--/--/--    スポンサーサイト
07/30/2007    いよ02
今日からお泊りです
あのメンバーと過ごせるのも今日と明日だけかぁ
一時期は一部の人が嫌で嫌で
こんな部活やめてやるッッ
って思ってたけど、今はみんな大好きです
残された時間を大切に、
最高の仲間最高な時間を過ごせるといいです
とにかく、
悔いのないような楽しいプレーをしてきます
昨日のMステ見たひとぉww!!!!
あたしはもちろんチェックしたさ(★!>uQ*◎)
だって高木クンが出てるんだもん*+.(●艸3U$)◆◇
まぁぢカッコイイわぁ(*$$'艸`●)⌒*圉♪
で、紹介されてるときに裕翔が『平成代表として頑張ります(★∮∞'艸`◎)Ь』
って言った後に、MEの大好きな亀ちゃんが出てきたァァァ☆':ヽ(ゝ∀<*)ノ
亀ちゃん舞台の練習の後に来てくれたなんて…なんて後輩思いなんだ(P'vq`+*!)゜゜・.

今回Hey!Say!7一曲目(●v∪0从)⌒★
今回は歌詞も曲調も分かるからじっくり鑑賞できましたぁ%+⌒d('v`d◆)
曲㊥ではっしー&拓ちゃん&伊野ちゃんめちゃ映ってたよね!!
高木クン&拓ちゃんと大ちゃん&はっしーがアップで映ったときめちゃ萌えたぁ.*(圉//o>∀艸)*.*★
てか、あの㊥で昭和生まれって亀ちゃんダケなんだよね…!?
高木クンと04歳しか変わらないのにね((oд0`;焦)

Hey!Say!7は来週も出るみたいだし、楽しみ(*U∀U*b◇b)
もうすぐCD発売日だぁεミ(*o′∀`Pq☆О*゚

ぐみ優華ゆぅちゃん綾乃YU-みんバターlisaりかさん
読んでねぇ(◎*'∀`.艸)
more open !?
07/27/2007    僕らは平成Only!
あと05分Mステやぁ
今回は番協も入るとか…
絶対触らんでほしいッッ
まぁぢ楽しみやぁ⌒ン
高木くん大ちゃん山涼裕翔知念くん
頑張れぇ

07/27/2007    汚久のバ㌧ちゃん
大好きちいから久々にまわってきたぞぉ

なんでもバトン(^ω^)

★いまから、あなたについての質問をします。
「無い」や「分からない」は、なしです。
できるだけ多くの人に回してください。
回された人は必ずやりましょう!
それでわ頑張ってください。


→あなたの学年、組を教えてください

○○㊥03年02組

→出席番号は何番ですか

29番
微妙じゃねッッ
でも、去年と組みも出席番号もまったく同じなのさ
てか、何の自慢にもならねぇ

→好きな教科は何ですか

英語
だって、高木くんが今がんばって勉強してるじゃん
英語使えたらかっこいいしね
あたしも頑張るしッッ

→筆箱は何を使っていますか

プーたん

→仲良しグループの子の名前を教えてください(イニシャル可)

グループっていうグループはないかもなぁ…。
個人名をあげると、Aちゃん・M・Y・Kちゃん・M子・Tとかいろ02

→スクールヘアはどんなのですか

01つ結び

→今の時期の制服はどんなのですか

セーラー服なんだけど、セーラー服とも言い切れないような服の夏Ver.

→あなたの学校で指定されていないものを教えてください

ないッッって言ったほうが早い
まぢ厳しすぎやん

→お気に入りのおかしを教えてください

アイス

→あなたの普段の服装を教えてください

最近はほとんど体操服で過ごす毎日

→あなたのカバンの中身を教えてください

筆箱・ファイル・タオル・お金・ポーチ((日焼け止めとかいろ02))

→愛用の化粧品を教えてください

化粧してない
てか、中学じゃできない

→きらいな人の共通点は何ですか

自己チュー・ぶりっこ・裏表激しい人

→好きな人の共通点は何ですか

思いやりがある・おもしろい・お互いに何でも言い合える

→将来の夢はありますか

最近は工業に進みたいとか思ってたり…。

→いままで生きた中で一番心に残った曲を教えてください

ありすぎて数え切れない

→同じく本を教えてください

恋空

→好きな漫画家、小説家を教えてください

いぱぁーい

→いま、どうしても欲しいものは何ですか

お金と休日
まぢ買い物しまくりたい

→携帯、パソコンなどを使用するときに
 よく使う顔文字を教えてください。

とくにないかな
気分屋だから、そのときによって違うの

→最後にあなたが生きる中で必要なものを
 書き出してください(3個以上)

ジャニ友達パソコンテレビなど02

★おつかれさまでした。
次はこのバトンをあなたが回す番です。
5人以上の人に回しましょう

ぐみ有歌里YU-みんlisa綾乃

名前があった人は必ずやってください。

これでなんでもバトンを終わります。

※スルーです
07/26/2007    今日は…。
今日は出校日でしたぁ
まぢ夏休みに入ってまだ01週間もたってないっていうのに学校とかまぢダルいんですけど
でも、特に何もなかったから別にいいんだけどね
学校終わったら部活だったし、部活終わったら塾だったから疲れたよぉ
やっぱ受験生って大変やわぁ
でも、ガンニバル

みなさんに報告があります
もう知ってる方もいますが、
県大会に出場することになりましたぁ
03年の夏に県大会に出場できるなんて光栄ですよ
結果はどうであれ、ベストを尽くした試合ができるように頑張ってきます

続きはlisaYU-みんバター読んでね
more open !?
07/26/2007    コメレス
たまってた分のコメレスします!!
ココロ綾乃いずみさんYU-みんぐみ優華陽奈lisa綾子ありさ有歌里バターまおちゃんは読んでください
more open !?
07/25/2007    ありがとう優しさ
ただいま(★*'`qq)⌒♭★
無事にパソコンも直り、復活です★%⌒(b'v`◇)b
みなさんにご心配ご迷惑をおかけしてすみませんでした.+(涙ノдl`+$)+.
そして、更新していない間もコメントくださってありがとうございました(b嬉dД`%*%)
明日からはほぼ毎日更新していきたいと思ってます
なので、これからも
こんな奴といっぱい絡んでやって㊦さい*:・(● 'Д` ●)・:*
07/19/2007    お久しぶりです!!!!
ぜん02更新できてなくてごめんなさい
実は、パソコンが壊れちゃったんです
今は学校から更新してます
みなさんに心配ご迷惑をおかけして、本当にすいませんでした
パソコンが復活しだい、すぐに更新します
あと、みなさんのブログにも訪問させていただきます
コメレスもちゃんとするので
復活を待っててください
07/15/2007    HAPPY BIRTHDAY はっしー
HAPPY BIRTHDAY DEARはっしー
今日07月15日はJ.J.Expressの橋本良亮クンの14歳の誕生日です
はっしーは㊥02に見えないくらいめちゃ綺麗で、大人っぽい
Meゎはっしーが衣装をいつも腕まくりしてるところが好きです
これからもお仕事頑張ってねェ
07/04/2007    7レンジャイバ㌧
ぐみちんからのバ㌧だい
『7レンジャイバトン』

Q.身長は?
157㌢ぐらい
身長低いわぁ

Q.髪質は?好きな髪型は?
髪質はよく分かんないけど、多くて太い
好きな髪型は特梨で
01回ショートにしてみたいと思う今日この頃です

Q.目について語って。
たまに三重になってしまう

Q.顔についてどう思いますか?
絶対嫌だ

Q.誰に似ていると思いますか?
あたしに似てる人とか可哀相じゃん

Q.好みの物を沢山。
I亀ちゃん
I高木くん
Iジャニ
I相リンちゃん
I寝ること((笑

Q.嫌いな物を沢山。
I don't like一部の人間
I don't likeMEが食えない食べ物
I don't like勉強((ワラ

Q.涙を流す(流しそうになる)のは?
・辛いことがあった時
・嬉しいことがあった時

Q.1日で1番好きな時間は?
自分の時間を過ごしてる時
ヲタビ鑑賞してる時とか、ブログ更新してる時とか、寝てるときとか

Q.このバトンを受ける 7レンジャー!
レンジャイ→ココロ
レンジャイ→きてぃらびゅ
ミドレンジャイ→優華
レンジャイ→いずみさん
レンジャイ→YU-みん
レンジャイ→lisa
レンジャイ→陽奈
今日は中体連の大会でした
結果は優勝
マヂ嬉しかった
今まで辛いこともいっぱいあったけど、改めて
このメンバーで部活やっててよかったなって思った
今年は毎年うちらと優勝を張り合う学校がまさかの予選02位通過で、うちらも焦ったよぉ
でも、みんなの心を一つに頑張った
試合前にみんな左手優勝って文字刻んで、その手を重ねてみんなで
絶対優勝するぞおぉww
って言って試合したの。
応援も最初からめちゃ盛り上げて、プレーしてる人もしてない人も思いは一つでプレーしたら優勝できた
優勝は今までに何度かしたことあるけど、初めてうちらの手で優勝旗を手にして嬉しかったなぁ
県大会にいけるように頑張らなきゃだねッッ

YU-みんぐみ陽奈ココロ優華バターは続き読んでね
more open !?
HAPPY BIRTHDAY DEAR仁くん
今日はKAT-TUN赤西仁くんの23歳の誕生日です
仁くんが去年の10月にロス語学留学するって聞いたときは、突然だったからすごく驚きました
あれから半年間、仁くんを除く05人で活動。
そして、04月19日
仁くんがロスから帰国
すごく嬉しかったし、次の日にあった会見で、半年振りにそろった06人のKAT-TUNをみて安心しました
私は仁くんのあの無邪気な笑顔が大好きです
これからもKAT-TUN06人で頑張っていってください
明日は中体連です
この大会に出れるのも明日で最後なのかぁ…。
03年間長かったようで短かったなぁ
今も正直部員との関係で悩むこともあるし、部活行きたくないって思うこともある。
でも、卓球もあと01ヶ月しかできないし、このメンバーとやれるのもあと01ヶ月。
これから先、辛いことも苦しいこともあるけど、乗り越えていかなくちゃいけないからね
明日は全力プレーで頑張るぞ

コメレス明日します!!

A・Nちゃんへ
今日の帰りはあたしに声かけてくれてありがとう!!
AちゃんがAとかと一緒に居て、Aが話してた時、『たぶんあたしのことだろうなぁ~…。』って思ってたのね。
で、Aちゃんが帰る時に会って、気まずいなぁ…とか勝手に思い込んでたあたしに、笑顔で『バイ02♪』って言ってくれてすごく嬉しかったよ!!
しかも、『明日頑張ってね☆★』ってまで言ってくれて…。
あたし、感激しすぎて『うん!』ってしか言えなかった。
ホントはあたしも『Aちゃんも頑張ってきてね!!』って言いたかったんだけど、言葉が出てこなかった。
落ち込んでた時にAちゃんが声かけてくれてホント嬉しかったよ≧∀≦
自分で立ち直ろうと努力はしたけど、やっぱAちゃんに言葉かけてもらって、さっきのことなんてどうでもいいや♪って思えたの。
ホントにAちゃんは尊敬するよ…。
ありがとう!!Aちゃん=3=3

最近かなりテンションです
自分が何に悩んでるのかもよくわかんないって感じで…
でも、頑張って乗り越えようと思ってます
何事もポジティブに考えるのと、ネガティブに考えるのとではぜん02違ってきますからね
辛いことはいっぱいあるけど頑張らなくちゃッッ

続きは
陽奈ぐみココロYU-みん
綾乃バターきてぃらびゅ綾子

読んでね
みなさんからのコメント
あたしの元気の源です

more open !?
07/01/2007    ココロちんからぁ
1、まず始めに、お名前・担当様を教えてー。

名前→さおり
担当→亀梨家の和也くん

2、以下の方々のコトなんて呼んでいるか教えて下さい!!
⇒NEWS
山下智久→山P
内博貴→内くん
錦戸亮→亮ちゃん
小山慶一郎→慶ちゃん
加藤成亮→シゲ
草野博紀→のってぃ
増田貴久→まっすー
手越祐也→手越くん

⇒KAT-TUN
亀梨和也→亀ちゃん
赤西仁→仁くん
田口淳之介→じゅんの
田中聖→聖
上田竜也→たっちゃん・上ボ
中丸雄一→ゆっち 

⇒A.B.C.
塚田僚一→塚ちゃん
戸塚祥太→トッツー
河合郁人→ごっち
五関晃一→ふみきゅん

⇒Ya-Ya-yah
薮宏太→薮(くん)
鮎川太陽→太陽
山下翔央→翔央
八乙女光→光

⇒Kis-My-Ft2
北山宏光→キタミツ・北山くん
飯田恭平→キョン
横尾渉→横尾くん・わったん
藤ヶ谷太輔→太P・ガヤ
千賀健永→千ちゃん
二階堂高嗣→ニカちゃん
玉森裕太→玉ちゃん
宮田俊哉→宮っち

⇒J.J.Express
伊野尾慧→伊野ちゃん
中島裕翔→裕翔
有岡大貴→大ちゃん
浅香航大→浅香くん・航大
高木雄也→高木くん・雄也
亀井拓→拓ちゃん
森本龍太郎→森もっちゃん
橋本良亮→はっしー
深澤辰哉→ふっか

⇒Jr.
生田斗真→斗真くん
風間俊介→風間くん
長谷川純→ハセじゅん
ジミーMacky→ジミー
東新良和→東新くん

知念侑李→知念くん
大久保彰将→大久保くん
真田佑馬→真P
山下拓海→拓海くん
山田涼介→山涼・涼介くん
小野寺一希→小野寺くん
大森隼→大森くん
阿部亮平→ 阿部くん
井澤勇貴→勇貴くん
白水萌生→白水くん
鈴木湧太→湧太くん
森田美勇人→美勇人くん
野澤佑樹→のんちゃん
渡辺翔太→渡辺くん
木村浩也→ 木村くん
滝野雄→滝野くん
ベリー・ウィリアム→ウィリアム
冨井翔太→冨井くん
西山優→ 西山くん
龍輿直弥→龍興くん
稲見友剛→稲見くん
神田憲征→神田くん
富田真央→富田くん
後藤泰観→後藤くん
ジョーイ・ティー→ ジョイ・ティー

⇒Question?
米村大滋郎→ヨネ・大滋朗
藤家和依→ヨリ・藤家くん
淀川由浩→ヨディ

あれ
ガッキーとアクンがいないよぉ

⇒関ジャニ∞
横山裕→ヨコ
村上信五→ヒナ
渋谷すばる→すばる
安田章大→やっさん・チパ
大倉忠義→たっちょん
丸山隆平→丸(さん)
内博貴→内くん
錦戸亮→亮ちゃん

⇒関西Jr.
中間淳太→中間くん
桐山照史→桐山くん
室龍太→室くん
浜中文一→浜中くん
室龍規→室くん
伊藤政氏→伊藤くん
林真鳥→真鳥くん
中田大智→中田くん
山埼薫太→薫太
中本進也→中本くん
濱田崇裕→濱やん
神山智洋→神山くん
楠本幸登→楠本くん
長尾宥希→長尾くん
佐竹晃輝→佐竹くん
上村雅哉→雅哉くん
藤原丈一郎→藤原くん

3、以下の質問に答えてね♪具体例もお願いします。

★どんな呼び方が多かった?
名字にくん付け

★これは自分独特の呼び方だっていうのある?
いや…特にはないと思われますが

★次に廻す5人どうぞ
すんません
STOPします
もらいたい人は自由にどうぞ
遅くなりましたがコメレスです
優華ちゃんぐみゅきりんバターlisaココロ綾乃ちゃんYU-みん陽奈ちゃん藍ちゃん
コメントありがとうございますッッ

more open !?
長い長い道のりの中には
つまづく事もあるだろう
心を踏みにじったり弄んだり
そんな奴らにかまう事はないんだ
夜明けがもうすぐ君のことを待っているから…
そんなに泣かなくていいんだ
そばにいるよ
だから自分の足で歩こう
君の泪はいつか大粒の雨になり
大地を固めるのだから
more open !?
