--/--/--    スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY
DEAR知念クン(∀)

今日11月30日は
Hey!Say!JUMPの知念侑李クンの14歳の誕生日です
知念クンはホント甘えん坊だよね
でも、そんな可愛い知念クンも
歌ったり踊ったりしてるときはカッコイイよね
あたしは知念クンのターンが好きです
これからもいぱ⌒い練習してダンスと歌の能力を上げてね
応援してます
HAPPY BIRTHDAY
DEAR
じゅんの(ω)

今日11月29日は
KAT-TUNの田口淳之介クンの22歳の誕生日です
じゅんのが金髪に染めたとき正直びっくりでした
前は正直似合わないって思ってたけど←
今はとってもすてきんぐだと思ってますよ
ドラマの撮影とか大変だと思うけど頑張ってください
癒し系でいじられキャラのじゅんのが大好きです
これからも『入り口で出口田口です』連発しちゃってください
11/28/2007    撃沈DAYS
お久しぶりです(∀)ノ
期末テスト無事に終了しました
更新してない間イロ02ありすぎまして…
てか02テストなんですけど
見事に撃沈
家庭科なんてぜん02あってないし
まぁ、ぜん02勉強しなかったあたしが悪いんですけども

バレー観戦のこと書こうって思ったけどまた後にします
more open !?
こんにちわァー
お久しぶりだよ
期末まであと04日になってしまいました
リアル受験生たばいです
でも、あと02日
雄也会えるしがんにばる
あカりとみぃにも会える
ENJOYしてきます
ついでジャニショ行ってくるし
綾乃に頼まれた薮様の写真もお迎えに行かなきゃ
とりま勉強がんばる
今度の更新は11月28日かな
それまでさらばー
Hey!Say!JUMP
初登場オリコン01位
おめでとう(∀)


雄也薮クン大ちゃん伊野ちゃん
裕翔山涼知念クン森もっちゃん圭人
おめでとう
初登場01位はKAT-TUN以来の13組目ってことで
ホントすごいよね
これからも活躍が期待できるグループです

テスト期間だけどこれだけは祝っておかなければと思って
あわてて更新
コメレスは金曜にできたらします
てか、テストやばいかも
今日は髪切ってきたァ
てか、雄也のために髪伸ばしてたのに
美容師さんに結構切られてしまった
まぁ、アイロンかけたらどーにかなるか(∀)

書くことないなァー…
あッッ来週テストだから
ブログ放置しようかなァーって思ってます
一緒にバレー観に行くことになってる仔は
何かあったらメェルください
他の仔も何かあったらメェルで
更新するかしないか
コメレスするかしないかは勉強の進み具合で決めます
やっぱ推薦でいきたいんで
応援してやってください

追記トモ&さやちゃんコメレス
more open !?
昨日はサボりごめぇーん
昨日ありえないぐらいの爆睡だった
てか02、テストまで残り約01週間だよ
これから放置の旅に出るかも
バレー参戦するからその分勉強しなきゃッッ
今回のテストは教科は多いけど05強かは範囲狭いし
前回の範囲がちょっと入ってるから
たぶん大丈夫だと思う
学年05位以内に入れるといいなぁ…
とりま頑張る(`・ω・´)
11/15/2007    恋空
こんばんは(∀)ノ
今日の03時間目に学級写真取りましたぁ
でね02
そのとき空見たんだけど
ハート型の雲があったの
マヂ女子全員感動
みんなその雲見ながらお祈りしてるしッッ
あたしもお祈りした
もちろん雄也のことね
あれはホント写メ撮ってみんなに見せたかったァ

てか、バレー観に行くけど
学校の元バレー部の仔たちが
バレー観に行くらしい
会わないといいけど…
それは無理か
変装しちゃう
11/14/2007    祝★CDデビュー

Hey!Say!JUMP
CDデビュー
おめでとう(∀)
雄也薮クン大ちゃん伊野ちゃん

裕翔山涼知念クン森もっちゃん圭人
ホントにおめでとう
10人ともこの日を夢見てこれまで頑張ってきたんだよね
10人とも芸歴も歳もバラ02
自分がここに居ていいのかとか
自分たちがデビューしていいのかとか
不安に思うこともいっぱいあると思うけど
この10人だったらきっと乗り超えられるってあたしは信じてます(∀)b
デビューして初めてのコンサートがいきなり東京ドームだし
ホントすごいわァー
あたしは行けないけど
遠い果て地の福岡から応援してます

11/14/2007    撃沈ちゃーん
今日はテストでしたァ
自己採点やったんだけど
はい見事に撃沈
今回は前回悪かった国語が意外に解けたんだけど
社会タバイ
悪すぎて言えない
数学と英語は結構よかった
理科はちょっと悪い
あーマヂ軽くヤバイ受験生だわ
これから真面目に勉強しようと思うけど
思うだけで実行できてない人です
あと02週間で期末だからこの02週間は頑張る(`・ω・´)
全国の受験生
一緒に頑張ろう(∀)ノ
どーも(∀)ノ
今日は日曜日の振り替えで休みです
テスト前日なんだけど
まだぜン02やってません
この更新が終わったら真面目にやります

今日はHey!Say!JUMPのCDがフラゲできます
PVとメイキングのDVDを早くちぇっくしたいんですけど
明日テストだしどーなるか分かんないなァ…
てか、期末まであと02週間ですよ
早い
期末の02日前にはバレー参戦するし期末対策はじめなきゃッッ
このあと01回のテストですべてが決まっちゃうわけだ…
気を引き締めていかなきゃね(`・ω・´)
明日ゎはねトびとバレーがある
バレーはちょー大事な03連戦だけど見ません
木曜はどーせ塾で見れなかったンですけど
明日ゎはねトびあるし見ません
でも、歌だけは聴きます(∀)b
金曜はまだ検討中です…
最終日だし見たい気持ちはあります
金曜は次の日休みだから見れるかもしれないけど
明日は我慢
男子の試合もほとんど見れない
まともに見れるのは
生で見る25日の試合と東京での03連戦だけ
でも、志望校受かりたいから頑張るよ
期末終わったらヲタ02するぞー(∀)
11/13/2007    ぐみから(v)ノ♪
止めないよーにね
送り主にも返して!


送り主の名前は?
 →橋本ぐみ

送り主の担当は?
 →橋本良亮

送り主はどんな人?
 →明るくて・おもしろくて・優しくて・しっかりしてて・はっしーへの愛情がハンパなくて…
  とにかくすっごくイイ人(∀)b

送り主とはどんな関係?
 →シッタカ同盟の相方きら
  副分&番長として活躍中
  
送り主との仲はどれくらい?
 →言葉ぢゃ言い表せないぐらい

送り主に1言
 →シッタカ同盟の相方としてこれからもいぱ⌒い絡んでな
  はっしー溺愛なぐみが大好きやぞォww
  いつか絶対会って語ろうね
  これからも末永くよろしく(∀)ノ

 ここから先は、
 あなたへの質問です

あなたの名前は?
 →高木さおり

あなたの担当は?
 →高木雄也

一番最近送ったメールは?
 →秘密

旅行に行くならどこに行きたい?
 →高木雄也のもとへ

明日何する?
 →学校でテスト受けてくる
  あと、はねトび&バレー見る

去年の自分に一言
 →イロ02あったけどよー乗り切ったね
  何か去年と今の生活がぜん02違って想像つかないや

自分の好きな所を3つ
 →雄也への愛情がとてつもないとこ
  やればできる仔
  決めたことは最後まで貫き通すとこ

好きな季節は?
 →夏

これがないと生きて行けないという物ひとつ  
 →高木雄也(ωb)

昨日何をした?
 →学校で平凡な時間をすごし
  帰ってきて、塾に行って勉強した

人にいえない秘密をこっそり教えて!?
 →教えなーい

余命1週間。何する?
 →雄也のもとへ飛んでいく
  それが無理なら雄也に浸ります

心から愛しているものはある?
 →高木雄也じゃにーず

コーヒーと紅茶、どっちが好き?
 →どっちも無理
  おこちゃまなんで、その02つの味の良さが分かんない

自分的流行語大賞をどうぞ!
 →高木雄也爆爆

仲良し身内ちゃん達の名前は?
 →秘密

最後に一言
 →雄也に会いたいよォ

回す人を担当の名前の文字だけお願いします
た→橋本ぐみ
か→薮綾乃
き→高木あカり
ゆ→渡辺千佳
う→有岡有紀
や→野澤みなみ
11/12/2007    杏からァ⌒(∀)v゛
[指定バトン]
指定者以外は絶対にしないでね★
いつ回ってくるかのバトンなので
回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えてね。


指定されたのは
【高木雄也】

①最近思う【高木雄也】
⇒滑舌よくなってきた
 あと、ダンスがホントに上手になった(∀)b
 01年前と比べたらホント上手くなったなァーって感心したもン
 雄也が少クラでUMP歌ったとき
 めっちゃしゃかりきに踊っててカッコよかった

②こんな【高木雄也】に感動
⇒笑顔を絶やさないとこ
 あたしの03つ上で
 まだ高校生なのに
 バレーバレーの応援で全国飛び回ったり
 毎週雑誌に載るからそのための取材受けたり
 歌番組に出るから歌とダンスのレッスンしたり
 百識とか裸少とかの収録やったり…
 ホントに多忙な毎日なのに絶対に笑顔なの
 あの笑顔があたしの元気の源なんだよね

③直感的な【高木雄也】
⇒地方に住んでるからあんま会ったり
 直接応援したりはできんけど
 その分溺愛度は誰にも負けてないと思う
 てか、この質問の内容にあってないや

④好きな【高木雄也】
⇒全部(ωb)
 だって、外見はあんなにクールでカッコイイのに
 ホントはすっごいおこちゃまでヘタレなんだよ
 あんなギャップ見て
 惚れずにはいられないよ
 会いたい会いたい会いたい

⑥この世に【高木雄也】が居なかったら
⇒ごめん
 そんな世界想像がつかないんだけど
 あたしホント雄也が居ない世界とか考えられない
 そんぐらいホントに大好きだから

次に回す6人を決めてね。
綾乃薮宏太
ぐみ橋本良亮
伊織亀梨和也
バター五関晃一
千佳渡辺翔太
あカり高木雄也

スルーよ(∀)ノ
今日はかなり更新遅くなっちゃったね
本日は日曜学級で学校行った
まぁ、午前中授業だし
楽だったかな
でも、明日は残念ながら休みぢゃない
火曜日が振り替えらしい…
テスト前日に休みかよ
嬉しいような悲しいような…
欲を言うなら木曜日が休みがよかったなァー
JUMPのDVDをゆっくり見れるから
明日学校とかめんどくさい
しかも明日数学02時間あるし
ありえねェー
明日01日頑張れば休みだッッ
明日はHEY03があるね(∀)ノ
でも塾があるからリアルで見れない
帰ってきてからのお楽しみってことで
テスト勉強やってねェ
バレー終わってからやろうっと

追記トモコメレス
more open !?
11/10/2007    ぐみから(∀)
送り主にも回す事

呼び名バ㌧Jr.

中島裕翔→裕翔
山田涼介→山涼
知念侑李→知念クン
有岡大貴→大ちゃん
高木雄也→雄也
薮宏太→薮クン・薮様
八乙女光→光
山下翔央→翔央
鮎川太陽→太陽
橋本良亮→はっしー
亀井拓→亀井ちゃん
浅香航大→航大
森本龍太郎→森もっちゃん

回す人
綾乃

みぃ
ぐみ(送り主)
スルーOK
今日はよく寝たなァ
昼寝しすぎた
勉強するつもりがまだ社会しかやってない
更新し終わってからバレー始まるまで勉強しようっと(∀)b
てか02聞いて
あたしHey!Say!JUMPデビューの日にテストだよ
マヂないよね
予約してるから前日にCDGETできるんだけど
メイキング見れないぢゃん
まぁ、見ようと思えば見れるけど
帰ってきてからのお楽しみにしてよう
しかも14日ゎはねトびにもでるし
マヂ楽しみやァ⌒ン
雄也をいじってくれると嬉しい
はねトびは結構好きやけ
出てくれるとかホント嬉しい
結構昔から見てるけど
昔のほうが面白かったなァ…
まぁ、そんなこんなですね

追記トモコメレス(v)ノ
more open !?
こんばんは
最近美術の授業が楽しくて仕方がないさおりです(∀b)
今日はやっと週末です
今日は英語が02時間で06時間目が数学で死にました
でも、週末だからガンニバった
数学の授業今日はまともに受けてみたりしたしね
いつもは歌詞書いたり
ジャニ麺の名前をあ~順番に書いていったり(ぉぃ
まぁーそんなこんなで受験生には
ほど遠いよ今のままじゃーって感じですね

てか、まだ03誌買ってない
ホントは発売日に買おうと思ってたんだけど
テスト前だったからやめた
でも、明日あたり買いに行く予定(・∀・)b(ぇ
雄也を見るのが楽しみだ
久しぶりぢゃないけどお久しぶりです(∀)ノ
不定期とか言いながら更新してないの昨日だけだしね
でも、あの更新した後にあたしなりに結構悩んでたんですよね
正直高校入学して
何やりたいとかそーゆー目標もなくて
あたしは何でその高校に行きたいんだろう?とかイロ02考えてたんですよね
でも、結局答えは出てなくて
まだ今は必死に手探りで探してる状態
今日の金八ホントに泣けた
今できないことがあるっていうのは
素晴らしいこと
問題さえ見つかれば
人は答えに向かって
真っ直ぐ歩いて行くことができる

今日塾だったんですけど
この前分からなかった問題がわかるようになってきたんです
それがすっごい嬉しくて仕方なかったんですよ
だから、このことがすっごくよく分かった気がするんです
受験まで後残り約03ヶ月…
残された時間はあとわずか
自分のやれるだけのことやって
笑って卒業したいなって思ってます

大人へと続くこの道の真ん中で
何かをしなければ光は掴めない
とてつもないほどのスピードで変わってく
こんな時代だけど
自分のペースで行けばいい
  未来へ Song by薮宏太


追記トモへのコメレス(ωb)
more open !?
亀ちゃん仁クンゆっち
入所09年目おめでとう(∀)ノ


もう09年目なんだねェww
早い02
この04人が事務所に入ったときは
あたしは06歳か
あたしはそのころ何に夢中だったんだろうね
KAT-TUNのこと知って結構経つけど
これからも個性溢れるKAT-TUNであってほしいな
亀ちゃんも仁クンもゆっちも
イロ02大変だと思うけど頑張ってね
応援してます
ホントにおめでとう(ω)b
11/06/2007    タバイお(ノω;`)
こんばんは(ω)ノ
昨日はかなァ⌒りテンションでした
何でかって言うとですねェー
リアルに勉強が分からないから
ホント困ったなァ…
このままぢゃ絶対受かんないよ
どうしよう…
ホント頑張らないと
どこの高校にも受かんないかもしれない
進路とか勉強のことで悩んで泣くなんて
昔はぜん02思ってなかった
受験生って嫌だね…
ホントどうしよう…
かなり病むなァ

more open !?
トモコメレス(ω)b

トモ
トモって福岡住みなの??
一緒だ(∀)ノ
どこらへんにすんでるのか
よかったら教えてね
亀ちゃん
日テレ系 土曜21:00~
1ポンドの福音
出演大決定(∀)b

亀ちゃんが約01年03ヶ月ぶりにドラマ出演が決定しました
亀ちゃんが演じる役は
畑中耕作
とゆー役で
ボクサー役だそうです

受験生のみんなは受験シーズン真っ盛りだけど
これだけは見よう(ωb)
11/05/2007    HAPPYBIRTHDAY★聖
HAPPYBIRTHDAY DEAR(ω)ノ
今日11月05日はKAT-TUNの田中聖の22歳の誕生日です
聖は見た目ちゃらい感じだけど←
素はマヂで優しい
笑ったときに目じりにできるシワがかわゆいです
聖はホント後輩思い出し
誰にでも優しいいい人だと思うよ
コンの時は盛り上げ隊長だしさ
あーゆーとこ好き
聖と言えばやっぱりラップ
あれはマヂうまいよね
ゆっちのボイパと聖のラップがないと
KAT-TUNの歌はなりたたないもんね
これからもドン02腕を上げてください(∀)b
聖にとって22歳が最高の年になりますように…
どーも
今日は久々にお買い物へ行ってまいりました
まぁ、ほとんど本屋でひたすらJUMPの雑誌を
探して
読みあさって
気に入ったものを買う
って感じでしたね
JUMPは最近ずっと雑誌に載ってるから
学生はお金が足りません
てか、雑誌読みあさってたときに
となりに02人の女の仔がいて
その仔たちがHey!Say!JUMPのことについて語ってたからずっと聞いてた
新規っぽい会話だったね
内心その仔たちが話してることにツッコミいれてた

他は、バレー参戦のときの洋服見に行った
お買い上げしたものは
★黄色のロンT
★緑のセーターみたいなの
です
ぐみと約束した紫のDJもあったんだけど
種類が少なかったし
金銭的に無理だったんで断念
てか、バレー行くまでに痩せなきゃッッ
メタボ
マヂ自分キモイわァー
ウチの顔を知ってるバターやぐみやゅきりんは嫌でも分かるはず
本気痩せないと

追記はトモさんにお返事(ω)b

あと10分で少クラだァ(∀)ノ
more open !?
HELLO
今日は部活のお別れ会に行ってきたよ
今さらって感じだよね
遅いしッッ
まァーそれはどーでもいいとして
なんかジャニの新規発見した
山涼担と大ちゃん担
山涼担のヤツは前から知ってたんだけど
まさか大ちゃん担が居るとはね
山涼担の仔がAで
大ちゃん担の仔がSなんだけど
その02人でJUMPの曲踊ってたのね
で、別の仔が
「Sって誰が好きなの?」
って聞いたら
「有岡クン」だって
その仔はたぶんかなり好きってわけではないと思うんだよね
本命は∞のヨコらしいから
AはHey!Say!7とか探Qで山涼のこと好きになったらしい
Hey!Say!とIをくれも踊ってたァー
Aが「めっちゃカッコイイ
とか連発してて
あたしは苦笑いしてたんだけど
内心は
「新規のくせにしゃしゃってんぢゃねーよ
って感じですね
しかもJUMPのPVでの雄也の衣装馬鹿にするからね
マヂふざけんなって感じやった
まぁーそんなこんなで
お別れ会にはまったく関係ない話になっちゃったけど
思ってたよりは楽しかったです
まぁ、鬼ごっこしてコンクリートの上でこけて
怪我したのが唯一嫌だったことですね
マヂあほやァ⌒

追記はトモさんにコメレスです
more open !?
こんにちわン02スヌーピー
今日はいよ02
ワールドカップバレー開幕(∀)
ついにこの日が来たねェww
JUMP麺は朝からめざましに出てたね
まぁ、あたしは学校だったからリアルでは見れなかったけど
帰ってきてからばっちり見たよ
雄也がカッコイイの
もう最高
てか、いいともにBESTでるとか聞いてない
最後しか出てきてないらしいんだけどショックだ…
某動画サイトにあっぷされるのを待とう

もう会場では試合始まってるかな?
とにかくまずはドミニカに勝って欲しいね
あたし、バレー観るのは好きだけど
やるのは…って感じ
とりあえず金メダルを期待してます
柳本JAPANに幸あれ

北京JUMP!
がんばれ日本(ω)ノ
11/01/2007    可能性は無限大
遅め更新
塾とかイロ02でね
今日はねェー
嬉しかったこと
嫌だったことがイロ02ありすぎて
疲れました
でも、明日はバレー開幕だし
Hey!Say!JUMPが朝からめざまし出てくれるし
週末だし
05時間授業だし
嬉しいことばっかりだから頑張ろうっと
more open !?
