--/--/--    スポンサーサイト
今日から塾がないからマヂ寝すぎた
まぁ、学校始まったらこんなに寝れることないからイイや
てかね、マヂで夏休み終わるとかありえないんだけど
嫌だァ
でもまぁ、残り02日をENJOYします
最後01日はジャニショ行くかもしれないし


今日はJr.横アリコンの当落確認スタートの日だねェ⌒ぃ
あたしは行けないけど
お友達の分のチケット頼んでるから
リンリンしなきゃなの
ドキ02するなァ
当たれェ
てか、愛リンちゃんで
誰かチケ当たったって仔いたら教えてね
あたしもじゅにあに会いたいお
田舎ってマヂ不便
てことでまたヲタ02してこよっと
08/31/2007    ぐみちんからァ
<<ルール>>

指名者以外やってはいけませんw
指名は5人

O1.高木綾乃

O2.橋本陽奈

O3.山田麻衣

O4.亀梨ユウキ

○5.亀梨ちい

【学校編】  

1学校楽しい!?!⇒今は夏休みだから行ってない
         でも、基本学校嫌いなんで

2学校キレイ!?!⇒いや、ボロい

3学校ウザィ囚とヵいる!?!⇒かなァ⌒り

4先生好き!?!⇒先生によるかな
        鬼っち好きよ

5学校のトィレの掃除好き??⇒トイレ臭いわ

【友達編】  

1友達好き!?!⇒人によるね

2友達と行くなら!?!⇒友達の
           もしくはMeので語りン   

3友達で嫌いな囚ぃる!?⇒嫌いな人は友達ぢゃないし

4友達でする話ゎ!?!⇒イロ02

【恋愛編】  

1好きな囚いる!?!⇒いるのかなァ

2名前は!?!⇒教えない

3好きな囚ゎめがねかけてるか?⇒かけてないお

4好きな囚ゎ部活してる?⇒してる02

5好きな囚ゎモテる!?⇒モテるんぢゃないかな
08/30/2007    仁クンおめで㌧
仁クン
連ドラ単独初出演
おめでとう(>∀')b.o+  


うわァww無駄に字デカい
ΣΣ('Д`艸
まぁ、気にしないでくだパイ♪笑
てか、これ聞いたときマヂ嬉しかったんですけどォ:+(bd*゜v`)。:+ 
仁クンがドラマでるのって
anego以来だよね!!
約02年04ヶ月ぶりだって(!pq'V゜)^+. 
仁クンが演技してるとこがまた見れるとか嬉しいなァww(*ノ∀`*)ノ圉+.
夏ドラにKAT-TUN麺は誰もでてないから
秋ドラには誰か出て欲しいなァ~って思ってたから
すっっごく嬉しかった(*'3`$)ノ+° 
他のKAT-TUN麺もでてくれないかなァww??
ホント仁クンおめでとう!!!!
これから撮影大変と思うけど
頑張ってね(@*^□'pq 

てかさァ、だいぶ前に
10月から金八ある
って聞いたンやけど
ジャニ麺誰がでるかな??
オーディションはもうあったらしいけど
誰が出るかが発表されてないから気になる(o(>□<*)o) 
なんかHey!Say!7麺からでる可能性が高いって言ってたァ~
裕翔山涼
大ちゃん
っていうのと
伊野ちゃんニカちゃん
千ちゃん
ってゆーのがあるんだとさァww
でも、金八って02クールぢゃン!?
だから山涼が出たとしたら
03クールになっちゃうから山涼は出る可能性低いよねェ(p>д<))-з
山涼ぢゃなくて知念クンかもしれんっても聞いたァ~
どうなんやろうね??
はっしーとかそのあたりも出てきておかしくないって思うんだけど!?
早く正式発表あって欲しいね(Pq'д`$))
 

今日は無駄にカラフルにしてみたぞッッ!!笑
やァ⌒と明日から学校行かんでいい
マヂ嬉しい
無事に団旗も完成したし
できばえはVery Good
自分で言うのもなんだけど
頑張ったよォ
作品見て、自分達がつくったって思うとびっくりする

明日からヲタ02するぞ
って言っても、明日まで塾だけどね
まぁ、受験生だし頑張るよ

まだみょーじょーとポポロ読んでない
読む暇がなかった
しかも、NEWSコンのDVD買ってないから借りたけど
まだ見てない
07月に買った演舞城のDVDも微妙なんだよなァ…。
01ヶ月以上たってるのに完全に見れてないってどんだけーだよね
いいもん02
明日の昼からヲタ02しまくってやるッッ
まずは雑誌購読してェ
次にNEWSコンのDVDみてェ
勉強してェ
パソコンしてェ
で、明日は終了(ぇ
演舞城はあさって最初から見直すよ
最近書くネタがなぁ⌒い
てかね、忙しすぎて学校から帰ってきたら
ほとんど爆睡状態なんだよねェ…
しかも、今塾でテストあってるからその勉強もあるし
学校の宿題もあるから忙しい
マヂ夏休み最後なのにENJOYできてない感じ
09月02日までが夏休みで
夏休みの残り03日間は塾も学校もないから
ENJOYすっぞォ
よしッッ
もーすぐ山涼がでる
探偵学園Qが始まるぞォ



続きは今、いろんなことで悩んでる人に
ぜひ読んでほしい歌詞です
私は何度もこの歌に救われました
きっと共感できると思います!!
more open !?
今日も塾行って学校の01日
ホント学校行きたくなくてさァ…。
でも、みんなにいっぱい応援してもらったから
頑張らなきゃッッ
って思って頑張っていってきたよ
なんかね、金曜日はホントに病んでたんだけど
みんなのおかげで立ち直ることできたし
みんなにはホント感謝してる

団旗作りで、金曜日ぜん02終わってなくて
このままじゃ完成しないよ
って思ってて、すっごい悩んだのね


団旗作りのメンバーは全部で04人いて
あたし以外の人はみんな美術が得意みたいな感じで
あたしなんてセンスないから最初からやるつもりなかったの
でも、推薦で無理やりやらされて
しかもジャンケンで負けて04人のうちのリーダーにならなきゃいけなくなって
あたしでホントに務まるのかなァ…ってずっと思ってた
すごい不安で正直行きたくなかったんだ
でも、やっぱり途中で投げ出したくなかったから
頑張って行ったんだ
今でもリーダー務まるかで悩んでるのに
他のクラスのメンバーの人の言ってることで傷つくなんて思いもしなかった
自分のことかは分からない
でも、聞いてたら誰だって嫌になるようなことだった
辛くて、苦しくて、どうしていいか分かんなかった
先生にも迷惑かけて…
正直立ち直れないって思った
でも、みんなが支えてくれて何とか立ち直れたんだ
今日はみんなと一緒に残り03日で完成できるように自分が中心になって頑張ってみた
そしたらほとんど完成にちかいところまでいって
すっごく嬉しかった!!
みんなで協力して01つのものを作るってこんなに難しくて大変だけど
すっごく楽しいなァ~って思った
きっと今やってるメンバーだからこそ
こーゆー思いを感じることが出来たのかもしれない
03人に感謝しなくちゃッッ!!!!
美術系のセンスはほとんどなくて
足引っ張ってばっかのあたしを
何も言わずに支えてくれてありがとう!!
最高な人たちと一緒に出来てよかった☆★
みなさんに心配してもらって
ホントに嬉しかったです
今はだいぶ落ち着いてます
でも、明日また学校に行かなきゃいけないから
不安な思いはまだあるんですよね
でも、あたしも頑張って戦おうって決めたから
頑張ることにしました

明日は相リンしてるお友達さんに会えるし
大冒険のグッズを代行してもらってて
それも渡してもらえるので
それを思いながら頑張ります

ちょーと、もうすぐ夏休み終わっちゃうぢゃんかァ
学校とか嫌やて
もうマヂ学校嫌い…。
最近毎日学校行かなきゃいけないンだけど
やっぱ無理…
仲イイ仔には相談しちゃうかもしれん…。
今何かわかんないけど
かなァ⌒り病んでるんだよね
夏休み終わって欲しくないなァ…。

なんか暗くてゴメンね
08/24/2007    HAPPY BIRTHDAY 浅香クン
HAPPY BIRTHDAY DEAR浅香クン
今日08月24日は浅香航大クンの15歳の誕生日73です237178
浅香クンが復帰してくれたときはすっごく嬉しかったなァ189
今日まで大冒険で頑張ってたみたいだしッッ194
これからも応援してるからお仕事頑張ってねェ278192
浅香クンにとって15歳が最高の年になりますように175


more open !?
08/23/2007    未来ちゃむからァ⌒
①貴方のお名前は!?
さおり

②貴方の担当様は!?
亀梨和也王子

③担当様を好きになッた理由は!?
理由
好きになるのに理由なんてありませんッッ←誰やし

④送り主の担当様は!?
山田涼介王子

⑤送り主とはどんな関係!?
め⌒ちァ大好きな愛リンちゃむ

⑥どうやって知りあッた!?
未来がMeのブログにコメしてくれた

⑦送り主の第一印象は!?
可愛い妹

⑧次に送る5人は!?
ちい綾乃麻衣陽奈ユウキ
今日も昨日と同じで
行って学校行ったァ⌒
しかも今日は朝から雨でテンション
まぁ、昼にはいつものような蒸し暑い気候になっちゃったけど

体育会の準備でいったい何をしているかって言うと
分団旗作成をしてます
めっちゃ大きな旗に絵描くんだけど
それがまため⌒ちゃ大変なわけ
03時間以上ずぅっと色塗りしてるから
終わったころには全身こわってます
でもねェ、今日だいたいの絵が完成して
それ見たらめ⌒ちゃ達成感あって
よしッッもっと頑張ろうって思う
明日もまたあるけど頑張ろうっと
今日は朝は塾220
帰ってきたらご飯268食べて50
すぐに学校257に行って体育会の準備で
大忙しだったわけですよッッ240201
ホントは係なりたくなかったのに
誰もやる人居なかったから
推薦でなってしまったァ195195

で、活動してるときにある男子が
イケメンパラダイスの難波南役の水嶋ヒロくんと
中津秀一役の…何やったっけ198
北斗の『斗』がつくとやン238
とか言い出したンよォ204
で、あたしはその人と同じクラスぢゃなくて
男子が同じクラスの人に聞いてもみんなシカ㌧しちゃっててェ205
結局違うクラスの人に聞いて
その中の01人が
いく…なんとかやった199
って言って、男子が
生田斗真だッッ237189って言っててウケた277201
あたしとか言いたくてウズ02してたし229
で、名前分かった男子は
どっちがイイ198とか聞いてたァ277190

今日から来週の水曜日まで学校に行かなきゃいけないとかめんど20423288193
塾もノンストップであるのに195195
体力もちません199
まぁ、ガンニバル236178
今日起きた出来事を
長たらしく語っちゃいます

今日は最後の出校日
いつも通りにマイチャリで登校
学校行ったのマヂ久しぶり
みんなに会うのもマヂ久しぶり
なんか懐かしかったねェ
てか、今日は全校集会とかも何もなくて
課題点検しかなかったから暇だったァ
でも、お蔭で始業式提出の
国語のプリント05枚が
学校で終わったァ⌒

学校終わったのが11時やったけェ
部活に遊び行こうッッって思ったら
後輩はまだご飯食べてた
だから、図書館で暇つぶし
んで、後輩に会ったから一緒に部室へ
部室行ったら別の後輩も居て久々に会ったァ
いぱ⌒い語りンしてきた
んで、ちょっと部活見学しよう
って思って練習場へ





more open !?
08/20/2007    ども。
明日学校やてェ
マヂめんどいんだけどォ
でも、岸クンに会えるからガンニバル
02週間以上会ってないからねェ
早く会いたい
明日は部活に遊び行こうッッ
ガン見してくる

バター
明日はJr.コンだねェ
あたしの分まで楽しんできてね
で、うちわに書いたおねだり
やってもらったら報告よろしく
いい席であることを願ってます
パンフよろしくねェ

高木クン
山涼
ヨリ
ふみキュン
大ちゃん
玉ちゃん
龍興クン
はっしー
に会いたいよォ
来年は絶対会いに行くからねッッ
08/20/2007    バターから
①まず、次に回す人を決めてください!
綾乃優華ココロ陽奈 

②貴方の担当は?(1人)
亀梨和也王子

③朝
A))寝ている貴方を気にせず、カーテンを勢い良く開けて振り向き「おはよ。今日もいい天気だね♪」
B))「朝だよ!起きて!」と声をかけるけど、「ん~あと5分だけ‥」と呟き起きてくれない
Aのほうがいい
だってあたし朝弱いから
亀ちゃんに起こしてもらったら一発で起きる

④お出かけ(※恋人未満のシチュエーション)
A))車で家までお迎え「何処行く?遠出しない?」貴方の行きたい所を聞きつつナビゲート
B))駅前で待ち合わせ「行きたいとこあるからちょっと付き合って」強引に貴方の手を引き目的地へ
A
ドライブ好き
亀ちゃんの助手席に乗せてください

⑤ご飯
A))「それ美味しそう!」キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B))「これヤバい美味い!食べてみ?はい、あーんして」
B
あーんしてもらいたい

⑥バイト先にて
A))「分からないことあったら何でも聞いてね!」何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B))「一から教えてください!」新人で入ってきた可愛い後輩
A
ずっと一緒に居たいしね

⑦告白
A))「お前のこと好き!俺と付き合え」照れながら
B))「今彼氏いる?」はっきりは言わないが上目遣いで何かを伝える
A
強引さがいい

⑧お家でお勉強中
A))勉強してると「構って~」と抱きついてくる
B))「まだ終わらないの?」ちょっと拗ねながらブツブツ‥
A
抱き疲れたら気絶しちゃうけど

⑨喧嘩しちゃいました
A))言い合いが終わった途端オロオロして「ごめん‥言いすぎた;;」と謝ってくる
B))2,3日は口をきいてくれないけど、仲直りしたらめちゃ甘やかしてくれる
B
やっぱ2.3日くらいお互いに反省しなきゃね

⑩寝るとき
A))布団に入り3秒で就寝。寝付きは早いが寝顔見放題
B))貴方が眠るまでずっと頭を撫でていてくれる
A
寝顔みたいもン

⑪究極の選択
A))一日だけ恋人になれる
B))ずっと友達でいられるが、恋人にはなれない
選べないッッ

⑫貴方の願いを1つだけ何でも聞いてもらえるとしたら?
一生一緒に居てくれや←パクり
欽ちゃん
完走おめでとう(◆*'3`$)ノ⌒+°

もうマヂでよかったァ⌒
欽ちゃんがゴールした瞬間には
すでに号泣しちゃってた
欽チャンはホントすごい
66歳であの決断はすごく勇気がいったと思う
時間内にゴールはできなかったけど
完走しただけでもすごいと思うんだ

日本中
勇気感動を与えてくれて
ありがとう(d゜v`)+
学校バトン
■何組何番?
03年02組29番

■何で行っていますか?また、所要時間は?
チャリンコ
所要時間は10分だァ⌒
結構近いでしょ

■友達と一緒に行ってる?
行ってない
朝はテンション低いからね
たまァ⌒に一緒に行く仔は居るけどね

■制服は?
セーラー服
冬服は結構好き

■授業ちゃんと受けてるよね?
受けてるように見せかけて
実は受けてない

■休み時間何してる?
妄想って嘘02
おしゃべりしたりィww
イロ02だね

■今のクラスについてどう思う?
う~ン…
嫌いではないんだけど
まだ何かどんよりした感じ
体育会が心配だ…
会長頼んだぞッッ

■お昼は給食?弁当?
給食
結構うまいよ

■午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?
ないね
寝たいときは寝るしかないさッッ(ぇ
てか、起きてようと努力するけど
その時の顔がヤバイ

■掃除場所はどこ?(現時点で
今は夏休みだよォww笑
今の班では外装掃除

■授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?
引退しちゃったけど
地味に卓球
結構楽しかったし
卓球って以外にハードなんだよ

■さぁて下校時刻です。何時に帰りますか?
部活引退したから04時30分ぐらいかな
部活してたときは07時前ぐらい

■帰る時、口ずさむ曲は?
その日の気分による

■帰り道、寄り道なんてしてませんよね?
してないはずッッ

■最後に回す人5人を。
ぐみ
バター
綾乃
ユウキ
優華
やっと∞コンレポUPします
この記事は∞コンが始まる前までなので
コンの内容は書かれてません
でも、あたしの苦労がわかるはずッッ
読んでくれるって人は追記GO
more open !?
◆正直に書くこと。
◆お世辞はいりません。
◆エンドレスバトンなので、止めないで下さい


◆誰から回ってきた?
ユウキ

◆その人と会った時の印象は?
地元近いけどまだ会ったことないの

◆その人を色に例えると?
黄色

◆その人の好きなところを言ってください。
共通点が多いとこ
気が合う

◆その人の嫌いなところを言ってください。
あるわけないやァ⌒ン

◆その人を野菜で例えると?
…。分かんないやァ

◆その人の事を最初何歳だと思った?
同い年

◆その人は何系だと思う?
明るい系

◆その人は可愛い?かっこいい?
絶対可愛い

◆その人に向かって一言
KAT-TUNについて語りまくろうッッ
いつか会おうね

◆回す人を5人指名
バター
ぐみ
綾乃
未来
梨奈



【ご友人イメージばとん】

01,回してくれたご友人わ?
綾乃

02,このバトンを回すご友人を書いてください。
バターぐみ優華未来ココロ

※ここから先わ1,2で答えた友人で回答してください!
03,1番面白いご友人わ?
ぐみ
マヂぐみのボケは最高

04,結婚しても良い,むしろ結婚したいと思えるご友人わ?
ぐみ
だってシッタカ同盟やもんなッッ

05,ルームシェアしても良いと思えるご友人わ?
ルームシェアって何ですか

06,一緒にブレイクダンス踊ってもいいと思えるご友人わ?
ぐみ

07,超能力が使えそうなご友人わ?
なんとなァ⌒く未来

08,可愛いなご友人わ?
みんな
みんな馬路可愛いよ

09,頑張っていたら助けてあげたくなるご友人わ?
優華

10,逆に頑張ってたらいじめたくなるのわ?
いじめとか最低やン

11,一緒にバンドを組みたいご友人わ?
バター
バターとやったら絶対楽しい

12,一緒に旅行に行きたいご友人わ?
みんな
いぱ⌒い語りたい

13,思わず抱きしめたくなるご友人わ?
ぐみ&ココロ&未来
マヂ可愛いと思う

14,ご友人方と大冒険をすることに!それぞれ職業を与えてください。
職業は何でも

15,ご友人方にプレゼントをあげることに!それぞれあげるものわ?
みんなの欲しいものをあげちゃうよ

バトンはスルーOK
more open !?
やほォ⌒
みんな元気にやってるかい←誰
あたしは毎日元気にやってるよォ
最近マヂ暑いねェ
かなり日焼けしたよォ
マヂショックだ…。
てか02
宿題終わってない
21日提出しなくちゃいけない
英語の宿題
まだ01回も手つけてない
今日やっと
家庭科のスクラップ
美術のポスターが終わった
宿題終わらない限り
∞コンのレポUPできないかも…
でも、頑張ってUPするよ
てかね、05月にあった
KAT-TUNコン02日目のレポ
UPしてなかった
かなりミラクル起きたんだけど
UPして欲しい人とか居る
いないと思うけどね
もし居たらUPします

今日からコメレス
コメントしてくれた人のブログにしにいきます
08/16/2007    帰ってきたぞォww
無事My Homeに帰ってきたぞォ⌒
マヂ楽しかったよォ

いとこの兄ちゃん・姉ちゃんと語りまくった
って言っても主に恋バナばっか
彼氏の居る兄ちゃんと
居ない兄ちゃんがいてェ
居る兄ちゃんには
最近彼女サンとどうなンって聞いて
居ない兄ちゃんには
彼女できたァって聞いた
マヂウケルけぇね

居るほうの兄ちゃんには早く結婚してもらいたい
だって中学生のころから付き合ってるんだよ
もう05年以上付き合ってるって言ってた
いいなァ⌒
あたしも彼氏欲しい
へッッ
どうせあたしなんて可愛くないですよォ誰にキレてんだよ
いいもん02絶対イイ人見つけてやるし

相リンちゃんの仔のほとんどの人の顔知らんけど
絶対みんな可愛いよねェ⌒
みんなの顔見てみたい
てかねェ
おとといは∞魂
昨日はお泊りで
ぜん02勉強してねェ
これからやらなくちゃッッ

麻衣綾乃梨奈優華バター陽奈未来
コメレスブログにしにいったから
そっち読んでね
08/15/2007    Hey!Say!
今日から大冒険ですね
私は行けないけど
行く人は楽しんできてくださいねェ
あと、Jr.のみなさんは
体調に気をつけて頑張ってください


今から泊まりに行くので
明日コメレス∞魂のレポUPします
相リンしてる仔のブログには
帰ってきたらちゃんとコメ返しにいきますぢゃ、行って来ます

08/14/2007    ∞最高!!
ただいまァ⌒
今帰ってきた
∞魂マヂ楽しかったよォ
感想明日にでもUPしたいと思ってるけど
遅くなるかも
今日まったく勉強してないからね
明日は勉強三昧だァ
まぁ、今日01日中遊んだからね
仕方ないかッッ

てか02また
有歌里会えたァ⌒
あんまり語れなかったけど
会えてよかった
んぢゃ、探偵学園Q見ようっとッッ
08/14/2007    亀梨ユウキから
★送り主バトン★

☆送り主は誰?!
亀梨ユウキ

☆送り主の担当は!?
亀梨和也クン

☆送り主との身内暦は!?
ついこの間知り合いましたァ⌒

☆送り主は好き!?嫌い!?
好き02

☆送り主に言いたい事は!?
地元近いね
いつも絡んでくれてありがとう

☆送り主とやりたい事は!?
亀ちゃんについて語りまくる

☆送り主はどんな子!?
バレーを頑張ってて、KAT-TUNが大好き

☆送り主を色で例えると!?
黄色
何か元気そうだし

☆送り主と行きたい所は!?
KAT-TUNコン
一緒にはっちゃけたい

☆最後に回す人6人
ぐみ
バター
綾乃
未来
ココロ
優華

やったことあったらスルーしてね
08/14/2007    優華からァ⌒
1.まずは担当と名前からどうぞ。

亀梨さおり

2.自担に惚れたきっかけは?

気づいたら虜さァ
甘い罠にかかり
って感じです

3.自担との一番の思い出は?

秘密

4.自担が1日だけ彼氏になってくれます。さぁ何をしたい?

ずっと一緒にいたい
一緒にのんびり語りたいな

5.自担を自分的にアピれるポイントは?

しっかりもので、後輩思いの優しいお兄ちゃん

6.この先担当変わったりすると思う?

ないと思うよ

7.「君のために仕事辞めてもいい」と言いました。辞めてほしい?

それは嫌だな
だって仕事してるときの姿も含めて好きになったんだろうから

8.自担にならいくらかけられる?

…わかんない

9.将来自分の子供に自担の名前を付けたいタイプ?

つけたいタイプ

10.お疲れ様でした!最後に、廻す人をどうぞ?
橋本ぐみ
田口バター
山田未来
高木綾乃
亀梨ユウキ

やったことあったらスルーしてね
08/13/2007    コメレス
よォ⌒しッッ
コメレスすっぞォ
ココロ麻衣綾乃未来ぐみユウキバター優華
読んでね

more open !?
明日は∞コン
早いなァ⌒
明日∞麺に会えるなんて考えられないッッ
明日はホントはなんですけど
休みます(ぇ
めっちゃはっちゃけてくるぞォ

またあとコメントしに来ます
とりま宿題終わらせなきゃッッ
08/13/2007    君はそのままが一番
私の考えにコメントがたくさん書き込まれていて
とても嬉しかったです
みなさんが言っていること
すごく納得しました
これからまたちょっと語っちゃいますけど
これで最後です
もしよかったら読んでくれると嬉しいです



more open !?
溜まってたぶんのコメレスします
遅くなってごめんなさい
ココロバター優華ぐみ綾乃ユウキ未来lisaアヤノ麻衣☆は読んでね


いつも02コメントありがとうございます
すごく嬉しいです
more open !?
ちょっと嫌な話題だけど、
ちゃんとジャニファンなら理解して欲しいって思って書きます。
これはあくまで私の考えなので
これに対する文句等は受け付けません。
ジャニファンの人は読んでいただけると嬉しいです。




more open !?
