--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっほ⌒(ω)ノシ
このごろテンションが上がらないさおりです
雄也を見てるときはもちろんテンション高いんだけど
学校行ったら何かテンション上がんなくってェ…
ちょっと愚痴っちゃうけど
気にしないでくださいd(∀)
more open !?
スポンサーサイト
こんちゃッッ(∀)ノ
今日はホントに何もない01日でした
合唱コン終わったし何もやることがない
もー受験しかないんだよねェ…
何か嫌だな
全国の受験生
早く受験地獄から脱出しようッッ(ωb)
今日から真面目に勉強しよう
と思い始めて何日が経ったことか…
そろ02本格的に始動しないとね
そうしないと雄也に会えないから
今回の中間ゎマヂで頑張ったから
点数落とさないようにしないと
ってゆーリアルな話をしてみたよ

そんなあたしの癒しは
月曜~木曜にあってる百識を見ることと
ヲタビをリピりまくることと
ブログでみんなと絡むこと(´∀`)
これがないとやっていけませんね
でも、また今回のテスト前もブログ放置しちゃうことになるのか
嫌だなァ…
みんなと絡めなくてもあたしの頭の中はみんなと雄也の事でいっぱい
こんな痛い仔やけどこれからもよろしくねェ(´ωb)
ホント今更って感じだけど
この前のMステの感想を簡単に書いちゃおうッッ(∀)b

階段降りてくるときの人数が多い
10人はやっぱすごいね
OPのトークでは薮クン伊野ちゃん森もっちゃん圭人の05人が自己紹介(´ωb)
雄也はしゃべってくれませんでした
Hey!Say!JUMPは01曲目
これまたバックが多いよ
JUMP麺だけでも多いのに
てか、曲の01番最初のフリって
レシーブトスアタックやってたんだね(ωノ)ノ
初めて気づいた
J.U.M.P JUMP!の薮様がカッコよかった
ねェー、綾乃
限りあるこの時を~で雄也大ちゃん伊野ちゃん
君にの部分で雄也指差しキタ―――(゜∀゜)―――
あの部分を何度リピったことか…
あれ見た瞬間
ズッキューンってなんたんですけどぴかちゅ
軽く死んだね
ホント雄也ってば罪な男
サビの部分での雄也と大ちゃんの02ショットが好き(’ω`)b
てか、サビの部分一緒に踊っちゃったよ
ホントみんなすてきんぐでした

ハートUltra Music Powerハートだけで満足してたら
関ジャニ∞バック乱入してるぢゃないですかッッ
知念クンったら横に何回キスされてるんですか
山涼も亮ちゃんに口ふさがれちゃってるし
裕翔もすばると一緒に変顔しちゃうし
ホント萌えます(ぇ
他のメンバーもめっちゃ楽しそうに踊ってるし
この映像は永久保存版だね(ωb)

とにかく叫びまくったMステの感想でした
10/29/2007    金梨ですけど何か?
こんにちは
今日は合唱コンの代休です(∀)
でも、外へは行かず家でのんびりやっております
何でかって言うと
リアルに金欠だから
何か悲しいよねェー
ホントはちょっと金あったんだけど
lisaとゅきりんのNEWSコンのチケを代わりに頼んだからなんだよね
02万5720円が消えていったのです(ノω;`)

それに11月は何と言っても出費が多い
Hey!Say!JUMPのCD
初回版通常版初回プレス通常版J-Web限定版を買う予定なんですよぴかちゅ
で、KAT-TUNのCDは初回版通常版初回プレス
それとDVDを買う予定なんですよ
軽く01万5000円ちかくいっちゃうんですよぴかちゅ
ありえないよねェー
Hey!Say!JUMPの通常版は買うか買わないか迷ってるんだけど
ジャケットがどうなるかしだいなんだよねェ…
J-Web限定のCD高すぎ
4000円ちかくするんだよ?
でも、ポスターついてくるから買っちゃったよ
CDに01曲しか入ってないとかありえないよね
J-Web限定CDのジャケットと他の03種類のジャケットが早く判るといいんだけど…

ってことで近状報告をしてみました
こんばんは(∀)ノ
今日は何か暇だったなァーぴかちゅ
やることなさすぎだお(汗あせ´A`)
暇仁は困りますな

てか02バレーの特番見た
Hey!Say!JUMPはあましでてなかったけど
女子バレーのとか見てたんだけど
ホントすごいね(ω)
何かTV見ながら感心しちゃったよ
気づけばバレー開幕まであと05日になっちゃった
早いね
これからまたJUMP麺は忙しくなると思うけど頑張ってね(´∀b)きら
合唱コン無事に終わりました
朝からホントにドキ02
これが最後の合唱コンなんだなァーって思いながら学校に行きました
朝から歌の練習したけど
やっぱ雰囲気がぜん02違った
最初からかなり声出てた
窓のほー向いて歌ってて
保護者の人とかから見られてたンだけど
何か嬉しかった
自分たちの歌聞いてくれてて
練習とかホントあっとゆーまで
気づいたらもう本番
01年生も02年生もすぐに終わって
いよ02ウチら03年の番
03の02は02番目
01番目のクラスが終わった瞬間ホント緊張やばかった
でも、今まで頑張ってきたんだから大丈夫
って思って頑張ったよ
歌ってたときすっごく楽しかった
03の02のみんなで合唱するのはこれが最後って思って頑張ったよ
歌い終わった後すっごくほっとした
結果発表があるまでホントにドキ02してた
で、待ちに待った結果発表
みんなでずっとお祈りしてた
でも、結果は結局賞は取れず
ホント悔しかった
精一杯頑張ったのに金賞取れなかったのはやっぱ悔しいよ
でも、今までの合唱の中で01番よかったと思う
形に残る賞はとれなかったけど
ウチらの歌はどの曲よりもよかったと思う
絶対金賞やった
その金賞はウチらの心の中で輝き続けるンよ
練習中に辛いこと苦しいこと怒られたこといっぱいあった
でも、嬉しかったこと楽しかったこと一緒にみんなで笑いあったこともいっぱいあった
賞を取ることがすべてぢゃない
ウチらは体育会のときよりも
もっと団結したと思う
これは何にも変えることのできない大切なもの
賞は取れンかったけど
03の02の絆は深まったよ
03の02のみんなと一緒に歌えてよかった

0302(∀)
more open !?
昨日更新してない分
今日は更新しまくるぞッッ
明日はついにやァ
早いなァ…
もう明日が本番だなんて考えられないよ
歌いたかった『心の瞳』が他のクラスとかぶって
ジャンケンで負けたから歌えなくなった
で、ウチらは『遠い日の歌』を歌うことになったンだ
この曲すっごく難しくて、正直無理って思ってた
男子もやる気なかったし
金賞とか無理だなァーって思ってた
でもね、ウチらのクラスはホントに奇跡を起こせるんだよ
この前の体育祭
本番までずっとビリだったのに
本番は総合の部で優勝したんだよ
ビックリしたしすっごく嬉しかった
初めて02組でよかったって思った瞬間だった
今回の合唱コンもそう
ウチらが団結し始めたのはつい03日前
練習期間に
先生に何回怒られたか分かんない
男女で何回ケンカしたか分かんない
でもね、最終的には01つになったんだよ
団結したんだよ
今日最後に歌った歌
今までの練習の中で01番最高だった
ホント歌ってて楽しかったし
歌い終わったとき気持ちよかった
それに今日01番嬉しかったことは
体育館でのリハーサルのときに
別のクラスの担任やってるO先生っているんだけど
その先生はすっごい理想が高くて
そのクラスの合唱はすっごく上手い
でも、そんな先生がウチらの合唱聞き終わったとき
01番最初に拍手してくれたんだって
しかも01番後ろにいたウチらの担任の先生に向かって
OKマークしてくれたんだって
これ聞いたときすっごく嬉しかった
あんなに理想の高い先生から01番最初に拍手もらえた
自分で確認はしてないから分かんないけど
聞いたときホントに嬉しかった
最初の体育館でのリハーサル
正直金賞とか無理って思ってた
どのクラスよりも練習し始めたのが遅かったし
やる気が入ったのも遅かった
でも、本気で頑張ったんだし、大丈夫
02組なら絶対に大丈夫
本番に強い02組やもンね
きっと奇跡が起こせると思う
明日は最高の合唱ができるといいな
賞とるよりもまずはみんなで最高の思いで作ること
でもやァーぱ金賞取りたい
03の02に幸あれ
10/26/2007    ぐみちゃむから☆★
あてはめバトン
 
※必ずJr.内で答えてください


1.担当じゃないけど、顔がもろタイプなのは?
→はっしー233
 かなァ⌒り美形だよね189
 年下とは思えない199
 惚れます175
 まぁ、なんだかんだで01番ゎ雄也だけどね235

2.学校や職場にいたら好きになりそうなのは?
→亀ちゃん
 これ絶対でしょ234
 亀ちゃんみたいな先輩いたら絶対いいよね236
 優しいし、しっかり者だし、面倒見がいいし…
 最高の先輩です237

3.友達になりたいジュニア5人は?
→雄也80
 普通に友達なりたいし278194
 雄也と友達なったら楽しそう178
 まぁ、いずれはそれ以上の関係に…233
→大ちゃん80
 大ちゃんはホント可愛い199
 ペンギンちゃん275みたいやァ⌒237
 大ちゃんみたいなマイペースキャラの仔も友達に欲しいね189
→光80
 光と友達なったら絶対楽しいよね1791
 休み時間とか絶対楽しい199
 笑わせてもらおうかね101
→伊野ちゃん80
 伊野ちゃんには勉強教えてもらう236194
 あたしアホだから229
 よろしく頼みますぜ199伊野ちゃん234
→山涼80
 山涼はホント癒やし系やわ228265189
 あの笑顔見てるだけで癒やされる176
 疲れたときは山涼の笑顔見て癒されよう190

4.8人でご飯食べに行くなら?
→雄也80
→大ちゃん80
→千ちゃん80
→はっしー80
→薮クン80
→拓ちゃん80
→知念クン80
→光80
ご飯食べに行った後50はカラオケ17957194

5.そのメンバーどうなの?
→雄也80
 あたしの隣の席に座ってます233
 てか、あたしが隣の席をキープしてるみたいな190
 02人で「あーン237」ってしあいたい199
 カラオケでは02人ででゅえっとしちゃうのさ175
 で、雄也に01曲らぶそんぐ歌ってもらう189
 そんで、何気今度でーとしちゃう約束するのさ234
→大ちゃん80
 大ちゃんも隣の席278
 大ちゃんはめっちゃおいしそうに食べてる27750178
 その顔見て癒やされてる自分229
 カラオケでは雄也とでゅえっとして歌ってくだされ185
→千ちゃん80
 千ちゃんはもっぱらいじられる199
 特に知念クンから88
 どっきりもしかけられて最終的には泣き目になっちゃうとゆー結末229
→はっしー80
 はっしーゎよく食べる199
 で、あたしの前の席に座ってるから
 あたしはその食べっぷりを眺める236194
 カラオケで先輩の曲を歌って踊ってみたけど
 振り付け間違えちゃって笑ってごまかす277201
→薮クン80
 薮クンはまとめ役237
 注文とか会計とか何でもやってくれるの175
 で、カラオケでは素敵な歌声を聞かせてくれるのよ233
→拓ちゃん80
 拓ちゃんには金八の番長キャラを披露してもらう101
 んで、カラオケのときはひたすらダンシング189
 みんなが歌ってる中01人で踊りまくる179
→知念クン80
 知念クンはひたすら千ちゃんいじり23587
 01番㊦とか関係ねぇッッ192
 って感じでみんなに毒舌を吐きまくり(ぉぃ
 最後は甘えて食事代とカラオケ代はみんなにお任せェww189
→光80
 盛り上げキャラ担当184184
 光がいると場の雰囲気が明るくなる189
 光と薮クンのカラオケでのでゅえっとは最高ですわ233

6.一緒に紅葉見に行くなら?
→ゆっち278
 ゆっちとだったらのんびり見れそうぢゃん176

7.一緒にディズニーランド行くなら?
→雄也237
 やっぱここには雄也と行かないとね175
 カチューシャとかつけて歩きたいな278194

8.一緒に買い物行くなら?
→仁クン
 洋服のセンスとかいいから
 洋服選んでもらう235189

9.一緒にカフェ行くなら?
→翔央179
 翔央ってイメージが強いから190


10.今年は誰の時代かな?
→もち高木雄也234
 雄也の活躍に期待してますぜ23787

11.これから更に人気が出そうなチビジュは?
→慎太郎176
 慎太郎はマヂカワイイ233
 最近ちびじゅでは01番好き199
 癒やされるんだよねェww
 最近踊りもうまくなってきたよね278

12.最後に担当に一言
→雄也ぇ80
 あなたはホントに罪な男です88
 日に02虜にされていっちゃってますよ199
 大ちゃんが言ってたように
 見た目はクールでカッコイイ189
 なのに中身はお子ちゃま23088笑 
 でも、それが雄也のいいとこだよね235
 ビビリでヘタレだけど
 決めるときはホント男らしいよね175
 これからも雄也らしく頑張ってね237189
 我一生雄也担233178

13.回す人を3人指名してください
→薮綾乃236
→高木あカり278
→亀梨ユウキ235
少クラの公録ではっしーと拓ちゃん新ユニ組んだんだってね
辛い思い・苦しい思い
いっぱいしたんだろうね
でも、頑張ったんだよね
はっしーも拓ちゃんもふっかも航大も…
JJは形としてはなくなってしまったけど
あたしの心の中では永久不滅だし
ファンのみんなのなかでは絶対にJJは忘れられないグループになったと思う
それはYa-Ya-yahも同じ
この前の少クラの公録に太陽がいなかったって聞いたから
すごく心配した
でも、太陽は辞めたりしないよね
あたしはそう信じてるよ…

はっしーたちはここからがまたスタート地点だと思う
きっと次ははっしー・拓ちゃん・ふっか・航大・翔央・太陽の時代だよ
あたしはこの06人を永遠に応援し続ける

J.J.Express09→01
Ya-Ya-yah04→01
10/26/2007    Mステ初出演!!
Hey!Say!JUMP
Mステ初出演!!

嬉しいね
歌ってる雄也が見れるよ
ちょー楽しみ
雄也いぱ⌒いしゃべってね
楽しみにしてるぞ

今日のJUMP見た人
今日はBESTばーじょんやァ⌒たね
大ちゃんが言ってた
大ちゃんのはなんか聞きやすい
雄也カワイイ
あれもー覚えたしね
会場で踊るし
あカりみぃ
一緒に踊ろうね

てか02J-Web限定のHey!Say!JUMPのCD頼んじゃったよ
3000円以上するのに買っちゃった
まぁ雄也のデビューやけ
華やかにお祝いしてあげなね
KAT-TUNがデビューしたときも結構お金使ったし大丈夫
ただKAT-TUNの新曲&DVDもあるから金がキツイ
でもガンニバル

Mステ早く始まれェww
こんにちワン・ツー
今日もごく02平凡な01日でした
合唱コンまで残り02日になっちゃったわけですが
最近になってやっと本気を出し始めた03年02組です
昨日男子は先生に怒られたんだけど
その後からはめっちゃ真面目に歌ってて
今では女子の声が負けそうなくらい
女子は追い出されたから
先生が男子になんていったかわかんないけど
本気出してくれるようになってくれてめっちゃ嬉しかった
今日の合唱はホントよかった
01週間前のあたしたちからは考えられないもん
ホント合唱してると楽しいよ
今日の朝どこのクラスも朝から合唱してたけど
あたしたちのクラスだけ合唱してなかった
でも、心配後無用
02組はそんなことしなくたって金賞取れるさ
体育祭のときも絶対無理って思ってたけど
優勝しちゃったしね
きっと02組なら奇跡起こせるよ
あと残り02日
絶対金賞取るぞ
また02バトンやっちゃうよ
次は綾乃とバターから
まずは綾乃からのバトン

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○
*ルール・バトンを回す人は自分が好きと答えた人にまわすべし。

・バトンを回してきた人も好きな10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前10人を述べよ。
10人は多いからまた02さっきと同じ03人で
☆あカり
★ぐみ
☆ゅきりん

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
あカり→同じ住みで雄也担や
ぐみ→年下なんやァめちゃノリいいし
ゅきりん→同じ住みでタメで勝運担や

■年齢を予測せよ。
あカり→14
ぐみ→14
ゅきりん→15

■その人と出かけるなら何をするか。
あカり→バレー観にいく
     雄也について語るぞ
ぐみ→京都か福岡で会う
    で、とりま語る
ゅきりん→勝運魂に一緒に参戦して語る
      カラオケも行く

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
あカり→雄也・年下・バレー
ぐみ→はっしー・シッタカ同盟・おもろい
ゅきりん→ゅっち・大ちゃん・Kクン←

■その人に伝えたいことをイメージせよ。
みんな大好きやお
絶対いつか会おうね




*ばとん〓
送り主にも送るよーに〓
これ絶対〓

〓))あなたの名前は?
高木さおり

〓))あなたは誰担?
高木雄也くん

〓))送り主は誰担?
じゅんの&ごっち担のバター

〓))送り主と仲良い?
仲いいよね

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫
ここからわあなたに
 ついてです
≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪

〓))すきな女性芸能人は?
戸田えりかちゃん
えみちぃ

〓))あなたの携帯は?
持ってないんですけど

〓))待ち受けは?
だからケータイ持ってないって

〓))着メロは?
だからァー持ってません

〓))ストラップは?
何回言えば気が済むの?爆

〓))すきな色は?
ピンク
オレンジ

〓))服わ何系?
よー分からん

〓))髪型は?
雄也が前に雑誌で好きって言ってた髪型

〓))お疲れさまでした
次に回す5人を。
とめます
今日はバトン祭りだァ
まずはあカりからまわってきたバトンやります


1:5人にバトンを回す。(最初に書いておく)
ごめん
スルーで

2:ニックネームは?
さおり
普通やし…

3:おいくつですか?
15歳ですよン
まだ02若いJey

4:職業は?
受験生ちゃむ
やる気もその気もなーい

5:ご趣味は?
・雄也を見てヲタ02すること
・ヲタビ観賞
・ブログの更新
・ジャニソン歌うこと
・ダンス
など02

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好き
高木雄也
雄也以外考えられないから

嫌い
・チャラ男(金八のさなぴぃは論外←)
・思いやりがない人
まぁ、その他もろ02かな?

7:特技は?
雄也をガン見すること
どんなに人数が多くても雄也を探し出せること

8:資格何か持ってますか?
リアル
・書道八段取得
・英検03級

同盟
・シッタカ同盟withぐみ
・担当一筋同盟with綾乃

その他
・高木雄也を愛する資格←

9:悩み何かありますか?
そりゃー02いぱ⌒い

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き
雄也の好きなハンバーグ

嫌い
いぱ⌒い

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

ゅきりんと℡で語れたこと
クラスの男子が合唱のと聞こえ出さないこと
地方だからジャニが出てる番組があんまり見れないこと
ゅきりんと語ってなごんだ

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
そんなの関係ねぇッッ

13:今年のクリスマスの予定は?
残念ながらまだないの
誰か一緒にすごそう←嫌だ

14:最近告白されましたか?
されるわけないやんかァ

15:好きな漫画はなんですか?
ラブ★コン

16:最近お気に入りの曲はなんですか?
いぱ⌒いある
多すぎて書ききれないさ

17:最近、一番キュ(*´∀`*)ンとした話を教えてください。
雄也に日々胸キュンしております

18:最近の買い物情報を教えてください。
Myojoとポポロ

19:お気に入りブランドを教えてください。
BLUE MOON BLUE

20:猫派ですか?犬派ですか?
もち犬派

21:好きな人はいますか?
秘密

22:あなたが愛する人にひとこと。
これからも精神年齢の低い雄也でいてください

23:指名した他者紹介を簡単にお願いします。
やりたい仔やってね




■あなたの好きな人の名前10人を述べよ。
バトン溜まりまくってるから03人で
綾乃
ユウキ
バター

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
綾乃→タメやァ⌒
ユウキ→共通点多いなァ
バター→じゅんの担やァww

■年齢を予測せよ。
綾乃→15
ユウキ→14
バター→16

■その人と出かけるなら何をするか。
綾乃→コン参戦して、いぱ⌒い語って、いぱ⌒い遊ぶ
ユウキ→まずは近くで遊ぶ
    で、いずれは魂参戦で
バター→コン参戦して、東京を観光する

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
綾乃→薮様・担当一筋・優しい
ユウキ→タメ・地元近い・共通点多い
バター→頼りになる・よきお姉さん・ジャニらぶ

■その人に伝えたいことをイメージせよ
みんなこれからも仲良くしてね
こんにちは
お久しぶりです
いやー気づいたらかなり放置してましたね
みんなのブログをチェックしたりはしてたし
情報も仕入れてたし
みんなからのコメもちゃんと読んでましたよ
やっと中間テストも終わりました
ブログ更新してない間は真面目に勉強しましたよ
日曜日とかマヂすごかった
ありえないぐらいの集中力でしたね
今回のテストは
社会が意外に解けました
数学と国語は撃沈かも
数学とか問題多すぎてついていけないよ
まぁ、終わってしまったから仕方ないけどさァー
明日早速04教科返ってくるみたいだし
結果がよければ報告します

更新してない間に
たくさんのコメントがあって嬉しかったです
本当にありがとうございました
こんばんはー
最近ウチの学校では
合唱コンに向けて練習真っ最中なわけですが
ウチのクラスの男子はやる気のないこと
女子の数名もやる気ないしね
あたしやる気満々だから
来週の土曜日なんだけど
ウチらのクラス金賞無理
03組と04組の接戦だな
01組と02組やったら02組が負けるわ
ウチらのクラスびりかもぴかちゅ
そんなん嫌やしッッ
あたしソプラノなんやけど
自分で言うのもあれだけど
マヂ頑張ってるよ
あたしの隣の仔がMちゃんなんだけど
その仔もめっちゃだしてくれるからいい
後ろのSちゃんもだしてくれる
アルトはだす仔とださン仔がおるけねェ…
ソプラノはやる気に満ち溢れているきら
金賞取りたいなァ…
てかね、テストが来週の月曜日と火曜日なんだけど
テストと合唱コン同じ週とかありえねェー
去年までは06月だったのに
今年から10月にしやがった
受験生は困るんですよ
大事なテストなのに…
勉強嫌い
でもやらなきゃダメやけね
頑張るよッッ

テストが近いので
更新STOPします
テスト勉強の進み具合によって
更新する可能性もあります
更新はしなくても
コメレスゎしに行くかもしれないので
愛のこもったコメ
ぢゃん02してください
(*b゜3`)).+
10/16/2007    新曲&DVD発売決定!!
11月21日
新曲
Keep the faith
DVD
TOUR 2007 
cartoon KAT-TUN II You

同時発売が決定しました!!


「Keep the faith」は、メンバーの赤西仁、田口淳之介が出演する10月16日スタート
日本テレビ系火曜ドラマ「有閑倶楽部」の主題歌。
ロック界のリアルカリスマ、氷室京介が他のアーティストへ久々に書下ろし楽曲を提供、KAT-TUNのメンバー6人のワイルドでクールなテイストを最大限に引き出した、エモーショナルなロックナンバー。マスタリングには、海外のビッグアーティストを数多く手がけるスティーブ・マーカンソンを起用。
初回限定盤のバンドルDVDには「Keep the faith」のビデオ・クリップを収録。
また、通常盤初回プレス仕様にはボーナス・トラックを収録します。

【CD+DVD】初回限定盤 JACA-5076~5077 ¥1,680(税込)
【CD】<全2曲収録>
1.日本テレビ系火曜ドラマ「有閑倶楽部」主題歌
  Keep the faith
     作詞:氷室京介/SPIN 作曲:氷室京介 編曲:ha-j
2.Crazy Love
【DVD】 「Keep the faith」ビデオ・クリップ

【CD】通常盤・初回プレス仕様 JACA-5078 ¥1,200(税込)
【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>
1.日本テレビ系火曜ドラマ「有閑倶楽部」主題歌
 Keep the faith
     作詞:氷室京介/SPIN 作曲:氷室京介 編曲:ha-j
2.Crazy Love
3.Lovin'U
4.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
5.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)
6.Lovin'U(オリジナル・カラオケ)

【CD】通常盤 JACA-5079 ¥1,000(税込)
【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1.日本テレビ系火曜ドラマ「有閑倶楽部」主題歌
  Keep the faith
     作詞:氷室京介/SPIN 作曲:氷室京介 編曲:ha-j
2.Crazy Love
3.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
4.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤、通常盤初回プレス仕様、通常盤で異なります。


2007年春、2ndアルバムを携えて行われた全国ツアーのファイナル、6月17日東京ドームでのコンサートをシューティング。
デビュー曲「Real Face」から最新ヒット「喜びの歌」までの全シングル曲、そしてニューアルバム収録曲、さらにこれまでの代表曲を加えたベストなセットリストを壮大なスケールで、そして鮮やか、かつクールにステージング。お楽しみのMCもたっぷり収録。デビュー1年の充実期を迎え、ますます絆を深める6人がリアルに感じられるLive DVD。生産限定となるブックタイプ・ジャケットには48Pブックレットが付属。


ちょー嬉しい
やっとDVD発売だよ
てか、KAT-TUNは同時期に出すこと多いなァ
お金足りないっつーの
だって㍻も出すのにさァー
どうしようかなァ…
KAT-TUNも新曲03種類あるし
㍻も03種類あるしさァ
ホントお金足りないわ
初回限定と通常初回だけは買わないとね
こんばんは
お久しぶりです
案外早くパソコン直りました
でも、みんなとは01週間近く絡めてなかったのか
マヂひまかったよォ
戻ってこれて嬉しいな
あたしが更新してないときも
いぱ⌒いコメしてくれて嬉しかったです
これからコメ返しますね

なんと来週はテストなんですよォ
なんで、不定期更新になっちゃうかもです
推薦でいけるといいなァ
と思う今日この頃です
って言ってもいつも頭の中は雄也でいっぱいですけどね

これからはちゃんと更新するんで
絡んでやってください
10/12/2007    どーも
今学校です
パソコンはどーなることやら分かりません
早くみんなと絡みたいよぉ
ブログ更新できないと
やることないんだよねェ
てか02、昨日の金八サイコー
あッッチャイムなったんでこのへんで
10/10/2007    緊急連絡!!
親のケータイからの更新です
パソコンが壊れたかもしれないので
直りしだい更新します
コメレスもできてなくてごめんなさい?ホ
みなさんと早く絡めるよーになるといいですが・・・
ホント迷惑かけてすみません
有閑倶楽部主題歌
KAT-TUN新曲

Keep the faith
に大決定しました (p$q'3`)+.

やっと曲名決まったね
この曲名は
信念を貫く
信頼を保つ
とかゆー意味があるんだって
有閑倶楽部もあと01週間後に始まるし
楽しみだなッッ
11月ごろにCDだすよねェ…
ヤバス
嬉しいンだけど
㍻もあるしね
でも両方買うしッッ
とりま早く聞きたいわ
10/08/2007    嵐魂に参上!!
こんばんわ
また02更新ですBrilliant.
03連休もついに終わっちゃいましたぴかちゅ
みなさんはこの03連休楽しかったですかァ??
あたしはそれなりにENJOYしました音符
勉強もあの後ちゃんとやりましたよ

ところで我らが高木雄也の所属する
Hey!Say!JUMPは
大先輩の嵐のコンサートに飛び入り参加したようです
あたしも行きたかったなァ
紹介もしてもらって
デビュー曲も歌ったそうで
ホント嵐は優しい先輩ですきら
大ちゃんと知念クンは憧れの大野クンに会えてよかったね
明日のWSであるかな??
要チェックですね

もーすぐHEY03だァ
こんにちワン・ツー
今日で03連休も終わりなわけですが
あれほど勉強するといって
まったく勉強していません
あー受験生なのに何やってんだろう
馬鹿だなァー…
受験生ってゆー自覚がまったくない
ホントに受かるのかね??
って感じです
今から本気で勉強しますッッ
ホントまぢで
頑張るよぉー
また勉強が終わり次第更新します


雄帆ちゃン
初コメありがとうございます
雄帆ちゃんもバレー参戦するんですね
しっかりルール守って参戦しましょうね
で、㍻跳のメンバーと一緒に
楽しくバレーを応援しましょうッッ
おはよー
今日は珍しく午前中に更新してみた
てか真面目に眠いよ
あたしの住んでる地域は
Ya-Ya-yahが朝の06:30からあってるんですよ
朝が苦手なあたしにとっては辛いです
でも、今まで01回も見逃したことないですよ
どんなに遅く寝ても絶対起きてみてますから
録画もしてるんだけど
なんか後で見るのって何かめんどーだし(ぉぃ
しかも朝早く起きたら
イロ02できるぢゃないですか
昨日とおとといはほとんど勉強してないんで
今日は真面目にやろうと思います
頑張れ受験生

今日から㍻ファミリーズ始まるね
マヂ楽しみ
㍻ファミリーズが始まるまで勉強しようっと

追記はバレー応援しに行く人は絶対読んでください 

more open !?
10/06/2007    愛をくれ 乾いた心に
さっきヲタ誌03冊とTVガイド買ってきました
まだざっと見ただけなんだけど
めっちゃカッコイイ絵文字名を入力してください
てか、雄也の載ってるページが多すぎて大変だ読むのが
取材した時期が違うんだと思うけど
Hey!Say!JUMPとして写ってる雄也より
JJやHey!Say!7として写ってる雄也のほうがいい
Hey!Say!JUMPとして写ってる写真は
くる02パーマがかかってるんだけど
JJとHey!Say!7として写ってる写真は
あたしの好きなストレートなの
マヂカッコイイ
DuetでJJとして写ってる写真は浴衣着て髪の毛アップしてるんだよぴかちゅ
萌えますねLOVE
でも、昨日は疲れすぎてMステ始まる前まで爆睡してたし
今日も結構寝てて部屋の掃除jumee☆vacuum1yとかしてたから
まだ勉強してない
だから勉強してから読みます
とか言って先に読みそうだな…
でも、そこは我慢しなきゃね
さーて勉強頑張ろうかね電球
や⌒と01週間が終わったよ
今週01週間はマヂ長かった
もーね、ありえんよ
なんかいい意味でも悪い意味でも
イロ02ありすぎた01週間やった
なんかね、学校から帰ってきて
唯一ゆっくりできる家でも
親とかばあちゃんとか妹とかウザくてマヂいら02くるしさァ
ホントあたしはどこでストレス発散すればいいんや
っち感じでしたよ
で、そんなあたしがストレス発散できたのは
①雄也の映像をひたすら見る
②みんなのコメ読むこと
です
↑の02つはあたしにとってかなり癒しの存在ですね
これがあるからこそやっていけるって感じだし
いつも02コメしてくれて
ホントにありがとうございます
これからもよろしくお願いしますね

さぁーてMステ見なきゃだ
滝翼のバック誰がつくかな??
楽しみ
10/04/2007    君に 奇跡 今 届けたい
はろー1791
えーっとですね、昨日報告し忘れてたんですけど …

11月25日()
マリンメッセ福岡で開催される
FIVA バレーボール ワールドカップ2007
参戦することが大決定しちゃいました!!!! 

いやーホント嬉しいです237178
雄也に会える可能性がぐーンと184ましたよ189
これで来てくれなかったら泣きますよ241
いや本気で201
だって期末前なのにわざ02行くんだよ198
会いたいに決まってるぢゃン2405
ただでさえ地方仁で会えないのにさ…
216まで払って見に行くんだから
来ないとか許さないからね231191(ぉぃ
てか、NEWSのときにバレー見に行った人に聞いたんだけど
地方でもちゃんと歌ってくれるらしい278178
でもねェー、地方はHey!Say!7はつかないらしいし
だとしたら曲歌えるのかな198って思う18288
まぁ、あたし的に見れるだけでも充分だよ175
歌聞けたらもっと最高だけどね236189
これだけでマヂ頑張っていけそう234194

てか、みんなに質問なんだけど
うちわ作るとしたら
01文字に01つで作るか
02文字を01つでまとめて作るか
どっちがいいと思う??
勝運コン57のときは
「雄也」って01つのうちわで作ったんだけど
今度はどっちがイイかなーって思って2396
時間なかったら作らないけどね23088(ぉぃ
だってテスト前だし勉強やらなきゃ高校受かんないもん240201
頭悪いからねェ…
勉強220いぱ⌒いしてもついてけない2825
ホントに高校受かるかな…??
HAPPY BIRTHDAY DEARたっちゃん('V゜*♭)
今日10月04日
KAT-TUN上田竜也クンの24歳の誕生日です
たっちゃんが金髪だったころは
何かちょっと別の世界の人って感じだったけど(ぉぃ
今は不思議キャラのたっちゃんが大好きです
たっちゃんは作詞作曲もできてすごいって思います
たっちゃんの書いた
Love in Snowがホントに好きです
ギターも上手いし
ボクシングもずっと続けてるたっちゃん
これからもKAT-TUNの不思議キャラでいてください
そのままのたっちゃんが大好きです
10/03/2007    お願い
〔勇気100%計画〕

今回の平成JUMPのデビューについては納得していない方が多いと思います。
今回のデビューでYa-Ya-yahとJ.J.Expressという
二つのグループが解体されてしまった今、
これまで一緒にデビューを目指して頑張ってきた仲間が離れ離れになり
それぞれに与えられた現実を必死で受け止め一生懸命頑張っています。

その今まで頑張ってきたグループの結束力とそれぞれの思いを無にするのは
あまりにも悲しいことだと思います。

どれだけ頑張ってきたかどれだけ団結していたか
どれだけ仲間を思っていたかは
ファンの私達が1番よく知っているはずです。

その二つのグループの思いをファンの私達が何らかの形に変えて表せたら、
そしてそれを残すことができたら素晴らしいことだと思いませんか?

それと同時に私達ファンがどれだけ愛してきたか
どれだけ応援しているかを伝えることができたらいいと思いませんか?

それができる方法が一つあります。


Ya-Ya-yahの「勇気100%」のCDをみんなで買うことです。
そしてCDランキングに載せることです。
とにかくこのような動きをしてるというのをみんなに伝えることから初めたいので
ランキングに載らなくても買うことに意味があると思います。

まだ普通にCDショップに売ってるところもあります。
売ってなかったら注文すればまだ取り寄せてくれるはずです。
注文が殺到すれば発注もしてくれるはずです。
また、ネットでも購入可能です。すでにAmazonのランキングでは、10位近くまできています。

例えこの計画が失敗に終わったとしても
私達ファンの熱意がみんなに少しでも伝わることが大事だと思います。

Ya-Ya-yah、J.J.Expressに担当がいない方や
デビュー組に担当がいる方も協力してくれたらとても嬉しいです。


Jr.達の思いと私達ファンの思いが一つになれれば
こんなに嬉しいことはありません。

この歌でJr.に勇気と希望を与えましょう。
そして平成JUMPのデビューへの応援ソングとして届けてあげましょう。

私達の心の中にはいつまでも
Ya-Ya-yah、
J.J.Express
というグループは生き続けます。

みんなそれぞれ光輝いていたことを誇りに持って
これからも 心は一つであることを心から祈ります。

皆様のご協力よろしくお願いします。

これを広めて下さい。



Ya-Ya-yahのファンと
J.J.Expressのファンの人は
まだ納得していなかったり
このことについて悩んでいる方も多いと思います
この企画は自分たちで簡単にできることだし
もし失敗したとしても
きっと思いは伝わると思います
担当や他のメンバーのためにもぜひ協力してください!!

他のJr.麺のファンや
デビュー麺のファンの人は
いままでバックとしてついていた後輩のグループが
解体されるかもしれないということを聞いてどう思いますか?
デビュー麺の方たちも
せっかく先輩のバックにつくなら
自分が最初からいたグループのメンバーと一緒に踊りたい
ってJr.のころ思っていたと思います?
だから、デビュー麺のファンの人たちも
できるだけ協力していただけると嬉しいです

よかったら広めてくれると嬉しいです
10/02/2007    大好きな綾乃から
・名前は?
さおり(**)

・職業は?
中学03年生ですよ

・趣味は?
雄也の観察←誰
ジャニのダンス覚えること
ジャニソン熱唱すること

・好きな異性のタイプは?
高木雄也
雄也以外ありえないし

・特技は?
担当見つけ

・あなたが愛する人へ一言!
大好きな02高木雄也様
あたしは雄也がホントに大好きです
雄也の笑顔に何度救われたかわかりません
㍻のこともあって
辛い思いや複雑な思いをしてるかもしれないけど
雄也らしく雄也のペースで頑張ってください
雄也の無邪気に笑う姿がホントに好きです
だから、雄也の悲しい顔は見たくないです
無理し過ぎない程度に
体に気をつけてお仕事頑張ってください
応援してます

・今悩みある?
そりゃあるさ
人生悩みはつきもンですから
悩みすぎて病むわ

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→雄也の大好きなハンバーグ
嫌いな食べ物→いぱ⌒い

・好きな人は?
高木雄也クン

・回す人を紹介して!
やりたい人やっちゃって
10/02/2007    KAT-TUN新曲発売!!
KAT-TUN
NEWシングル発売決定!!

詳しいことはまだわかってないんだけど
仁クン&じゅんの出演
有閑倶楽部の主題歌だそうです
ちゃんと宣伝の看板に書いてあった確情だそうです
めーちゃ嬉しい
てかね、あたし出費が多いわ
KAT-TUNのCDは最低でも初回と通常の02枚買わなきゃぢゃン
で、Hey!Say!JUMPは03種類買わなきゃぢゃン
バレーのチケットもまだ買ってないし
大量出費だ
でも、ジャニのためならそんくらいしますぜッッ
とりま手伝いして金貯めねば
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。