--/--/--    スポンサーサイト
再来週Mステ
Hey!Say!7が出ます(◆*σ>ω・*⌒喜♪

めちゃ嬉しい(◆%*$>∀<*+∮)
てか、早くない!?!?
まだCD出してないのにすごいね(囚%*・∀・o∮)
楽しみやぁ(●pq$*'凵`∞/)
06/28/2007    不眠症眠り姫
期末テスト終了!!!! 
やっよ終わったよぉ
めちゃ嬉しい
でもねぇ…これから07月が終わるまで部活しかなくなっちゃうんだよね
嫌だなぁ…。
まぁ、あと01ヶ月って思って頑張ります
最近はまた他の悩みができてしまった…。
まぁ、それは自分自身の問題なんですけどね
悩み多き年頃です

さッッ今からヲタビ鑑賞会でもしますか

YU-みんココロいずみさんバターきてぃらびゅ梨奈優華ちゃん綾乃ちゃん
コメントありがとうございます

追記コメレスあるので読んでくれると嬉しいです
more open !?
06/27/2007    ヤヴぁwwい!!!!
さっき郵便局に行って振込みしてきましたぁ
んで、その後にテスト明けまで買わない
って決意してたはずの
ポポロ
を我慢できずに
買ってきちゃいました

んで
事件が起こっちゃったんですよ
more open !?
06/27/2007    テスト01日目
テスト01日目終了
やぁ⌒と01日終わったぁ
今日は
01時間目→社会
02時間目→理科
03時間目→国語
04時間目→保健体育

でした
一つ言っちゃうと、
あたしの苦手な教科ばっかり
社会理科とかめっちゃ間違えたし
全部90点以上目標にしてたけど無理だぁ

明日は数学英語があるから、それで挽回しなくちゃッッ

テストが終われば
大好きなみんなと絡める
待っててねぇww((笑
ちょいお久しぶりです
明日はテストですよぉ
土曜日は練習試合で01日つぶれたから、日曜日は頑張ろう
って思ってたけど、疲れててぜん02できなかった…
だから、今頃になって焦りだしてるバカが若干1名ほどおられます
今宵は徹夜だぁww!!
とか言ってるけど絶対やらないからね
絶対寝るもん
でも、期末だからこれが終われば自由の身だよ
まぁ、部活があるけどね
でも、夏休みまで01ヶ月きったし、頑張らなくちゃねッッ

いつも02温かいコメント
ありがとうございます
毎日それを読んで頑張ってます
テストが終わったら必ずお返事します
なんで、どんなことでもいいんでコメントしてやって㊦さい
熊本から無事帰宅しました:+(($*′v`bb))+:
いろんな意味で疲れたぁ
でも、自分にとっていい経験になったよ
まぁ、ちょっと嫌なこともあったけどね
でもそんなこと気にしない02
だって素敵なことに
明日からNO部活DAY($○0ωU艸圉*.*゜
めちゃ嬉しい
アイツに会わなくてすむしッッ
それほど幸せなことってないかもねぇ
でも、テスト勉強が…
まぁガンニバル

有歌里きてぃらびゅ☆ココロ
は読んでね(★$>U・)σ⌒+.*♪
more open !?
昨日はめちゃテンションな日記書いちゃってゴメンなさい
精神的にちょっとダメになってまして…。
でも、今は大分落ち着きました
ホントにご心配かけてすいません

さてッッ
明日は熊本に行ってまいります
って、もちろん観光じゃなくて試合ですよぉ
でも、部活できるのもあとちょっとだし、頑張らなくっちゃ
試合っていうよりか、練習試合って感じだから、04校しか来ないのに、01日㊥ってマヂキツイんだけど
死ぬかもしれん…

今日はMステKAT-TUNが出るよぉ
聞いたところによるとスペシャルメドレーらしいぢゃん
ちょぉ楽しみ
テスト前だけど、Mステだけは絶対リアルで見てやるッッ
バックゎはたして着くのでしょうか
気になるとこです

んぢゃ遅くなったけどコメレス
ココロ&きてぃらびゅ☆ちゃん

は読んでね
more open !?
HAPPY BIRTHDAY DEAR伊野ちゃん
今日06月22日はJ.J.Express伊野尾慧くんの17歳の誕生日です
伊野ちゃんはめちゃ頭いいし、歌もダンスも上手いのさッッ
しっかり者の伊野ちゃんはJ.J.のなかできっと頼りにされてるはずッッ
高木くんがちょこっと頼りにならないからね

Jr.コンに行って貴方に会いに行きたいです
これからもお仕事頑張って㊦さい
めちゃ応援してます
Jr.コン行きたい
マヂリアルに行きたいんですけどぉ
お母さんに今アタック02してるんだけど、無理かもなぁ
行きたいなぁ…。




more open !?
テスト勉強ダルイわぁ
とう02テストまであと01週間になっちゃったよ
ぜん02勉強してないんですけど
リアルに焦ってます
てか、今回は期末だから08教科なんだよね
01週間で08教科分も頭にインプットできるかッッって感じだよねぇww
でも、このテストで内申の半分が決まっちゃうし頑張らなくちゃ高校行けんよ
だから、
明日から更新状況がかなり悪いと思われます
は更新する可能性高いですけど、
状況により01週間更新しないかもしれません
でも、あたしパソコン触らないとかできなさそぉ

ココロバターYU-みんぐみいずみさん
追記読んじゃいなよッッ
more open !?
06/18/2007    everybody Jump up!
今日は朝頑張って早く起きたのに
平成の映像も、勝運魂の映像
みごとに流れなかったぁ

で、かなりショック受けて学校に行ったのさ
ほんで普通に授業受けて、放課後部活行く前に
担任の先生ジャニバナ
先生は∞の亮ちゃんが大好きだから、この間のMステの話したんよ
先生も亮ちゃんの金髪にビックリしたって
で、平成の話もしたよ
先生はJr.では高木くんに注目してるって前に言ってはった
いろ02語ってしまった
先生とは気軽にジャニバナできるけン楽しい

んで、部活に行って、塾やから早退
チャリンコこいで家に到着
家に帰って、一応撮っておいた02時ッチャオ!を見たら…なんとッッ
平成が取り上げられてるぢゃないですかッッ!!
01人大興奮ですよ
新曲で、ラブ★コンOPHey!Say!を初めて聴いちゃったよ
高木くんマヂカッコイイ
08月01日まで待てないよぉ
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You
全7ヶ所全28公演無事終了!!


長いようで短かったこの02ヶ月半。
いろんなことがありました
01番嬉しかったのはKAT-TUNA赤西仁くんの復帰です
信じて待ち続けてよかったなぁwwと思った瞬間です
仁くんが復帰してから、
06人のKAT-TUNとしての再スタート
このコンサートで改めてKAT-TUNは最高のグループだなぁwwと思いました
驚かされることばかりで、不安もいっぱいあったけど、06人のKAT-TUNを自分の目で確かめて、安心しました

K→亀梨和也
A→赤西仁
T→田口淳之介
T→田中聖
U→上田竜也
N→中丸雄一


これからも一生KAT-TUNについていきます!!!!


よかったコンレポ読んでください
ここ←をクリック
今日は地元の試合だったヌーン
朝からチャリンコこぎ02して体育館に到着
んで、準備手伝わされて、練習して、開会式して、やっと試合開始
ダブルスからあって、準々決勝までいったんだけど負けちったよぉ
その人たち準優勝しちゃったからね
シングルスは頑張ろう
って思ってたら、02回戦であたる人がめちゃ強い仔でさぁ…。
この前は奇跡的にストレート勝ちできたんだけど、今日は01セットしか取れなかった
めちゃ悔しい
今度は絶対勝つッッ

バター
岸くん似の仔はダブルス→準優勝シングル→優勝だったよ

続きは
有歌里&ココロ&ぐみ&バター&りさ&S☆Iさん
読んでください

more open !?
06/17/2007    いよ02…。
今日は
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ Youのオーラス
です
04月03日の名古屋を皮切りに始まった今回のツアーもいよ02幕を閉じます
名古屋&広島では仁くんが居ない分05人で頑張ったよね
仙台
ではアンコールに仁くんが登場
仁コールがかかるくらいであらためてKAT-TUNには仁くんが必要なんだなぁって思いました
大阪からは仁くんは01部は出演しないものの、半分以上は出演
福岡でも一生懸命頑張ってくれました
そんなツアーも今日でラストです
今日も無事にコンが終了しますように…。
そして、最高のツアーになりますように…。
06/16/2007    おめで㌧
Hey!Say!7
08月01日(水)CD発売大決定


高木くん大ちゃん裕翔山涼知念くん
おめでとう


ついにキタ02CD発売だね
まさかこんなに早くHey!Say!7がCD出すとは思わなかった
でも、嬉しいね
高木くんの歌声が全国で聞かれちゃうわけだよ
そりゃ嬉しいさッッ
でも、ファンが増えちゃうよぉ
増えてくれて嬉しいんだけど、ちょっと微妙って感じ

てか、CD出すからショック受ける人も多いと思うけど、
あくまでCD発売であって
CDデビューではないらしいのであたしはそこまで落ち込んでないかな


月曜日のNEWSであるかもしれないからチェックしなくちゃねッッ
06/16/2007    ついにきたかぁ…。
まだ分からないんだけど…
more open !?
めちゃ遅くなったけど
KAT-TUN魂19日02部のレポの後編です
Jr.コーナー~アンコール
まで
more open !?
明日は部活休みだぁww
マヂ久々の休みなんですけどッッ
めちゃ嬉しい
明日は何しようかなぁ~
って考えるだけでウキ02ワク02します
とりあえずずっと寝ることだけは止めようと思います
だってせっかくの休みムダにしたって感じがするし

明日にでもレポ完成させようかなぁ
実は先週も完成間近ってとこで記事消えちゃったの
マヂこのパソコンイラ02くるッッ
明日こそ完成させなくちゃッッ


ココロ★ぐみ★りさは続き読んでね!!
more open !?
辛いとき辛いと言えたらいいのになぁ
僕達は強がって笑う弱虫だ
寂しいのに平気な振りをしているのは
崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ
僕だけじゃないはずさ
行き場のないこの気持ちを
居場所のないこの孤独を抱えているのは…
 
more open !?
いずみさんYU-みんバターぐみ
コメありがとう
お返事書いたんで読んでください
more open !?
Hey!Say!7
ラブ★コン主題歌大決定!!!!


とりまおめでとう
結成してまだ間もないのに主題歌に抜擢されちゃうなんてすごいよね
早く聞きたいなぁ
あたしの地域は放送あってないけど、素敵なことにBSで見れることが発覚
だから、そっちでチェックしちゃうよ
more open !?
06/12/2007    そよ風の帰り道
いずみさん&ココロ&ぐみ&バター
コメレス
です
more open !?
今日はたくさんの人から誕生日祝ってもらえてすっごく嬉しかったです
部活㊥も祝ってくれたし、学校でも祝ってもらえたし、今年はブログでも祝ってもらって…
嬉しすぎますよッッ
ぐみ&いずみさん&バター
わざ02記事に書いてくれてありがとう
ホントに嬉しくてマヂ泣きしちゃいましたよぉ
他の人もコメしてくれてありがとうございます
最近なか02まともな更新できてないけど、
勉強も部活も両立して頑張りながら、ブログの更新もしていきたいと思ってます
これからも『君の愛じゃなきゃ今夜も眠れない』と
さおりをよろしくお願いします

みんな大好きだぁww
06/12/2007    君の声が聞きたくて…
今日06月12日は 
高木雄也くんの入所日です
今年で03年目かぁ
最近高木くんはめっちゃ人気ってきたよね

この日はあたしにとっても特別な日だし、高木君にとっても特別な日
だって、この日あたしが生まれてなかったら、みんなに会うことはなかったし、ジャニーズに出会うこともなかった。
で、高木くんがもしジャニーズに入ってなかったら、高木くんに巡り会うことはなかった。

高木くんがジャニーズに入ってくれてよかった

見た目はクールでカッコイイのに、実はおこちゃまでへタレなお兄さん
そんな高木くんが大好きです
これからも、元気勇気笑顔を与え続けてください

我一生高木担

HAPPY BIRTHDAY TO→ME
今日で15歳になります
てか、自分で祝っちゃってるよぉ
誰か祝ってあげてください

あたしがこの世に生まれてきたのも、何かの運やし、運命なんだよね
この世に生まれてきたことに感謝だねッッ
お父さん、お母さん、
あたしの生命をこの世にさずかってくれてありがとう
あたし、一生懸命生きます
この命果てるまで…。
灯火が消えるまで…。


15歳が最高の歳でありますように…
06/10/2007    どゆこと!?
マヂありえwwん
more open !?
バターココロいずみさんぐみありさ詩音ayanaちゃん
追記にコメレスあります
more open !?
今試合から帰ってきたじょぉ
てか、人無駄に多すぎだからッッ
あんな体育館に1000人以上いるとかマヂありえなさすぎ
しかも、01試合するのに03時間ぐらい待ったしね
試合はそんなにしてないけど、別の意味で疲れたぁ
でも、少クラに間に合ってよかった
よしッッTVつけようっと
06/09/2007    大日本人((笑
今から英検受けてきます
勉強してないんですけどぉ…
まぁガンニバル
帰りにヲタ誌買ってこようっと
バターりさYU-みんぐみ梨奈コメレス

more open !?
