--/--/--    スポンサーサイト
月曜日からどうも調子が悪いさおりです
昨日病院に行ったら、「風邪と結膜炎」っていう診断結果でした
まぁぼち02治りつつあるんですけどね

てか、また02めんどいから学校から更新しちゃってますよ
KAT-TUN魂のレポは毎日ちょこっとずつ書いてます
書きたいことがありすぎてぇ…

バター☆ココロ☆詩音☆ゆぅちゃん☆YU-みんちゃん☆ちいは追記にコメレスあります
more open !?
コメレスかなり遅くなってごめんなさい 涙(&´pq`∞*)⌒Y⌒゚。

ココロ☆たぁまんさん☆アヤノ☆バター
は読んでくれると嬉しいです★⌒(◎'v`dd)゜*$
more open !?
KAT-TUN魂参戦してきましたぁww

記事書くの遅くなったけど、めちゃ楽しかったよぉ
今からレポしちゃうけど、メモとかしてないから、うろ覚えっていうか、ほとんど記憶ない
これからUPする記事は主にバックメインなんで、KAT-TUNのことはあまし書いてないかも…。
とりあえずOP~MCまで

ネタバレ嫌な仔は読んじゃ

more open !?
05/23/2007    ハルカナウタ
また02授業中に更新
テスト前だからぜん02更新できてない
今、ちょい02勝運魂のレポ作成してます
週末にはUPできる予定なんで待ってて㊦さい

05/20/2007    遅くなってゴメンね!!
ココロ&バター&ぐみ&梨奈は続き読んでね
遅くなってゴメンね


more open !?
05/19/2007    夢の世界へ…。
今からKAT-TUN魂行ってきます!!!!!
今日はヤなこと全部忘れて楽しんできます
05/18/2007    ぐみちぁから
【送り主バトン】

→送り主の名前は?
ぐみ

→どんな関係?
シッタカ同盟組んでて、めちぁ運命のお方

→どこで会った?
ぐみちんのブログ

→話しかけたのはどっち?
あたしがぐみのブログ訪問して足跡からぐみがMeのブログきてくれて、コメしてくれはったぁ

→第一印象は?
明るくておもろい仔やねぇ

→今は?
めちゃ絡んでくれて、優しくて、おもしろくて…とりま運命感じちゃう仔なんよ

→送り主好き?
もち大好きよン
なんせ相思相愛だし、愛人ですから((←ぐみぃあたしの思い違いだったらゴメンよぉ

→送り主に一言
これからもシッタカ同盟として、そして、愛人として末永くよろしく
あと、最近絡めてなくてゴメンね…。
でも、いつもぐみがくれるコメすごく嬉しいよ
ありがとうね

→次にあなたについて答えさせたい人は?
●バター
○ちい
●ココロ
○梨奈

よかったらやってね      
05/17/2007    めずらしくぅww
めずらしく02日連続更新しちゃってるしッッ
テスト前とかマヂストレス溜まるわぁ
でも、あと02日にせまった勝運魂ではっちゃけるために我慢02
テスト終わったら英検あるけど、絡んじゃう予定なんで待ってて㊦さい
あと明日が終わればロクーンや高木くんや大ちゃんに会えるんだよ
明日頑張ろうっと

続きはぐみ&バター&梨奈&ココロ呼んでね
more open !?
05/17/2007    おめで㌧
内くん&のってぃ復帰おめでとう
とうとうこの日がきたかぁって感じです
ホントに嬉しい
少年隊の皆さんにホント感謝02だし、
何といっても、02人の努力が報われたんだろうね
0からのスタートで、大変だったろうケド、まだ02これからだし、頑張って欲しいな
05/16/2007    技術ww
今学校で技術の授業中です
自由時間だから、このさい更新しちゃおうッッって思って更新してます
でも、あと残り05分だって

KAT-TUN魂まであと03日になっちゃいましたよぉ
もうめちゃ興奮してます
早くロクーン&Jr.に会いたいです
手作りうちわブン02振り回してきます

みなさんいつもコメントありがとうございます
一応毎日チェックはしてますが、返事は遅くなると思うのでご了承ください
あと、あたしにメールフォームからメェルしていただければ、ブログのコメよりは早く返事返せますよ
ただ、あたし持ってないんで、PCからになりますけどね
おッッそろ02時間だぁ
また更新します
KAT-TUN魂まで01週間きったぁww
マヂ嬉しい
来週テストだから、KAT-TUN魂を励みに頑張らなくちゃッッ
希望があればKAT-TUN魂レポ書きますよぉ
まぁ、メモしたりしないから、ほとんど感想って感じだけどね

今日の少クラの感想は近々UPしたいけど、無理かもなぁ
一言言うと、
高木くん萌え
亀ちゃんより萌えました

続きはコメレス
遅くなってごめんなさいね
これからも遅くなると思うけど、必ず返事返すので、ぢゃん02コメしてください
いずみさん&ココロ&ぐみ&詩音&梨奈&りお
は読んでね
more open !?
いずみさん&ゅきりん&梨奈に
水曜日に手紙出しました


続きはぐみ&ぴーちくさん&りお読んでね


more open !?
05/11/2007    …。
昨日は放置プレーしてごめんなさい
言い訳になっちゃうかもだけど、読んでもらえたら嬉しいです。

あたし今年一応受験生じゃないですか
で、昨日塾があって、同じ塾の仔が今月末にあるテストに向けてめちゃ気合入れて勉強してたんですよ
あたしなんてまだそんなの意識してなかったから、それ見て今頃になって焦りだしてきたんですよね
あたし、積み重ねてコツ02やれるタイプぢゃないんだと思うんですよ…。
でも、もうちょい意識しないと、来年泣くはめになるんだなぁ…って思って。
それで、あたし決めました
パソコンする時間を減らします
パソコンから離れるとかマヂありえんって感じだったけど、今は将来に向けて頑張らなくちゃいけないから、我慢します
最初はしんどいけど、来年の春自分の第一志望校の制服を身にまとって校門をくぐるためにも頑張ります
ブログの更新は最低でも02日に01回はやりたいと思ってます
土日はほぼ確実に更新できると思ってるから、待っててください
って、あたしの更新を楽しみにしてる人は居ないか
愛りんちゃんはホント絡めなくてごめんね
なので、温かく見守っていただけたら嬉しいです
HAPPY BIRTHDAY DEAR→山田くん
今日05月09日は山田涼介くんの14歳の誕生日です
山田くんは歌もダンスもめっちゃ頑張ってて、最近めちゃ活躍㊥だから嬉しいです
今は高木くん・大ちゃん・裕翔・知念kんと一緒にHey!Say!7としても活躍してるよね
山田くんの笑ったときになくなる目が大好きです
なんか、レッサーパンダっぽいよね
これからも頑張ってね
KAT-TUN魂で会えるのを楽しみにしてます

05/09/2007    HAPPY BIRTHDAY ぐみ☆★
HAPPY BIRTHDAY DEAR→ぐみ
今日はぅちの大事な相方ぐみ14歳の誕生日です
ぐみゎゥチより01つ㊦で、関西に住んでるめちゃ明るい女の仔
同じシッタカ同盟の一員として、副分&番長として今も直大活躍中です
ぐみはノリがよくて、こんなあたしにも(笑)めちゃ絡んでくれるし、ツッコミもボケもしてくれはる素敵なお方
でも、はっしーのこと一途に愛してるんやもんйё
そして02、めちゃ運命を感じちゃうお方でもあるんですよ
おばあちゃんの誕生日が一緒やったりね
ホントに運命共同体やんなッッ
これからもこんなゥチといぱ⌒い絡んでなッッ 
ぐみ、生まれてきてくれてありがとう
ぐみと出会えたことをホントに嬉しく思ってるし、感謝してます
ぐみにとって最高の14歳になりますように…
ぐみ大好きやで
今日はマヂで眠い
なんで、コメレスして寝ます
ぐみとバターは読んでね
明日は学校早く終わるので、いぱ⌒い更新したいと思ってます
愛リン様
最近ぜん02絡めてなくてごめんなさい
これから時間があったらちょく02絡むので見捨てないでぇ
more open !?
05/07/2007    誕生日バ㌧
★誕生日バトン★
ぐみから

1:あなたの誕生日はいつですか?
06月12日
誕プレ常に募集㊥

2:自分の誕生日、その日で良かったと思う?それはどうして?
世界のゴジラ松井と同じだし、なんと言っても高木くんが事務所に入所した素晴らしき日なのですよ

3:理想の誕生日プレゼントは?
ブランド物とか
でも、愛があればLove is OKですよ

4:現実は?
もらえるなら何でも嬉しいかな
あえて言うなら洋服かジャニ関連のものかお金

5:思い出に残ってる誕生日プレゼントは?
KAT-TUN魂に初めて行った
しかも、福岡に初めて来た魂がMeの誕生日
あれゎ忘れられんなぁ…

6:逆にあなたがあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものは?
そうだねぇ…愛のこもったつきとか

7:人の誕生日は覚えている方?
覚えてる02

8:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
バラもいいけどプレゼントもお忘れなくぅ

9:自分の誕生日の月の数だけ回してください。
○ちい
●バター
○歌織
●梨奈
○ココロ

よかったらやってね
05/07/2007    ねむ02
やっぱGW明けの学校はキツイね
しかもこういうときに限って01時間目から体育だし、部活長いし
まぁ、体育はソフトボールだったから問題なし
明日体育02時間やて
おまけに部活も長いわぁ
まぁ、いいや

短いけどコメレス
ぐみ&ココロ&ちいは読んで
more open !?
05/06/2007    9→1
今日の少クラのテーマは憧れ
J.J.麺のレポしちゃうね

●憧れメドレー
J.J.ゎ星をめざして
まず思ったのがはっしー黒髪でストレートになってる
Me的にこの髪型のほうがはっしーにゎ似合うような気がする
で、01人ずつアップで映る

●Kinki Kidsメドレー
硝子の少年は伊野ちゃん
めちゃアップ多し

ボクの背中には羽があるは高木くん&大ちゃん&裕翔
塚、平成7で歌っちゃったかぁ

ビロードの闇は高木くん&大ちゃん
歌が始まる前のダンスめちゃカッコイイ
てか、ターンした時、大ちゃんは01回転だったけど
高木くん01回転半しちゃってたとこが可愛かったぁ
でも、ちゃんとその後くるッッってキレイにターンして歌いだしたとこはカッコよかったわぁ
高木くんが「刹那を擁きながら…」のとこで抱くポーズするぢゃん
あれ萌えるわぁ
抱かれたい((笑
で、高木くんと大ちゃんの身長差に萌え

Harmony of Decemberは高木くん&伊野ちゃん&大ちゃん&はっしー&拓ちゃん
大ちゃんと高木くんはフェイク
Me的ツボゎ「はばたいて」って歌う高木くんの声
めちゃカッコイイ

BRAND NEW SONGはみんなで
この曲爽やかで好き

●Hurricane
J.J.で映った時の高木くんの手の動きが可愛い
あと、ふっかが一緒に居てくれたことに感動
01番最後高木くんのバイ02の仕方&表情に胸キュンしちゃったよ
亀梨マニアのときの退場する時の顔も可愛かった
マヂで罪やわぁ((笑

なんかまだ書きたいこといぱ⌒いあるねん㌔、明日から学校だから寝ないと
絶対ダルいわ
少クラの亀ちゃんのことは近々UP予定
05/06/2007    やっほぉ⌒い((笑
今日の少クラ
亀ちゃんが出る
約01年ぶりだぁ⌒
マヂ楽しみ
でも、J.J.のこと受け入れられるかなぁ…。
まぁ、見てみないと分からないからね
例え09人がバラ02になったってJ.J.は不滅だもん

続きはちい☆ぐみ☆ココロ☆梨奈☆バター読んでね
more open !?
05/05/2007    melody.かわゆす!!
天神コアに出没しちゃったさおりです
いやぁwwめちゃ02楽しかった
いぱ⌒い買った
夏物ぜん02かってなかったからつい衝動買いしちゃったのさ

てかね、金ほとんど使い切って、時間だけが余っちゃったもんで、岩田屋に行ったわけよ
そしたらラジオの公開生収録がありよったぁ
で、03時台の電車で帰る予定だったから見てたのね。
んで、ゲストの一覧みたら
な…なんと
山Pが出演してた「ドラゴン桜」の主題歌うたってた
melody.が来るって書いてあったのさ
出てきた瞬間興奮
Talkが30分あっただけなんだけど、よかったよぉ
休憩の時に手振ったら「Hi」って言って笑顔で手振ってくれた

んで、こっからが今日01番嬉しかったこと
収録が終わってみんなmelody.がいるテントの近くで出てくるの待ってたのね。
で、ゥチと友達も待ってたんだけど、友達が
反対側から出てきそうじゃない」って言ったから行ってみたんよ
そしたらちょうど隙間からmelody.の姿発見

で、友達に冗談で「ゥチらの前の階段から降りてきたりしてね」って言って、ずっとそこで待ってたの。
そしたらね、ホントに降りてきちゃったの
友達と「握手してください」って言ったら笑顔で握手してくれたぁ
しかも握手したのゥチらが01番最初
テントの前で待ってなくてよかったぁ
タクシーで移動してたんだけど、最後まで笑顔で手振ってくれて嬉しかった
まさか芸能人に会えるとゎって感じだったから興奮が治まらないよ
いい思い出できたわぁ
 ◎バトゥンのルール
1、必ずバトゥンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3、やらない子はお仕置きです!!w
4、ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★お名前は?

さおり

★おいくつですか?
14歳

★ご職業は?
反抗期真っ只中の㊥学生だいッッ

★資格は持ってる?
リアルに言っちゃうと
○書道八段
●英検04級
で、ついでに言っちゃうと
○ジャニを愛する資格

★今、悩みが何かありますか?
あるっちゃある

★あなたの性格を一言で言うと?
頑固で完璧主義

★誰かに似てるって言われたことある?
ある

★社交的?人見知りしちゃう?
その人の外見とかにもよるかな

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
好きな人の話はしっかり聞いてるけど、嫌いなヤツの話はまったく聞いてませ

★ギャンブルは好き?嫌い?
嫌いゃぃ

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
スキな食べ物⇒お好み焼き
スキな飲み物⇒ファンタ
嫌いな食べ物⇒ありすぎるべ
嫌いな飲み物⇒コーヒー

★恋人はいる?
いませんけど何か

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?
○自分より背高い人
●相手に頼ってもらえて自分が頼れる人
○趣味のあう人
●優しい人
○ジャニヲタでも許してくれる人((笑
05つ目ゎそこまで重視せんよぉ

★彼氏・彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
喧嘩になった原因よるけど、自分が悪かったらちゃんと謝る

★親友と呼べるお友達は何人いる?
親友は数じゃないっしょ

★バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である。
シッタカ同盟で副分&番長として一緒に頑張って活動してくれているぐみ
関西でノリよくて、Meとよく絡んでくれはる優しくておもろい仔
はっしーのことをホントに愛してる可愛い妹さッッ

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
ありすぎて言えんわぁ

★これの為なら1食抜ける!!
普通に01食は抜けるんやけどねぇ…。

★趣味・特技(いくつでもOK!!)

趣味⇒ジャニ鑑賞
特技⇒キタミツと一緒で書道

★今、行きたい場所は?
KAT-TUN魂

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
ジャニのために貢ぐ((笑

★将来の夢を語って下さい♪
今んところゎファッションデザイナーかな

★その夢の為に、何かしていることはある?
特にはないけど、昔はデザインしたりしてた

★バトゥンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
バター→めちゃ優しいよきお姉さん
ちい→高木くんを馬路で愛してるお方
りお→光一筋のお方
歌織→頼りになるお姉さん
   一緒に∞魂参戦するぞぉ
梨奈→タメで大ちゃんのことめちゃ愛してるお方
05/05/2007    Let's Go!!
今から遊び行ってきます
遊び行くの久々やぁ
GWも残り02日になっちゃったねぇ…。
みんなも残り少ないGWをENJOYしちゃってねぇ

続きはシッタカ同盟ぐみ副分(番長)は読んじゃいなよ
more open !?
05/05/2007    HAPPY BIRTHDAY ふっか☆★
HAPPY BIRTHDAY DEAR→ふっか
きょう05月05日は深澤辰哉くんの15歳の誕生日です
今は∞のツアーのバックで頑張ってるみたいだね
これからもふっからしく頑張ってね
応援してます
J.J.=09→01


more open !?
05/04/2007    バターからぁ
SM診断バトン

○か×で答えよ!!

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする
 ○…これやるでしょ
   てか、あたし舌打ち程度ぢゃすまないからぁ
   確実にぶつけた後に足でタンスけってるわ


☆雨の中捨て猫が…家でゎ飼えないし、ほっとく?
 ×…ほっとくなんてできない
   猫は絶対買えないから、安全な場所に移動させてあげるさぁ


☆よく行儀が悪いと言われる。
 △…親には言われる
   でも、先生とか近所の人とかの前ではかなりいい仔よぉ
   陰では悪い仔です


☆掃除が大の苦手だ
 ×…O型やけど、めちゃキレイ好きよン
   散らかってたら気に食わん


☆よく親子喧嘩をする
 ×…親には喧嘩売っても勝てないからね
   姉妹とはやってまっせ


☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる
 ×…叩いたら逆に壊れそうやん
   まぁ、昔ファミコンとやらがあった時代は斜め45度から叩いたりしてみたり


☆好きな人に心にもない事を言った事がある
 ×…ないねぇ

☆リレーゎ得意な方だ
 ×…運動無理ポ


☆歯磨きはけっこう短時間で終わる
 ×…結構長いよ


☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う
 △…意地でもほどく
   で、最終的にほどけなかったら投げ捨てる((笑

☆球技系のスポーツが好きだ
 △…内容にもよるかな
   卓球はもってこい
   ソフトもバスケも結構好きかな


☆逆に水泳などは嫌い
 △…泳ぎはかなり速いほうなんだけど、水着がヤだ


☆片手でメールを打つ時ゎだいたい右手
 ○…まぁ、まず携帯持ってないからそんなことはあまりないね
   たまに家族の使ってるけどね


☆朝に弱い
 △…起きれる時は起きれるんだけど、ダメな時はそうとうヤバイわぁ

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く
 ○…しそうだわぁ


☆ハンカチなんか持ち歩かない
 ○…ハンカチよりタオル派だぜ
   ハンカチ王子ことゆうちゃんゴメンよ

☆甘いものがあまり好きでゎない
 ×…ぜん02大好きだぁ
   まぁ、食べ過ぎたら気持ち悪くなるけどね


☆だいたいのものゎ素手で倒せると思う
 ×…さすがにそれは無理だねぇ


☆友達に叩かれると、叩きかえす
 ○…叩き返したら「痛いやん」ってキレられる((笑


☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった!!
 ×…バ㌧LOVEなんでそんなんない02

Meの総合は
○→05ポイント
×→10ポイント
△→05ポイント


結果ゎ…。
more open !?
05/04/2007    特急田中03号
今日は試合でしたぁ
んで、個人戦に出る人の名前見てたら
ジャニと同じ名字があったぁ

高木中島田中田口松本岡田大久保渡辺
素敵すぎる
かなぁり興奮したしね
残念ながらこの㊥の誰とも当たりませんでしたけどね

短いけど今日はココまで
明日遊び行っちゃうからね
マヂ久々だわ
続きはぐみバターココロ梨奈読んでね


more open !?
今日の大阪公演
仁くんが最初から出てたんだって
うわぁwwめちゃ嬉しい
福岡でもきっと最初から歌ってくれるよね
楽しみにしとこうっと

KAT-TUN魂まであと16日
05/03/2007    裕雄コンビdeどっち?
ちょっとおもろいの見つけちゃったよぉ
さっそくやっちゃうかぁ

Q.登校しましょう
A.毎朝手を繋いで登校「今日も良い天気だね」ほのぼの玉森裕太
B.毎朝2人乗りで登校「昨日の夜にさ~」話題豊富な高木雄也

Bの高木くん
朝から02ヶッ登校とか憧れぇ
しかも高木くんとか…
想像しただけでヤバイゎ

Q.体育の授業。貧血で倒れた貴女を保健室に連れて行ってくれるのは?
A.「大丈夫?」鍛えた腕が役に立ちますお姫様だっこで運んでくれる玉森裕太
B.「無理すんなよ。」身体は細いけど任せとけおんぶで運んでくれる高木雄也

Aの玉ちゃん
お姫様抱っこしてもらいたい

Q.昼休み。保健室から戻ってきたよ。ご飯食べよう。
A.貴女が作ったお弁当を中庭で食べよう「これ美味しいな~」
風で髪がなびいてカッコ良い玉森裕太
B.「らーめんの味決められない!あっ半分ずつ食べようよ」食堂で
仲良く半分こ可愛いとこある高木雄也

Bの高木くん
あたしも優柔不断だし、半分こしたい

Q.掃除当番の貴女を待ってます
A.「あっちで待ってる」友達と仲良く話して貴女を待つ玉森裕太
B.「すー。すー。」疲れてたみたい机に突っ伏して寝てる高木雄也

Aの玉ちゃん
そっちのほうが気が楽かな

Q.今日は金曜日。帰りはデートしましょう
A.「美味しいケーキ屋見つけたから行こ?」ほんとに美味しいね玉森裕太
B.「ゲーセン行こ?」ゲームしてプリ撮って大はしゃぎ高木雄也

Bの高木くん
ゲーセン好きさぁ
高木くんとプリ撮ってみてぇ

Q.この後どうします?そういえば彼は1人暮らし
A.「今日…良かったら俺の家こない?」言うのためらったけど言えました玉森裕太
B.「次は俺の家行こうか」既にチャリが彼の家の方向に向かってます強引ですね高木雄也

Aの玉ちゃん
可愛らしいわぁ

Q.結局来ちゃった
A.「お腹空いたな。夜ご飯作って~」オムライスを可愛く要求する玉森裕太
B.「お前といると落ち着く。ほんとに」ソファーでまったり高木雄也

Bの高木くん
こっちは落ち着くどころじゃないですよ

Q.そろそろ帰ろうかな。玄関にて
A.「靴ないじゃん。今日は帰れないねっ」その笑顔が怖いです靴を隠した玉森裕太
B.肩を掴んで「今日は泊まってけよ」強引に引き寄せる高木雄也

Bの高木くん
Sなとこがいい
なんか高木くんがSのとこ見てみたいし

Q.おやすみ~。ベッドにて
A.「お前って、ほんと可愛いよな」
貴女が寝るまで腕枕しながらポンポン頭を撫でてくれる玉森裕太
B.「実は俺、夜って苦手」
本当なのかただの照れ隠しか…抱き枕のように貴女に抱きついたまま寝る高木雄也

これ決めれんわぁ
だって、玉ちゃんに腕枕されながら頭ポン02されたいし、高木くんが抱きついてくるとかヤバイでしょ

次回す人
適当に持っていっちゃいなよ
今日からKAT-TUN大阪魂
んで、魂のグッズに
仁くんのグッズが加わったって
めちゃ嬉しい
あたしはロクーン見れるけど、ゴクーンも見てみたかったなぁ…。
なんてね
KAT-TUN麺見れるだけで幸せよぉ
でも、仁くんが最初から05人と一緒に歌うのってやっぱドームだけなのかな
福岡でも歌って欲しいなぁ…
てか、GWなのに休みないとか大変だわぁ
まぁ、実際あたしも02日しかないけど
GWの前半((4/28・29・30))とか
01日も休みなかったしね
うぜぇwwって感じやった
まぁ、02日休みあるだけましと思おう
男子とか01日しかないって言ってたし
全部試合か練習試合だって
てか明日また試合だし
最悪だぁ
でも、夏で引退だから今のうちに頑張っとかないとね
まっみんなはGWを思う存分ENJOYしちゃって㊦さい

ぐみ&梨奈&蘭&バター
は続き読んじゃってくだパイ
more open !?
05/02/2007    特別な幸せ
今日05時間目に国語があったんだけど、その時01人で興奮しちゃったぁ
なんでかって言うとねぇ…
俳句の勉強で教科書読んでたら
落葉高木
ってでてきて、ホントは
らくようこうぼく
って読むんだけど、あたしは
らくようたかき
って読んじゃったのさぁ
ジャニヲタだったらこんなことあるよね
って同意を求めてみたりぃ

んぢゃ今からバターへの手紙出してきます
バター待っててねン
あと、遅くなってゴメンね
