--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2007    やた⌒
みなさんに報告あります
バレー参戦がほぼ確実になりました
実はまだお父さん飲みに行ってて
まだ帰って来てないんで話してないんですよ
で、お母さんに
『お父さんまだ帰ってこないの?』
っち聞いたら
『飲み会やけまだ帰ってこんよ
っち言われて
『お父さんにバレーのこと話してないし
っち言ったら
『さおりがバレーに行きたいって言いよったよっちこの間話したよ
っち言われた
めずらしく気が利くなァwwお母さん
お父さんが
『いつあるの
って感じで聞いたらしいんですけど
『えぇっとね…忘れた
っちことで…この役立たずが(ぉぃ
とりまお父さんに話しやすくなりやした
お母さんありがとう
雄也に会える可能性が高くなったお
マヂ嬉しい

てかね、∞が冬コンするらしいやんかァー
あたし金ないやんかァー
でも、行きたいやんかァー
どうしたらいいと思う(ぇ
バレーも行くしさァー
勝運コン全ステ制覇したいしさァー
足りねェ
受験はどーでもいいんよ(ぉぃ
ただ金が足りないってことが悩みなんですよ
誰からまわってきた?

じゅんの&ごっち担のバターから

会ったときの印象は?

優しいお姉ちゃん

色にたとえると?

うーン…
オレンジって感じかな??

好きなところは?

全部

野菜で例えると?

難しい質問やっちゃねェ
野菜のことよー知らんから
答えられんわ←意味不

最初何歳だと思った?

年上

何系だと思う?

いやし系

誰に似てる?

誰だろう…
あたし芸能人あまし知らんわ←嘘付け

ひとことどーぞ!

これからもこんなあたしやけど仲良くしてね
大好きだよォww

まわす人6人!
綾乃
あカり
みぃ
はづき
ユウキ
ココロ

スルー
09/29/2007    雄也様
今日は遅めの更新
勉強やってたかって言うと
あんまやってません
あと03日後テストなのに大丈夫なのか??
って思うけど身が入らない

そんな話はおいといて
今日はお友達さんから
横アリコンのパンフ
雄也のうちわ
雄也のライブフォト
ドリボズのパンフもらったよ
雄也マヂカッコイイ
もっと惚れるから
てか、そのお友達さんと会うのは06月以来だったから
ホント嬉しかった
01時間くらいしか語れんかったけど
大冒険・横アリ・ドリボズの話聞けてよかった
あの奇跡の話はホント興奮した
でも、あれはホントおしかったなァ
自分のことぢゃないのにめっちゃ悔しがったしね
また近いうちに会えるといいな
てか、こんなヤツと会ってくれる人
常に募集中なんで
って、誰も居ないしねェ

バレーなんですけど
実はまだお父さんに聞いてなかったり
あの頑固親父に聞くのは勇気がいるんですわ
自称小心者なんで
明日の朝聞いてみますわ
また報告しますねン
09/28/2007    W杯(嬉★*'凵`◎)b
やほ⌒
今日は素敵に05時間授業だったじぇ
05時間って素敵やね←誰
友達と世間話しながら帰ってきましたよ←いくつだよ
やっぱみんな悩みとかあるよねェ…
いつも笑顔でにこ02してる仔でも悩みあるねんからなァ…。
自分が悩んでるときは
悩みなくてよさそーやな
っち思うけど
実際はみんな何やら悩みはあるけね
あたしはその日01日はかなり病むけど
日が経つごとに気にしなくなるタイプやけね
でも、ネガティブ思考になりがち
人間関係っち難しかね

暗い話はここまでにして明るい話題
あんね、バレーに行ける可能性が高くなった
お母さんに昨日言ってみたんよ
勇気を出して飛び出しましたよ
お母さんね、意外にそくやた⌒
なんかね
『バレー見に行っていい??』
っち聞いたら
『どーぞご勝手に
っち言われた
お母さんがB型でよかったっち思ったね(ぇ
あとはA型のお父さんに許可を得るだけだ
マヂ、勉強も頑張るってゆー条件付で言うから
絶対もらってみせます
雄也に会えるのに01歩近づいたよ
チケは姉ちゃんが取ってくれるっち言ってくれたけ
マヂ楽しみ
お父ちゃん頼みますぜッッ
姉ちゃんもマヂありがとん
雄也に会いたいわァ
行けるようになったらうちわ作り直そうっと
09/27/2007    J.U.M.P. JUMP!!
今日はごく普通の01日やったァ⌒
マヂ暇いけね
今日は自習が多かったけ楽やった
てかね、あたし最近真面目に勉強してるよッッ
昨日テスト返ってきたんだけど
いい教科と悪い教科の差が大きい
英語と数学は90以上あるのに
残りの03教科は…
やっぱ志望校合格したいし頑張らなきゃッッ
でね、あたし今年の05月にKAT-TUNコン行ったんだけど
その何日か後に中間だったのね
で、コン行って成績下がったら今度から行かせてもらえんくなるかもしれん
っち思って必死で頑張ったらかなりよかった
てか、03年生になって今までのテストで
そのテストが01番学年順位がよかったとゆー現実
だから、あたしバレー行きます
だって雄也に会いたいもン
福岡住みぢゃァwwなか02会えないもン
今日絶対親に言うから
実際バレー行くなら期末前なんだけど
雄也に会えるって思ったら絶対頑張るし
てか、今もバレー行く気満々だから
雄也のこと思って頑張って勉強してるの
もらえますよーに
ホントは昨日Hey!Say!JUMPについて書こうって思ってたんだけど
時間なかったから今日書くことにした
まず、HEY03
みんなで自己紹介
もりもっちゃんお年を間違えてしまいました
てか、坂本クンと24歳も違うとかすげェww
雄也の自己紹介かわゆ
てか、黒髪から茶髪にもどしたんだね
でも、あたしあの髪好き
てか、雄也が好き(ぇ
大ちゃん自己紹介忘れちゃった
そーゆーとこもかわゆす
んで、あたしはHEY03で初めてオリ曲聞くことになったんだけど放送事故起きちゃった
音楽番組初登場なのに…。
会場では02回歌ったんだってね
てか、あっちで01回目歌ったときは風船と金テープが降ってきたらしいんだけど
思いもしないアクシデントで放送ではなかったね
うーん残念
でも、雄也見れただけで充分やしね
雄也と大ちゃんぶつかっちゃったよ
『Ultra Music Power』はバレーって感じやね
曲調が好き
歌詞も放送された分は覚えたよ

で、昨日はWSでめっちゃあってたね
必死に録画したよ
ほんでもって、家に帰ったら自転車激こぎしてコンビニへ
新聞買ってきた
はいッッどんんだけー
まぁ、ほっといてください
とりまこれから忙しくなると思うけどみんながんばれェ

福岡であるバレー行くかも


新聞買ってみんなが映ってる写真見たんですけど
みんな一応笑顔なんですけど
無理して笑ってるような感じしたんですよね
薮クンはほとんど笑顔ぢゃなかったです
やっぱり複雑な気持ちはまだ残ってると思うんですよね
まだデビュー発表されて03日しかたってないし
今まで同じグループで活動してたメンバーと突然離れ離れになるなんて嫌だよね
バックについてる人もそう
動画見たけどはっしーとかあきらかに笑顔ぢゃなかったし…。
自分と同じグループのメンバーが踊ってるののバックに着くのって辛いよね
でもね、あたし思うんだ
選ばれたメンバーは悪くないんだし
選ばれたメンバーも悪くない
だから、複雑な思いはあると思うけど
選ばれなかったメンバーの分もHey!Say!JUMP10人は頑張らなきゃいけないんだって
その10人が頑張るにはファンの声援が必要だと思うんだ
だからあたしは応援するよ
複雑な思いもあるけど彼らなりに頑張ろうとしてるんだからさ
ファンが受け入れなくて誰が受け入れるの??
あたしもこの知らせ聞いたとき泣いたし
HEY03の映像見たらもっと号泣した
だから、リアルで見たときの記憶なくってさ…。
でもね、雄也も他のみんなも辛い気持ちを抑えて一生懸命頑張ってた
だから、その努力だけでも認めて上げなきゃって思ったんだ
まだ受け入れられなくてすごく悩んでる仔もたくさんいる
そんな仔たちからしたらあたしの考えはありえないって思われるかもしれない
でも、あたしはハンパな気持ちで決断を下したわけじゃない
泣いてわめいて悩みに悩んだ末に決めたこと
もう迷いはないよ
応援していくもん!!
Ya-Ya-yahとJ.J.Expressはどーなるか分かんない
でも、あたしは亮ちゃんと内クンみたいにかけもちしてくれることを願ってる
Ya-Ya-yahとJ.J,Expressは永久不滅だから…。
なんか意味不明でゴメンね;
09/25/2007    ドラマ初出演!!
高木雄也 
ドラマ初出演大決定!!


ってことで我らが高木雄也が
フジテレビ系で今秋放送予定ドラマ『しゃばけ』で
ドラマ初出演することが大決定しました
もーね、これ聞いた瞬間に泣いたよ
嬉しすぎて号泣した
だって、雄也がドラマデビューするんだよ??
あたしはこの日をすっごく02楽しみにしてたんだよ
ホントに嬉しい知らせだったよ
病んでたから余計にすっごく嬉しかった
時代劇ってそんなに見たことないからよく分かんないけど
きっと難しいんだろうなァ…。
でも、雄也ならきっと成功させてくれると思う
Hey!Say!JUMPでの活動もあるし大変と思うけど頑張ってね
あぁwwまた泣けてきた
何か昨日はかなりいぱ⌒い記事書いちゃったね
でも、おかげで昨日は10000HIT突破できたし
これからも頑張らなくちゃ

今日はねェ、学校がホントに嫌だった
最近いろんなことで病んでるんだよね…。
理由もよく分からんしさ
●●早く終われ
今週は病んだ01週間になりそうだわ
●●が終われば少しは気持ちが晴れるかな
●●の前と最中はいっつも病むんだよね
はよ終わって欲しいわ…。

暗い話はここらで終わりにしよう
福岡では今日はエンジンの最終回があったわけです
でも、まだ見れてない
勉強してから見ようかな
イケパラと探Q終わっちゃったから見るのないしさ
Hey!Say!JUMPのこと記事にしようっち思ったけど
やっぱやーめた(ぇ
09/24/2007    祝10000HIT御礼
10000HIT!!

ってことで、みなさんのおかげで
10000HIT突破することが出来ました
正直ブログを始めたばっかりのころは
こんなに素敵な方たちに巡り会えるなんて思ってませんでした
ブログをはじめて約半年
ホントにブログをはじめてよかったなって思いました
これからもこんなブログと
高木バカなさおりをよろしくお願いします
09/24/2007    Hey!Say!JUMP
JJ=09→01
Ya03=04→01

今回デビューすることになった
Hey!Say!JUMPについてみなさんそれぞれに意見や考えがあると思います
私はこのことを知ったときビックリしたし
何より複雑でした
あたしは生放送が見れなかったので分かりませんが
見た人から聞いた話によると
メンバーのほとんどが複雑な表情だったそうです
それに客席に居るファンの反応もよくはなく
静まり返っていたそうです
なかにはハンカチで目を押さえて泣いている方も居たようです
やっぱりYa-Ya-yahやJ.J.Expressのファンは複雑ですよね…。
解体ってなるのはやっぱりあたしも嫌です
やっぱりデビューするなら今あるグループでデビューして欲しかったってゆーのが本音です
何でわざ02解体してまでデビューしなきゃいけないんだろう??
あたしにはよく分かんないんですよね…。
前にNEWSの小山クンを好きだったころがあって
そのときにNEWSのデビューを知ったときも複雑でした
また同じような出来事で正直困惑してます
それにメンバーの数が10人ととても多いです
NEWSも元は09人だったけど
実際今は06人でKAT-TUNとかと一緒だし…
10人ってやっていけるのかな??
今は映像見てないからまだよく分かんないけど
きっと今日の夜TVで見たらもっと困惑するだろうなァ…。

言っちゃ悪いけど
ジャニーさんはファンの気持ちをどこまで振り回すんだろう??
そりゃぁ、名前が有名になったほうが嬉しいと思うよ
芸能界だし
でも、ファンとしては複雑なんだよ
その気持ちも少しは分かって欲しいな…。
今回選ばれたメンバーの中にもきっと複雑な思いをしたメンバーが居ると思う
ジャニーさんにはもうちょっと考えて欲しかった…。
ジャニーズ事務所の新ユニット「Hey! Say! JUMP」(ヘイセイ ジャンプ)が24日、神奈川・横浜アリーナで結成&CDデビュー会見を行った。

9月までの期間限定ユニットだった「Hey! Say! 7」をベースに拡大。ジャニーズのグループ史上最多のメンバー10人全員が平成生まれで、平均年齢は15歳ちょうど。グループ名は「Hey! Say! Johnnys’ Ultra Music Power」の略で、平成時代に高くジャンプしていくという意味を持つ。

藪宏太(17)、高木雄也(17)、伊野尾慧(17)、八乙女光(16)、有岡大貴(16)の高校生メンバー5人は「Hey! Say! BEST」、中島裕翔(14)、岡本圭人(14)、山田涼介(14)、知念侑李(13)、森本龍太郎(12)の小中学生5人は「Hey! Say! 7」としても活動する。

「-JUMP」は、11月のフジテレビ系「ワールドカップバレーボール中継」のテーマソング「Ultra Music Power」で11月14日にCDデビュー。12月22日に東京ドームで単独初ライブを行う。

岡本圭人は元・男闘呼組の岡本健一(38)の長男で、ジャニーズ初の親子CDデビューとなる。最年長の藪は「平成時代を代表するグループになりたい」と意気込みを語った。

ってことなんだけど
東京ドームで単独ライブとかありえなくない
すごすぎるわ
どーせあたしは行けませんよ

てかさ、JJとYa03はどーなるのさ??
そりゃー雄也がデビューしてくれることは嬉しいけど
同じJJのはっしーや拓ちゃん、航大やふっかはどうなるの??
Ya03も同じ
太陽と翔央はどーなるの??
これでメジャーデビューって考えるとかなり複雑…。
はぁ…
でも、決まったことだから仕方ないよね
選ばれた本人達はきっと嬉しいだろうし
応援してあげるしかないよね
受け入れるにはちょっと時間がかかるかもしれないけど
絶対全力で応援するから
てか、地方で見れないって言ってたけど
今日のHEY03にでるらしいから問題ない
そこでオリ曲聞くぞ
09/24/2007    黒髪王子◇◆笑
平成コンの雄也のうちわうちわ
ライブフォト見たんだけどさァ
めっちゃカッコイイ
黒髪萌えheart4heart1
マヂMyojoとポポロも萌えたから
ライブフォトはねェww
大冒険のらしい
雄也がまだ茶髪だったし
でも、うちわは黒髪や⌒たよ
お友達にうちわとライブフォトとパンフは頼んでるから
見るのが楽しみだァ

果たしてうちの雄也は
新ユニに入っているのでしょうか←誰だよ
今日は朝09時から塾でしたァ
は起きれないさおりです
でもね、ジャニゴトになると起きれるんだよ(ぇ
明日の朝も早起きするよ
だって平成コンと新ユニの情報GETしたいからね
まぁ、その話はおいといて
塾で数学の新しい単元勉強したんだけど
今日は珍しく分かったの
なんか昨日家で勉強してて
てきとーにパラ02めくってて
何気に見たページに載ってた問題に似たよーな問題が出た
まぁ偶然ですな
でも分かったんだから
そんなの関係ねぇ(ぇ

あぁ早く新ユニの情報が知りたい
気にナル02
09/23/2007    平成コン
      JOHNNY’S Jr.
   Hey Say 07
 inYOKOHAMA ARENA


今日の公演は無事終了
出演者のみなさんお疲れ様でした
あたしはしっかり福岡から声援送ってましたよ
今回はやっぱKis-My-Ft2とA.B.C.はいないみたいやね
ってことはYa-Ya-yahとかがメインかな
うちの担当様はどうだったですか??←
行ってきた人はぜひ02教えてください
明日も02公演あるね
頑張ってください
いよ02明日は新ユニ発表かァ
マヂ気になるわァ
生中継見たかった
高木様見たかった
火曜日の朝はちゃんとフジテレビのNEWSをチェックしなきゃね
雄也明日も頑張ってね
09/22/2007    新ユニやァ⌒ン
もーすぐジャニの新ユニが発表されるね
ついにこの時期が来ましたかァ
24日の横アリコンのオーラスで発表されるんだって
しかも、フジテレビが独占生中継するらしい
でもねぇ…地方仁のあたしはその番組が見れないんだよ
だから、番組は録画頼んで
ユニの情報もメェルで送ってもらうことにした
バター&綾乃
よろしくお願いしますね
ホント地方仁とかありえんよ
やっていけません
マヂ都会に住みたいよ
都会の中の田舎に住みたい(ぇ
てか、誰がデビューするんだろう
あたし的にYa03と平成の可能性が高いと思う
まぁ、まだ分かんないけどね
早く情報が知りたい
FC02新機能として
友達機能
ってゆーのが新しく追加されたんですけど
プロフの↓にそのボタンがあるので
友達になりたいって人は
ぜひ02押してやってください


今日は05時間授業
中学生になって05時間授業がこんなにいいものって思ったの初めてかも
部活引退するまでは部活が長かったから大嫌いだったんだよねェ
てか02今日中体連前だからマナーチェックあったんだけど
正直03年関係ないよねェ
眉毛ちょい02いじってたけどバレんかった
結構眉毛でひっかかっとるヤツ多かったしッッ
マヂあほだよねェ
ばれない程度にやればいいのに(ぉぃ
めんどいよなァ
マヂ学校とかだるいわ

more open !?
09/21/2007    ぐみちぁンからぁww
①仲のいい5人をあげてください(次バトンを回す人になります)
綾乃
はづき
有紀
ココロ
ユウキ

②↑のはどんな仔?
綾乃→担当一筋同盟の相方
    薮様一筋で、優しくて頼りになる
    距離がめっちゃ遠いから遠距離恋愛だよ
    でも、ホントに大好きなの

はづき→タメで同じ県住みで仁クンらぶなお方
     相談にも乗ってくれてノリもいいすっごくいい人

有紀→大ちゃん担であたしのお姉ちゃん的存在
    困ったときはいつも相談に乗ってくれる心温かい人

ココロ→タメで同じ雄也担のお方
   タメだから何でも話せるし、何よりすッッごく優しい
    
ユウキ→タメで亀ちゃん担で住んでるとこがめっちゃ近いお方
    マヂで優しくて、努力家でホント尊敬する
    ずっと02マブなのさ

③↑の仔の良いとこは?
みんなとにかく優しい
こんなわがままなあたしに付き合ってくれてありがとう

④もし↑の仔がいなくなったら?
絶対嫌だ
そんなん簡単に言わんといてよ…

⑤バトンを回してくれた仔とは仲はいい?
あたしは仲イイと思ってます
これからもよろしくです
09/20/2007    リアルにヤバイよ…
03連休明けの学校
今日は最悪なことばっかでしたァ
忘れ物はするしさァ…
何かボーッッとしてたんだよね
しかも今日塾だったんだけど
勉強ぜん02ついていけないし
あたし受験生なのにこれといった勉強やってないし
ありえんよね…。
受験生なのに勉強してないとかホント馬鹿やし
ちゃんと真面目に勉強しよう
今からじゃ遅いかもしれないけど
やらないよりましだし
志望校受かりたいし
それなら勉強するしかないよね
受験をなめたらあかん
自分に厳しくならんとね
もう甘えは卒業

なんか変な記事でゴメンね
今日思ったことはこんだけです
今日も体育祭の振り替え休日
でも、ちょっとイロ02あって小学校行かなきゃだったの
マヂめんど
ヤル気ねェ
マヂてきとーにしてたら
小学校の先生に怒られた
なんかソーラン節踊らなきゃいけなかったんだけど
あたしとかほとんど棒立ち状態でさ
マヂだるかったし
休日つぶしてまで来てやってるだけでもありがたいと思えって感じだよ
小学校に行って怒られるとはね
しかもあんま関わりなかった先生だし
『見よるほーが恥ずかしかよ
とか言われたしね
まぁ、そー言われたとこで
ます02ヤル気なくなりますけど
てか、みんな真面目すぎやん
みんな練習サボるって思っとったら
みんな来とるけんね
しかもみんな意外に真面目に踊ってたし
あたしが不真面目なだけか

練習あったせーでエンジン見れんかったし
てか、練習終わってから
幼稚園からの幼馴染と久々に遊んだ
マヂ楽しかった
やっぱなんだかんだ言っても
友達はいいよね
あたし、ブログ上だけど
みんなのことホント大好きだし
友達以上って思ってるから

ってことで、今日01日の出来事でした
今日は体育祭の振り替え休日
マヂ暇かった
だから、朝からヲタビをひたすらリピ02
いやァやっぱ雄也はカッコイイ←誰
勉強ぜん02やってないのにヲタビ観賞してたからね
まぁ、その後ちゃんとやったけど

さっきまでエンジンの再放送見てた
今回は大ちゃんメインの話だったんだけど
泣けたなァ
エンジンはノベライズ本読んでもかなり泣いたからなァ…。
何度見ても泣けますよ

今日はイケパラ最終回だね
しかも02時間SP
みずきどーなんのかな
気にナル
絶対泣くんだろうなァ…あたし
あたし涙腺弱いモンで
早く09時になれッッ

追記はみなさんにお知らせン
more open !?
今日は天神に行ってきたお
買い物してきたァ
洋服買ったんだけど
マヂ決めるのに時間かかった
結局02着しか買わんかった
だって金ないし
01着はローズファンファンで買って
もう01着はブルームーンブルーで買ったァ
ブルームーンでパーカー買ったんだけど
高いこと02
5000円もしたんよ
金欠のあたしにしては奮発したよ
あとで写真のせれたらのせます

そんで、その後ジャニショに行ってきました
てか、外は雨だったんですよ
最近福岡は天気が悪い
しかも、今日は福岡でエイトコンがあるから
人がめっちゃ多かった
あたしがいつも行くときはほとんどガラ02なんだけど
今日は店の外まで並んでた
何時間待ちとかまではなかったからよかったけど
ビックリした
で、入場制限してあって
あたしの近くに店の男の人がいたから
『多いですねェ
って言ったら
『ホントですよね
 さっきは電柱の03本目ぐらいまで並んでましたよ
 さっきに比べたらずいぶん減りましたよ
って言ってくれた
で、中に入っても人が多いからじっくり見れない
ドア開けたままだからクーラーきいてないし
でも、雄也愛で頑張った
写真買い終わって店でたら
入る前に話した店の人がいて
『早かったですね』って言われた
そんなに早くなかったと思うけど
あたしが見せ出たときは
あたしが来たときより並んでた
しかもレジもあたしが並んだときは結構少なかったから
あたし意外にいいときに来たんだなァって思った

てか、エイターの人にめちゃ会った
エイトレンジャーの格好で街歩いてたし
あたしもエイターだったらやってたんだろうなァ

まぁ、充実した01日でした
コメで優勝祝ってくれてありがとうございます
すっごく嬉しかったです
中学最後の体育祭で初めて優勝できたんですよッッ
ホント嬉しかったです
ウチらのクラスは仲は悪くはないけど
そこまで団結してないって感じだったから
みんな体育祭で優勝するなんて思ってもみなかったことだから
自分達が01番ビックリしてます
でも、ホント思い出になったよ
去年の体育祭は台風で延期になったし
その時いじめられてたから
ぜん02楽しくなかったんだ
でも、今年の体育祭は
去年楽しくなかったのが嘘みたいに楽しかったの
毎年カメラ持っていって写真撮るんだけど
一緒に写る人とかほとんどいなくてさ…。
しかも体育祭前日には高熱出しちゃうし
本気で体育祭行きたくないって思ったもン
このまま熱下がるなって思った
練習もいじめの主犯が同じクラスだからずっと一緒で
マヂで辛かった
でも、今はその人たちとも戻ったし
今年は心のそこから楽しむことが出来た
写真とかめっちゃいろんな人と撮れたし
帰るとき車のほーに行ってたら
同じ部活だった仔02人が
バイ02
って車の中から手振ってくれたの
部活引退してからほとんど話してなかったし
わざ02窓開けて言ってくれてホント嬉しかった
みんな最高やン
みんな大好き
09/16/2007    紫魂ここにあり!!
体育祭
無事に終了しました(d゜v`)+


いやァマヂ楽しかった
体育祭でこんなに楽しいって思ったことないもん
えっと、結果なんですけど
最後のお楽しみっちゅーことで
さっそく今日01日の感想書いちゃいますね

more open !?
09/16/2007    ココロちんから♪
■□リアクションバトン□■


Q1.モシ地面に宇宙人が倒れてたら??

宇宙人
怖くね??
とりあえず写メ撮る(ぉぃ

Q2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら??

そーだなァ…
気分やなんで
そのとき思いついたことやる
悪知恵をはたらかせるのは得意だぜ

Q3.今もし突然「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)」の電話が来たら??

こっちも対抗して
ウチ02詐欺する

Q4.大好きな芸能人が目の前にいたら??

きょどる
で、冷静さを取り戻し
声をかけにLet's Go

Q5.変なおじさんの格好のをした変なおじさんに急に声をかけられたら??

この変体親父がッッ
って言って逃亡する

Q6.イノシシが自分の方に猛スピードで突っ込んできたら??

よけてみせるぜ

Q7.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ」と脅されたら??

お前に出すような金はねェって言う

Q8.年下に「あんたって子供よね」って言われたら??

そーだよ??
だって子供心忘れない大人のほーがいいぢゃン
って言う
なんかカッコよくね

Q9.リアクション面白そうな5人にバトンタッチ!!

ぐみ
綾乃
バター
はづき
有紀

スルー
09/15/2007    いよ02明日
体育祭の練習も
練習中にぶっ倒れることもなく
無事に終了しました
あとは明日の本番をENJOYするのみです
練習きつかったけど
中学校の体育祭も明日が最後なわけだし
悔いが残らんよーに
精一杯ガンニバらんとね

てか02、今日は横アリ魂のチケ到着日だったわけですが…
すっかり忘れてた
事務所からのメェルで思い出したからね
どんだけーだよね
でも、そんなの関係ねェ
チケ届いたものの
あたしが行くわけぢゃないしね
で、さっきチケ到着したんだけど
座席微妙…
見えるかな??
トロッコが通ることを願うッッ
んぢゃ、勉強やんなきゃだぁ
昨日やってないし…
勉強終わったらヲタ02しましょッッ
09/14/2007    おっぱっぴー((笑
辛い体育祭の練習も明日で開放されるわけです
マヂ嬉しいなァ
てかね、今日は台風の影響あってか
すっごい暑かった 
01時間目が練習だから
昼より涼しいでしょ
って思ってたら
風吹いてなくてマヂ暑かった
しかも02時間連続だし、死ぬかと思ったよ
湿度高すぎ

で、午前と午後02時間ずつあったんだけど
今日の練習はきつかったけど楽しかった
んとね、午前中の練習で
学年競遊の練習したんだけど
ウチらは大縄とムカデと綱引きなのね
綱引きはかなりイイ感じなの
ウチら大縄とかぜん02ダメで
ほとんど跳べてなかったのね
ムカデもぜん02ダメで
04クラスあるんだけど02つともビリだったの
で、担任の先生が
『大縄で連続15回以上いくか
 03分間(本番に跳ぶ時間)で40回以上跳ぶか
 ムカデで全員のタイムの合計が03分30秒切るか
 ↑のどれかができたら04時間目の国語は自由時間にします
って言ってくれてみんな燃えたよォ
大縄の結果は
連続13回
03分間合計38回でマヂ悔しかった
ムカデの結果は
03分13秒
みんな大縄で目標達成できんかったから
ムカデはみんなで気持ちひとつにして頑張ったよ
みんなでやってる人を
頑張れェって応援してた
何か体育祭始まって初めてクラスが一体化した気がしたの
目標達成したとき泣きそうやった
この気持ちのまま体育祭が成功するといいなァ

あと02日
頑張るっきゃないね
09/13/2007    V02やねン!!
亀ちゃん
ベストジーニスト賞受賞
V2達成おめでとう゚∮+(P♪q´V`∞)*


亀ちゃん&くぅちゃんで今年も受賞したねェ
亀ちゃんだてメガネしてて萌えた
朝からテンションだよ
去年とはまた違った感じでカッコよかったなァ
ドリボズで忙しいのか
ちょっと疲れ気味だった気がするけど…
大丈夫かな
心配だお
今月末まであるから
体調管理に十分気をつけて
千秋楽まで頑張ってね
応援してます
09/12/2007    ダル…
今日は体育祭の予行でしたァ
マヂ疲れた
01日中外はやっぱ辛いね
今日ほとんどの競技やったんだけど
綱引きが01番燃えたね
中学生になって初めてやったんだけど
めっちゃ楽しかった
周りが女子ばっかで
みんなで『よーいそーら』って言って綱引こう
とか言ってかなり騒いだ
でね、01回戦で最初は勝ってたんだけど
ホントはピストルの音でやめなきゃいけないんだけど
それ知らなくてピストルの音ぢゃなくて笛の音に反応してやめちゃって
その瞬間にいっきに引かれて負けちゃった
うちら女子は最初そんなこと知らなくて
もううちらが勝ったから終わったって思ってたんだけど
勘違いだったみたいで
みんなで『やったァ⌒』とか言いよったのが
アホみたいやったわ
でも、楽しかったな
他の競技は…やったけど

てかね、今日は係がなかったから
いつもより早く帰ってこれたァ
でね、帰ってきた時間がちょうどエンジンの時間で
TVつけてみたら

なんでNEWSがあってんの?
安倍さんが映ってんの??
って感じでマヂとまどう
そしたら番組変更してNEWSやるとか
マヂ最悪
せっかく早く帰ってこれたから
やっとリアルで見れるって思ったのに
NEWSですか
どんだけやてェ
もう疲れがどっときましたよ
だから、見てなかった01話と02話見た
ゆーと&大ちゃんギザカワユス

頭痛は今日は大丈夫でした
みんな心配してくれてありがとう
でわ帰ってきて爆睡したから
まだ勉強が終わってないさおりでした
09/11/2007    風の匂いが変わった
あんね02
今日も頭痛かった
マヂ最近ずぅっと頭痛がする
はよ治りんしゃいッッ

マヂ体育会の練習めんどい
明日予行やて
ありえん
学校自体は楽しくなってきたけど
体育会の練習は日を増すごとに嫌になってくね
自分勝手なヤツ多すぎ
先生も生徒も
体育会の練習とかマヂ嫌い
焼けるし
ストレス溜まるし
いいこととか01つもないし
あぁー最後の体育会なのに
このヤル気のなさはなんだ
なんか今年は燃えないなァ
まぁ、ガンニバル

今日は探Q最終回やね
リュウ様はどーなるんだ
マヂ気になる
山涼マヂかっこかわゆす

てかね、今日の放課後に係あったから
運動場に残ってて
応援リーダーの人が練習してたから
係の活動サボりんして応援見てたの(ぉぃ
で、あたしの分団ぢゃないとこ見てて
その分団にあたしと元同じ部活で
あたしの嫌いなヤツがリーダーになってるわけ
そいつの動き見てたら
ヘナ02しとってキモかった
しかもね、もっと許せない事件がおきたんだって
そいつ最近山涼にハマってるらしくて
今日の応援やってるときも
01人で『Hey!Say!』をあのヘナ02で踊ってたわけ
マヂキモイし
しかも新規のくせにしゃしゃんなや
ってマヂで言っちゃったから
本人には聞こえてないけど
周りにいた同じ係の人には聞こえただろうなァ
まぁ、そこは気にしない
その後あたしも負けじと踊ってやったしね(ぇ
しゃしゃりホントウザイ
てか、最近平成ふぁん多いなァ…
あたしの学校は山涼の人気がハンパない
まぁ、あたしは雄也溺愛だけどね
学校に雄也好きな仔おるって聞いたら
ケンカ売りに行くし(ぉぃ

ってことで今日の出来事でした
読んでくれてありが㌧
09/10/2007    Hey!Bon!笑
頭いだァ
マヂ死にそう
誰か助けて

今日は特に何もなかったァ
マヂHey!Bon!(平凡)でしたよ
てか、体育会の練習でカナリ焼けてしまった
リアルにショック

あッッ
今日から福岡では
大ちゃん&ゆーとが出演してた
エンジン
の再放送があってるんだよ
学校あってる時間帯だったから
録画したんだけど
帰ってきてすぐ塾だったから
まだ見てないんだよね
明日02話まとめてみよーっと
大ちゃんカワユス

ほんぢゃ
