけど
 いずみさんがいいならば…

/送り主と逢った事わある?
/ありますよン

/送り主とTELした?
/01回だけ
 イロ02あってやりました

/送り主の第一印象ゎ??
/めっちゃキレイで頼りがいがあるお姉さんみたいな存在

/送り主の今の印象わ?
/すごく優しくて、家族みんな仲が良くて、住みが近くて
 ホントに頼りになるよきお姉さん

/送り主を色に
/ピンクかな

/送り主を動物に
/可愛いワンちゃん

/送り主わスキ?
/当たり前です


/送り主に愛の1言を
/これからもぜひ02仲良くしてください
 あたしの受験が終わったら
 またお会いできると嬉しいです
 会ったときはいっぱいお話しましょうね

次わあなたのダーリンについて
/Are You Ledy?
/ほいほい(゜_゜)ノ笑

/ダーリンわどのグループに入ってる?
/ジャニーズJr.の超特急J.J.Express
 平成の時代を突っ走るHey!Say!JUMP

/ダーリンゎ何㌫スキ?
/㌫ぢゃあらわせんぐらい好き


/ダーリンのドコが好き?
/見た目は大人っぽくて
 小顔でスタイル抜群
 第一印象はクールでカッコイイ
 だけどよく見てみると中身はおこちゃま
 歌がうまくて
 最近ダンスや演技も上手くなってきた
 でも相変わらず滑舌悪くて
 へたれな男の仔
 あなた以外は考えられない

/ダーリンに愛を
/好きすぎます
 早く会いたいです…
 地方やけなか02会いにいけないけど
 受験終わったら絶対会いに行きます
 雄也にいつも救われてます。
 本当にありがとう

/質問わコレで終わりです
/頑張ったぞ、自分(∀)←

/後1つ答えてもらえますか?
/まだあんの←爆


/次に回す最低8人、最高10人を決めて
薮綾乃
渡辺千佳
田口(五関)バター
橋本ぐみ
薮彩
八乙女奈子
有岡茄稀
高木あカり
お久しぶりです
今週から学校がやっと01週間終わりました
やっぱ久々に学校行くと疲れますね
てか、私立受験まであと11日になっちゃいました
やばいです…
ホントやばいから
学校から私立の過去問借りてきた
絶対合格してやる
まぁ第一の目標は公立合格だけどねー
音楽の時間の隣の席の女の仔がMちゃんで
Mちゃんに『公立どこ受ける』って聞かれて
『Y高校だよ』って言ったら
『一緒02』って言われた
で、授業中にもかかわらず
ずっと高校の話してた
推薦受けるって言ったら
『頑張れぇ』って応援してくれた
ありがとうMちゃん(∀)
Mちゃんは私立も公立も一般らしいけど
受かるといいなぁ…。
04月にあたしとMちゃんが
同じ高校に入れるといいな
同じ学校で同じ高校受ける人は
みんな合格して欲しい
まず03の02のみんなが
第一志望校にみんな合格して欲しい
03の02全員が
笑って卒業できますように…。
こんにちは
今日で冬休みが終わってしまう…
てか、学校ホント嫌だ
大嫌いなんですけど
学校とか死んでます
てか、新学期始まってから
本格的にブログ放置考えてます
コメレスとかはたまーに来るかもしれないけど
ホントに更新回数減るし
コメレスの回数も減ります
みんなと絡めなくなるのは寂しいけど
絶対合格して帰ってきます
まぁ、受験の間も一部の人には教えたけど
あるところで動いてます
そっちは結構登場するんで
まぁ、知りたいとゆー人は
コメでもめぅでも何でもしちゃってくださいね
ぢゃー雄也見てきます
あー
今テンションおかしいです
すべては全部あいつのせいだよ
高木雄也
もうね、罪だよあの男は
あたし今日何回泣いたかな
今も泣いてるんだけど…
あー会いたい会いたい会いたい会いたい
夏とか待てねぇー
切ないなぁ…
会いたいのに会えないし
学校嫌だなぁ…
明後日からとか早いし
でも雄也に会いたいから
頑張るって決めたんだもん
負けない


トビラの向こう 
と行こう
きっと何処にも無い奇跡ころがってる
時々でも見上げよう
泣いてる太陽に透かそう
明日のに乗ろう
薮彩から

1→あなたの好きなジャニーズグループは?
  J.J.Express
  Ya-Ya-yah
  Hey!Say!JUMP
  KAT-TUN

2→そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆
  特急
  高木雄也伊野尾慧有岡大貴亀井拓
  浅香航大深澤辰也橋本良亮中島裕翔森本龍太郎
  夜亜
  薮宏太八乙女光山下翔央鮎川太陽
  平成跳
  高木雄也薮宏太八乙女光伊野尾慧有岡大貴
  中島裕翔山田涼介知念侑李岡本圭人森本龍太郎
  勝運
  亀梨和也赤西仁田口淳之介田中聖上田竜也中丸雄一
3→あなたはその中で特に誰が好き?
  選抜1人 
  特急&平成跳→高木雄也
  夜亜→薮宏太
  勝運→亀梨和也

4→あなたの好きなジャニーズソングは?
  ☆Love me baby
  ★少年のまま
  ☆感じるままにYOU&I
  ★手をつないでゆこう
  ☆いま進もう
  ★Baby Babe
  ☆ス・リ・ル
  ★Ultra Music Power
  ☆Star Time
  ★Too Shy
  ☆YOU
  ★僕らの街で etc…

5→その曲はシングル曲?アルバム曲?
  上から07番目までは音源化してない  
  UMPとStar TimeとToo Shyはシングル&カップリング
  YOUはアルバムで僕らの街ではシングルとアルバム

6→その曲のドコが好き?
  ぜーんぶ

7→好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?
  Hi!Hey!Say!
  平成ファミリーズ
  ザ少年倶楽部
  カートゥン KAT-TUN など02

8→その番組はいつ、
  イロ02←アバウトすぎッッ

9→あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?
  ケータイもってねぇー

10→あなたはジャニーズ生写真持ってる?何枚くらい?
   雄也の写真だけで結構あるよ

11→ジャニーズのコンサートに行ったことある?
   もち

12→ある人は誰のどこでのコンサート?
   KAT-TUN
   Spring 05 Looking KAT-TUN inマリンメッセ福岡
   2005年06月12日(日)12:00~
   
   Spring Tour'06 Live of KAT-TUN "Real Face" inマリンメッセ福岡
   2006年04月08日(土)18:00~ 
  
   TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU inマリンメッセ福岡
2007年05月19日(土)18:00~
20日(日)13:00~

   関ジャニ∞
   全国47都道府県完全制覇!!
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 in熊本市民会館
2007年08月14日(火)14:00~

13→ジャニーズショップに行ったことある?
   あるゆお
 
14→ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?
   いぱ⌒い

15→ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?
   わっかんなぁーい

16→あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆
   結婚するなら?>雄也
   彼氏にするなら?>雄也
   友達にするなら?>大ちゃん
   お兄ちゃんにするなら?>翔央
   弟にするなら?>慎太郎ぉぁはっしー
   お父さんにするなら?>亀ちゃん
   学校・職場のエリートなら?>薮様
   学校の先生にするなら?>慶チャン
   元カレにするなら?>うーん…裕翔

17→最後に大好きなジャニーズグループに一言!
   しゅきしゅきだいしゅきですお
   これからも頑張ってくだぱい

18→次にバトンを回すジャニファン5人は?
   ◇薮綾乃
   ◆渡辺千佳
   ◇八乙女奈子
   ◆田口(五関)バター
   ◇高木あカり
明日は塾が休みだぁ
明日が冬休み最後の唯一の休みかも
なんで、有意義に過ごしたいと思います
勉強しつつ
ヲタ02しつつ
今SP見てるけどおもしろいね
あたしリアルタイムで見てなかったから
今さっき途中から見始めたけど面白い
あッッドラマ繋がりで思い出した
かなり遅くなったけど
内クンドラマ主演(^∀^)
∞のなかでは内クンが01番好きだから
復帰してくれて嬉しいよ
亮ちゃんとはせじゅんも一緒に出るみたいだし
推薦で受かってればリアルタイムで見れるけど
受かってなかったら見れません
受からせてください
内クンも草野クンも研修生卒業みたいだし
ホント嬉しい
ドラマの撮影大変だと思うけど頑張ってね
てか、雄也をドラマに出してください
誰かごくせん3キャスト
知ってたら教えてください!!

有力候補はなんとなく聞いたけど…
うおー
塾の勉強分かンねぇ
あー受験嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ←
数学の図形の問題まったく分かりません
あたし図形苦手なんだよねぇ
01月09日に私立前最後のテストがある
いい点数取れるといいなぁ…
特に国語と理科と社会はいい点取りたい
でも、理科ほとんどやってない…
01年生の分野とかぜん02分かんないんですけど
困ったなぁ…
頑張らないと
何か今更後悔してるよ
もっと有意義な冬休みを過ごす予定が
01日目から計画倒れ
気付いたらもう終わっちゃうしな
残り少ない日々を大事にしないとねぇー
とりま頑張るよン
今日からまた塾が始まり
冬休みの休日もなくなってしまいました
でも、31・1・2日はホントゆっくりできました
てか、ゆっくりしすぎました
ホント自分どんだけ寝るンだってぐらい寝てましたよ
まぁ、それもいいか
たまには息抜きしないとね
息抜きした分今日から頑張らないと
付けが回ってきたねぇー

あー夏が待ち遠しいよー
早く夏になって欲しいものです…
でも、その前に春休みにもなって欲しい
中丸ゅきりんとカラオケ行ったりして遊んだりー
滝翼魂に参戦したりー
いろ02と楽しみが結構あるのよ
しかもケータイやっと買ってもらえるし(∀)
大事な仔にはちゃんとアドとケー番教えます
まぁーそんなこんなで
楽しみだけはいっぱいありますね
みんなも残り少ない冬休みをENJOYしてくださいね

20000HIT


みなさんのおかげで
20000HIT迎えることができました()ノ
もうすぐブログを開設して01年が経ちます
このブログを通して
たくさんの大切な人ができました
これからもこんなブログと
高木雄也クン溺愛なさおりをよろしくお願いします
みんな大好きです

今日は朝から合格祈願に行って参りました
九州の人はよく分かると思うんだけど
太宰府天満宮に行きました
てか、人多いなぁー
人ごみは別に嫌いではないけどさ
てか、みんな祈りすぎでしょ
あたしとか合格祈願もだけど
別のことも願っちゃったから(ぇ
しかもそのこと絵馬にも書いたし
みんな堂々と目立つところに絵馬かけるぢゃン
でも、あたしちょー潜んだとこにかけてきたから爆笑
だって内容が内容ですからぁー(・∀・)笑
綾乃は分かるよね
ホントはいっぱい書きたいことあったんだけど
欲張りすぎちゃダメだから
抑えて02個書いた
ホントは05個でも06個でも書きたかったんだけどね
叶えられるといいな

みんなからの年賀状がぞく02届いてて嬉しいです
あたしの届いたかな
年賀状届いたって連絡くれた人ありがとうございました
感想までいただいちゃって…
結構手抜きだったんだけど褒められてしまった
届いてないって人いたら至急連絡ください
A HAPPY NEW YEAR
あけましておめでとうございます
新年一発目の更新です
あたしは無事に2008年を迎えることができました
みなさんは今年が始まった瞬間
まず何をしましたかぁ
あたしはHey!Say!JUMPにちなんで
JUMPして『高木雄也』って叫びました
今年も雄也溺愛でいきたいと思います
あたしの今年の目標は
第一志望校に推薦で合格する
勉強と部活を両立する(`・ω・´)
今まで以上に雄也を溺愛する
雄也に会いに行く
コンに参戦して雄也にふぁんさをいっぱいもらう
ですねぇー
ちょっと痛いの多すぎるけど
そこはあえて気にしないで下さい

ところでみなさん
年賀状届きましたかね
送り主のとこ『高木さおり』って書いてる年賀状があったら
それはあたしのです
字汚くてごめんなさいね
てか、何人かの仔から年賀状きました
雄也の画像とか切り抜き貼ってくれた仔ありがとう
すっごく嬉しかったです
他の仔も愛のこもった年賀状ありがとうございました
またじっくり読ませてもらいます

今年は03月まで受験生で
冬休みが終わったら
ホントに更新回数減ると思います
受験は誰もが通る道なので
私も頑張ろうと思います
笑顔でここに戻ってこれるといいな…。
みんなにいい結果が報告できるように私も頑張るので
温かく見守ってくれると嬉しいです
今年も
高木さおり
君の愛じゃなきゃ今夜も眠れない
よろしくお願いします(ω<)
Hey!Say!20 元旦
