--/--/--    スポンサーサイト
今日は部活で試合でしたぁ(∞'V`$)⌒★%*.
結果は…
団体でAチーム優勝
    Bチーム03位でしたεミ(*o′∀`Pq☆О*゚

やたぁ⌒*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
みんなでドンチャン騒ぎしたよぉd(◎ゝvQ`$)ノ笑
試合終わってから近くで祭りあってたからみんなで食いまくったぁ(★'`pd)⌒◆
やっぱ優勝すると嬉しいよねぇww
明日は部活ない!!マヂ嬉しい+。(人´v'●)゚+゚
今日はゆっくり休むわぁ((笑
コメレスたまっちゃってるけど、明日します!!
今日は寝させてください((笑

04/29/2007    何故!?!?
今日の嵐のドーム魂のバック
Hey!Say!7がついたって(((;゜Д ゜)))

more open !?
今家に01人で居ます
いわゆるお留守番ってヤツですね((笑
みんなあたしを置いてどっか行っちゃったんですよ
ってのは嘘で
みんな用事とかあって居ないんですわ
お母さんと妹は旅行行っちゃったぁ
あたしは明日試合だから行けなかったんだよね
で、今ねKAT-TUN魂に向けてうちわ作ってる
誰も居ないから、ジャニの曲がいぱ⌒い入ったMD聞きながら、熱唱しながら(笑)作ってる
GWが01番時間があるから完成させないと
んぢゃ、また夜にでも更新します

08月14日に熊本である∞魂に
参戦することが決定しました(嬉●'`*!!b)d⌒◇◆

ホントは行かないつもりだったんだけど、心優しい歌織チケット02枚取ってくれてて、奇跡的に行けるようになりました(*嬉*◎O艸<).+゜★
ホント歌織ありがとう(☆'V`艸)⌒b♪#∮
しかも歌織の初ジャニ魂のお供ができるなんて感激だぁ!!!!
会ってプリも撮るつもりだしめちゃ楽しみ(%Pq@'ω`*)⌒◆♪+。
てか、誰のうちわ作ろうΣ(!!'Д゜艸|||;)
まぁ、まだ02先の話だしね♪
受験生なのに去年より遊び行っちゃってるよぉ∑Pq’`!!!)+゜ ェェエエ工
まぁ、部活引退するから勉強以外やることなくなっちゃうんだよねぇ…。
熊本まで行くお金貯めなくちゃ゚+o♪(@*′З゚b)b゙♪o+゚
05月05日((ふっかのBirthday))も友達と遊び行くことになってるし、19日&20日はKAT-TUN魂だし…
金がない(●0△+汗;)
歌織&∞に会うために頑張ってお金貯めないとね(★'l`☆b)b

続きはコメレス
梨奈☆ぐみ☆バター☆蘭は読んじゃいなよ
more open !?
04/27/2007    感じるままに生きて
Mステ高木くん&大ちゃん登場(%圉●'Д`*艸$)⌒Y⌒♪
滝翼の曲が始まった瞬間にTV画面にくらいつく($*´З`\藁))゜+.
で、高木くん見つけた瞬間に
たかきくwwん!!!!
って叫んでしまいましたよ(爆*'艸3`)`;,`,.

今回めちゃ映ってたぁ((*O∀u*p圉qoO★+。
うたばん見てないから分からないけど、HEY03よりは確実にかなり映ってた(d●′v`b%)
だって高木くんも大ちゃんもソロで映っちゃったんだよ!?
まさかソロで映るとは思わなかったΣ(0Дo;艸●+)
だから嬉しさもかなり大きい(∮≧V<P嬉q*)
あとさびの部分でセンターで踊っちゃったし、
01回目の「ダメ06 ギリギリ」の「ギリギリ」の部分の高木くんがめちゃ可愛い(*愛U∀U◆%)⌒∮。%
あと「Please gimme your heart」の部分で、手を唇の近く!?にもっていく時の表情がセクシーだったよぉ(★'ω`%艸【愛】
大ちゃんもめちゃ笑顔だったよね(d'V`●d)⌒★+°
あの大ちゃんの笑顔好きぃww
高木くんも髪型が馴染んできたって感じでよし゜+.゜(◆b'З゜d$)゜+.゜

今日はイロ02あってイラ02もしたし、凹んだりしたけど、今日はMステがある!!って思って頑張った゜+.゜(◆b'З゜d$)゜+.゜
だから、このために頑張ったかいがあったって感じ★%⌒(b'v`◇)b
うちわ作り順調に進んでます(圉*v艸Q$)⌒☆
昨日ちょい徹夜して頑張りましたよぉ%+。(*●艸ЗU$)◆◇  
おかげで今めちゃ眠い(寝*uдu$*)
てか、授業㊥もめちゃ睡魔と闘ったよ((笑
塾ではそこまでなかったかな!?
でも、GWほとんど休みないから、家庭訪問期間㊥がいつもより早く帰れるから、作るのチャンスなんだよ(◆b'A`d)⌒Y+。・♪
頑張って完成させるぞぉ*;:∞(d◆O∀O*b)∞;:*

明日はMステに滝翼がでるぞぉ(◇嬉*>∀O艸)

続きはコメレス!!
ぐみ&バター&梨奈は読んでね(*艸・∀・圉$)~♪
more open !?
今日は体育が02時間もあって死ぬかと思った√(*O艸o`◎%)
100㍍走と1000㍍走だよ!?
ホントは100㍍だけだったらしいんだけど、ちょっと先生がキレちゃってぇ…。
いきなり「ソフトボールする予定やったけど、時間も守れないから1500と1000走ります(#*p`З'q◆)⌒怒
だって。
はぁ!?ふざけんなって感じだったし(#OДOp怒⌒★!+。
疲れたわぁ…。
てか、さっきKAT-TUNのアルバム聞きながらゴロ02してたら寝てたしね(●0△+汗;)

今から勉強してうちわ作らなくちゃ(*◆♭゜З`d).+゜
うちわ作りって結構ハマるね((笑
あたし熱中したらとことんハマるタイプなんだよね(d●′v`b%)
まぁ、いわゆる飽きっぽいってやつ($*´З`\藁))゜+.

梨奈&バター&ぐみは
読んでね∞⌒(◇b'v`★)b
more open !?
今日は全国一斉テスト(*`oÅ0艸!)
塚、何で
国語A・Bと数学A・BΣ(((p`ω< q!!)))
両方ともA問題は簡単だったんだけど、B問題難しかったぁ(●0△+汗;)
結果見たくねぇ…。

てかさぁ、今日曇りって思ってたらいきなり雨降ってきたしね(q$p`A`怒)
で、チャリで帰らなきゃだぁ↓↓って思ってたらぁ…
Mのお母さんが家まで送ってくれたぁ(嬉●'`*!!b)d⌒◇◆
ホントMママありがとう(%Pq@'ω`*)⌒◆♪+。
でも、学校にチャリ置いてきちゃったから、明日歩いていかなくちゃだぁ√(*oД0`+艸)

今日はイロ02あって疲れたから明日コメレスします(%● 'v゜ b)b♪
今日は
家庭訪問でしたぁ(ll'-д<`;困)
先生来ちゃったよぉ…って感じ((笑
で、進路とかについてイロ02話しあったんだけど、
実際高校何処に行くかあんまり考えてない(P困q'д0;;))゛
はぁ…あたし受験生なんやねぇ…。
てかさ、テスト返ってきたんだけど
国語めちゃ悪い(ノ。0д0。`ヽ)
しかもあたしの担任国語科だからさぁ…。めちゃ申し訳なかった(ノ´UωU`*悲)=ε3
塚、明日もテストらしいしぃ↓↓
マヂだりぃwwって感じ(#*p`З'q◆)⌒怒
まぁ頑張るよぉ((笑

ぐみ&梨奈は続き読んじゃいなよぉ(((b*'∀`*)b
more open !?
04/22/2007    方言バ㌧
ぐみのとこからもらってきたぁ

【方言バ㌧】
普段使ってる言葉に
 直してね!

O1 今、何してますか?
→今、何(なん)しよるぅ?

O2 上手ですね
→じょっかてぇ

03 この曲名はなんですか?
→こん曲名なん?

O4 それおもしろいですか?
→それおもしろかぁ?

O5 それ、どうしたんですか?
→それ、どげんした?

O6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。
→あんたに馬鹿っち言われる筋合いはなか

O7 あの人かわいいですね。
→あん人かわいかてぇ

08 今とてもはまってます。
→今めっちゃハマっとる

O9 めんどくさい。
→めんどい

10 先生の馬鹿!!
→先生の馬鹿

11 テレビを一緒に見ましょう。
→テレビ一緒に見よい

12おすすめはありますか?
→おすすめってあるぅ?

13 私は標準語なの?
→あたしっち標準語?

14 この問題わかりません。
→この問題分からん

15 ジュース取って下さい。
→ジュース取ってぇ

16 この席は私が取っています。
→こん席あたしが取っとるけん

17 元気にしていますか?
→元気しとるぅ

18 あなたが好きです。
→あんたが好きバイ

19 誰に回しますか?
やりたぃ人ゎやっちゃえ
04/22/2007    ついに始動開始!!
KAT-TUN魂に向けて
うちわ作り始めました(d●′v`b%)

やっとですよ!!
もっと早くから始めようと思ってたんですが、まぁイロ02とあってこんな時期になってしまいました(PA゜`;;)+゜
てか、あたしめちゃ不器用だからちゃんとできるか心配です…。
まぁ、温かく見守ってやってください($〓'皿`艸)藁

めちゃ遅くなったけどコメレス(☆'3`♭)♭
ぐみ&歌織&美麗ちゃん&ココロ&バター&ちい&りお&ゆぅちゃんは読んでぇ!!!!
more open !?
○今一番はまっている曲は?

亀ちゃん→『someday for somebody』
KAT-TUN→『FREEDAM』『Jumpin' up』『YOU』
滝翼→『×~ダメ~』
などですかねぇ?!

○今一番はまっている漫画は?

ラブ☆コンだった(%圉●'Д`*艸$)⌒Y⌒♪
今は特にぃww

○今一番はまっているお笑い芸人は?

えぇ!?今ぜん02興味ないんだよねぇ…。
最近の芸人おもしろくなくなってきたしさぁ~(爆*'艸3`)`;,`,.
あえて言うなら次長課長($'∀゜◇b)b○o。.☆

○今一番はまっているアニメは?

メジャー(%´∀'#◆)b
これマヂおもろいバイ!!!!
 
○今一番はまってる本は?

大ちゃんと裕翔が出てた『エンジン』(◇b'v`★)bィ----ィ☆
マヂ感動する!!
図書館で発見して読んだよぉ↑↑

○今一番はまってるお菓子は?

最近自分で買わないから分からんなぁ…。
基本なんでも好きです(d'V`●d)⌒★+°

○今一番はまってるスポットは?

リアルに得梨(P困q'д0;;))゛
だって休みがないから外出できないんだもん!!!!

○今一番言いたいことは?

J.J.は09人でJ.J.だからね(d●′v`b%)

○次に回す今一番の5人を!

☆歌織
★ぐみ
☆ちい
★バター
☆りお

やったことあったらスルーしてねぇww
【あの子のことをもっと知りたいバトン】

1.そんな5人にバトンを回すо(最初に指名)
☆りお
★バター
☆歌織
★ちい
☆ココロ

やったことぁる人は全然スルーしちゃってね

2.お名前は?ニックネームは?
さおり
ニックネームは特になしよン
普通にさおりだしぃ

3.おいくつですか?
14歳ですけど何か

4.ご職業は?
今年は受験生の中学生です

5.ご趣味は?
一人ヲタビ鑑賞
ジャニのダンス覚えること
ブログ更新

6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
スキ:自分をしっかり持っててぇ、優しい人
   スポーツマンにも弱い
嫌い:チャラ男
   マヂ最低だしぃ

7.特技
キスマイのみっくんと一緒で書道
あと、ジャニの歌熱唱すること

8.資格
ジャニを愛する資格

9.悩みは?
顔がヤバイ
肝素やぁ

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物
スキ:お好み焼き
嫌い:いぱ⌒い

11.最近の喜怒哀楽は?
喜:仁くん帰国
怒:学校の後輩が調子乗っててマヂギレ
哀:浅香くん&J.J.
楽:ボランティアで会ったおっちゃんの話

12.ナンパ・キャッチ・勧誘о声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)
あるわけないっしょぉ

13.今年のクリスマスはどうする予定?
家でしょねぇ
彼氏いないとかリアルに悲しい
てか、実際問題好きな人居ないからね

14.最近告白されましたか?
されるわけねーだろ
逆ギレしちゃってゴメンねぇ((笑

15.好きな漫画は何?
ラブ☆コン

16.最近お気に入りの曲は?
有すぎて決められない
でも、最近めちゃ聞いてるのはKAT-TUNの新アルバムの亀ちゃんのソロ曲

17.最近キュンとした出来事は?
高木くんが髪切ってて胸キュン

18.最新の買い物情報は?
うちわ作りの材料

19.好きなブランドは?
INGNI&BLUE MOON BLUE&ROSE FAN FANなど02

20.猫派?犬派?
犬派

21.好きな人はいますか?
亀ちゃんでしょぉww
高木くんでしょぉww
玉ちゃんでしょぉww
はいッッ浮気しまくりです

22.あなたが愛する人たちに一言о
大好きバイ

23.回す5人を指名すると同時に簡単に紹介о
☆歌織→めちゃ大好きな人
    一緒に∞魂参戦するかも
    はっしーのことめちゃ02愛してます
★ちい→お隣佐賀県に住む高木くん大好きなお方
    めちゃ可愛らしいです
☆りお→ブログ始めて初めてできた友達
    めちゃ02光を愛してる仔です
★バター→めちゃ02心優しき人です
     絵がマヂ上手い
☆ココロ→タメで高木くんラヴな女の仔
     めちゃ優しいよぉ

よかったら↑の方達やって㊦さぁwwい

色から連想されるものを書いてぃって下さぃ

★青で思いつくこと



★赤で思いつくこと

いちご

★黄色で思いつくこと

パイナップル
めちゃ好きなんだよね((笑

★緑で思いつくこと

家の周りにある木々たち((笑

★ピンクで思いつくこと

ピンクパンサー

★黒で思いつくこと

Meの好きな色

★銀で思いつくコト

銀メダルorマネー

★金で思いつくこと

金メダルorマネー
あれ!?どこかで聞いたようなぁ…((笑

★オレンジで思いつくこと

夕焼け
めちゃ綺麗やぁ

次に回す人をイメージカラーつきで

ぐみ→ピンク

スルーOKですよぉww
ついに…ついに…
我が家にKAT-TUN魂のチケット様が
到着しましたぁd(*v□Od*●))♪$+

ただ座席がねぇ…。
more open !?
昨日のうたばん録画し忘れたぁ(P困q'д0;;))゛
塾だったから見れなかったんだよぉ(●p´^:)p涙))
高木くん出てたらしいしね…。
地味にショックだわぁ((!$ノ3<*●)
ダビしてもいいって方居ませんかぁ!?
You Tubeの映像でもOKです(◇b'3`d@)

わがまま言いまくりですわぁ…。

バター&ココロは続き読んでね(*b゜3`∞)).。+゜★
more open !?
仁くんおかえりなさい(%Pq@'ω`*)⌒◆♪+。
YOU&Jからのメェルや、ジャニーズネットの正式情報を見てやっと安心できました(☆'V`艸)⌒b♪#∮
記者会見もお昼にあったらしく、早くその映像が見たいなぁって思いました(★*'`qq)⌒♭★♪
明日の仙台公演から復帰
らしいです!!
ってことわぁ…
福岡にも来るぅぅぅ(○+'∀`从)-♪゚.+
おかえりなさい』って言おうっと♪
半年って長かったけど、短かったような気がする。
それに、仁くんにとっても、他のメンバーにとってもいい刺激になったよね(d★'I`b嬉)⌒.+゜
明日仙台公演行く人は
笑顔で温かく迎えてあげてください(*★´З゜bd).+゜

KAT-TUNの赤西仁くんが帰国した!!
っていうメェルや知らせが立て続けに入ってきました。
正直この知らせを聞いたとき、やっと戻ってきたかぁwwって感じでした
浅香くんやふっかなどJ.J.のことで落ち込んでいた時にこういうNEWSがはいってきて嬉しかったけど、正直まだ心からは喜べません
やっぱ本人の顔を自分の目で確認しないと、まだ安心はできないんですよね
最近テンションがっぱなしだからなぁ…。
仁くんの笑顔が早くみたいなぁ

梨奈&ゅうちゃん&バター&ぐみはコメレス読んでね♪
more open !?
04/18/2007    YOU!決めちゃいなよぉ
今日は学級目標決めあったぁ($'∀゜◇b)b○o。.☆
で、ゥチらの班のが採用された(*★´З゜bd).+゜
ゥチらが考えた目標は
相思団結∞⌒(◇b'v`★)b
意味は文字の通り
相手を思いやって団結するです(%P'ω`●)⌒★♪+。
生徒会のテーマも
思いやりだからね(((OKb*'∀`*)b
3-2がいいクラスになるといいなぁ…。

ぐみ&梨奈&バターは
コメレスあるよ(%Pq@'ω`*)⌒◆♪+。
more open !?
cartoon KAT-TUN  You発売★%⌒(b'v`◇)b
今日はKAT-TUN02ndアルバム発売日です(●P'v`q)+。*・♪
Me【σ´・ω・`●】ゎ予約してたから昨日お母さんからとってきてもらったんだけどね♪
まずアルバム聞いて01番うれしかったことは
仁君の声が入ってるってこと(嬉艸p*ゝ凵・*q團◈)
YOUを聞いたとき、いつの間にか泣きました。*゚(◎Pd*・口・`*♦涙♦)゚*。
嬉しすぎて02…。
今日からこのアルバム聞きまくるぞ*&+.゚(◇◆b'З`d%$)゚+。*.゚
魂までに完璧に覚えなきゃッッ!!

KAT-TUN魂まであと01ヶ月(圉$*`oU<*◆)⌒☆★
今日はショックな出来事がありすぎて凹みました(艸∧`。涙)。+:
それは…。
more open !?
04/16/2007    赤裸々がキララ 輝く
ゅきりん&バター手紙出したよぉ★%⌒(b'v`◇)b

HEY03見た人
この指と⌒まれ(◆%*$>∀<*+∮)

って言ってもあたしリアルでは見てないのよ(●哀*´・ェ・*;σ)
塾だったしね↓↓
まぁ、馬鹿だから塾で勉強しないとヤバイって訳ですよ(圉p$*・艸・`泣●)⌒Y⌒☆艸
ってか、話戻すけど、まさか高木君がHEY03出るとは思わなかった!!
ちゃんと予約しててよかったぁ(圉P*0∀o§*艸)
ってか、なんか髪の毛ストレートになってるなぁ…って思ってたら
高木君髪の毛切ってるぅぅぅ(○*'U`$b!!◆)
しかも
前髪があるのぉぉぉ(★愛$*0凵<*圉)
激萌えしちゃったんですけどぉ!!!!
録画したかいありましたぜ(◆◇*P・∀・*d$)
ってかさぁ、バックダンサーの名前出た時普通に
Hey!Say!7って書いてあったよねp(悲d+oU0`*+●)
あの05人でTVでちゃったよぉ…って思ったけど、KAT-TUN魂限定だからね♪大丈夫さ(●$*+'U`q*+%p)
早く髪を切った高木君が見たい☆⌒*∞b(圉$*'v`*◎)d
絶対福岡来てねぇ(☆圉$♂・ω・*db)⌒Y⌒♪

ちい☆ぐみ☆りお☆彩ちゃん☆梨奈☆いずみさんは続き読んでね(圉&$*>∀・人*◎)
more open !?
04/16/2007    笑っチャイナ♪
今日は部活がなかったから早く帰宅(嬉●'`*!!b)d⌒◇◆
本当は先週の金曜日が休みだったんだけど、次の日が練習試合だったから金曜日にあって、今日はその振り替えで休み(%● 'v゜ b)b♪
だから、同じ部活のMとYと一緒に語ラッチしながら帰ってきたぁ(%Pq@'ω`*)⌒◆♪+。
今日もマヂくだらん話で盛り上がったぁ!!
今日のゥチ的なツボは
CDの話(%´∀'#◆)b
何がおもろいかって言うと…
Mが何か知らんけどあたしの家にKinKi KidsのフラワーのCDがあった!!
って言ったその後
しかも今の正方形の形じゃなくて縦長のヤツ(*笑u∀0*p)q★゛
これ聞いた瞬間Yと同時に懐かしい!!って言っちゃったよ(*!'艸`●)⌒プ
何かゥチら03人ってホントくだらんことで盛り上がるけんさぁ、絶対周りの人から見るとなんでこんなことで笑ってんだ!?って感じ♪^(>艸<笑*)
でも、そんなの気にしませ⌒ん((笑
昨日もかなり語ったなぁ…。ゥチらしゃべりすぎか!?
まぁ、高校は多分別々やけん今のうちに思いで作っとかないとね゚・:,。☆♪(人o-∀')('∀-o人)♪☆。,:・゚
今日はイロ02といい01日でした♪*:.゚'・#*.。(☆uωU`pq)
バター&彩ちゃん&ゆぅちゃん&たぁまんさんは読んでねぇ.。*((*U∀U*艸))゜+。
more open !?
今日の少クラのテーマは
友情★%⌒(b'v`◇)b
めちゃ長くなる予定なんで、読んでやってもいいって人は読んでねぇ(o●U∀U●)o⌒☆
more open !?
YOUたち見た人ぉww
(*′∀`*)ノ0;。+゜☆はぁぁぁい☆

今回のは聖のソロ曲『Make U Wet』 だったんだけど
バックが最高.*(圉//o>∀艸)*.*★
この後はかなり痛い仔発言しちゃってるから、ウザイって思う人多いと思うんで読まないことをオススメします((笑

more open !?
HAPPY BIRTHDAY DEAR→大ちゃん(%Pq@'ω`*)⌒◆♪+。
今日04月15日はJ.J.Expressの有岡大貴君の16歳の誕生日です(嬉p$q'3`)◆⌒+.
大ちゃんはめちゃマイペースやけど、J.J.で歌もダンスも頑張ってるし、百識も頑張ってるしね!!
今年から高校生になって、ます02大人っぽくなってきたよね(★*'`qq)⌒♭★♪
大ちゃんは身長が伸びないのが悩みって言ってるけど、
大ちゃんは今のままで十分カッコいいよ(*u∀u*p愛q)owO
マイペースで身長が伸びないことが悩み(笑)な大ちゃんが大好きです(◆$o∀U*)⌒愛゜+。
これからも大ちゃんらしく頑張ってね($'∀゜◇b)b○o。.☆
福岡のKAT-TUN魂で会えることを楽しみに待ってます(●p>∀(О*丱*●)
Live of KAT-TUN “Real Face”
のDVD見ました(◆%'Д`*pq∞)$+°

やっと我が家に届きましたよ!!!!
見た感想
一言ぢゃ言えない.+♪゚о(艸о′з`о)о゚♪+.笑
だってみんなカッコよすぎなんだもんεミ(*o′∀`Pq☆О*゚
届いたのが夕方の06時過ぎだったから、
ちょうど広島でコンがあってるなぁ…。
って考えながら見てたよd(◎ゝvQ`$)ノ

あと、去年福岡であったデビューコン行ったんだけど、それ思い出しちゃったよ(★$*V∀v*+)$+.♪
かなり興奮してたしね(★笑O∀O*)◇+。
ってか、最後のPRECIOUS ONEの時
普通に大号泣しちゃったんですけど(p涙qUДU*●)
ゆっちとじゅんのが曲中に泣いちゃって、挨拶の時とか、聖も結構ウル02きてたし、亀ちゃんも仁君もたっちゃんも泣きそうだったのさ(∞艸o∩O`涙))+。
それ見て
KAT-TUNって最高だなぁ(圉*vωvハ)∞+°
ってあらためて実感しました.*(oUωUp愛q)*.
仁君が居てくれてすごく嬉しかったなぁ…。
やっぱKAT-TUNは06人で01つだよねо゚(*b゚(I)゚d∞)゚о.
あと、YOUのPVめちゃカッコイイ(o*'З`*p愛q)
PVに仁君も居たことに感激$。(◆+VuU+pq)・。
サプリを思い出すなぁ…。
さっ!!まだ01回しか見てないからこれからぢゃん02リピりまくるぞぉ*.(d*‘3′*)ノ.*

バターと詩音とぐみは続き読んでねぇ(☆'∀`艸)
more open !?
04/13/2007    よしッッ!!
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ Youチケット
04月21日(土)に届きます(◆%'Д`*pq∞)$+°
やっと席確認できるし(●'ω°@P)q
席どこかなぁ…。
去年のデビュー魂はめっちゃいい席だったんですよ(*U∀U*b◇b)
なんとアリーナ+゚о(0' I '艸0)о゚+
しかも通路の真横(p0εV●艸)$*★+.
めっちゃファンサとかもらえて幸せだったよぉ(★$*V∀v*+)$+.♪
通路の真横だからめちゃ近かった!!!!
席分かったら報告しますねぇ($○0ωU艸圉*.*゜

バター&ゆぅちゃん&ぐみ&ちい&ココロは読んでね(嬉оゝ艸U●)

more open !?
特急田中3号主題歌
『喜びの歌』
6月6日リリース決定(艸*v∀<○$)★+.


◎初回限定盤
 定価:¥1,680(税込)
 仕様:DVD付(「喜びの歌」ビデオ・クリップ)
 収録曲:全2曲 
 
◎通常盤
 定価:¥1,050(税込)
 収録曲:全4曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)


やったぁ(★*U∀Upq)。+゚
あの曲CMでしかまだ聴いたことないけど、めっちゃいい曲%+。(●艸3U$)◆◇
CD化するって聞いて嬉しかったぁ.。゚+.。゚(●'∀`b)b+..。゚+.。
今日はいよ02特急田中3号あるし♪
楽しみだぁ(●*'Д°◆%)
