--/--/--    スポンサーサイト
『江原啓之&嵐・現代人の悩みを救え!緊急生放送スペシャル~明日への扉~』みました(%P'ω`●)⌒★♪+。
雄也君&玉ちゃんが出ててめちゃ興奮しました(+Q∀O艸愛)。+゜
バター教えてくれてありがと(%Pq@'ω`*)⌒◆♪+。
久しぶりに見た感じがして嬉しかったよぉ*+.★(*UωUp嬉q).*o☆
ってか、玉ちゃんOPにしゃべっちゃったよ゚+o♪(@*′З゚b)b゙♪o+゚
しかも、雄也君めっちゃセンターに座ってたし★゜+。*゜(嬉●0ω0#*)ゞ
嬉しいこと尽くしだったんですが!!
雄也君の目の部分にちょうど字が重なってて雄也君の素敵な顔が見えなかった(悲◆*oAo艸*)
あれ結構地味にショックだったんですけど(Pq'`●悲)ショホ〃→冫
でも、でてくれただけよかったですよ($圉*'Д`艸◆p)q
J.J.麺は雄也君しかでてなかったしねぇ…。
あたしてっきり、伊野ちゃんはでるものだ!!って思ってたΣ(0Дo;艸●+)



内容はカナリよかったです☆ミ
見てて涙が止まりませんでした.+(涙ノдl`+$)+.
特に、10代の仔1000人にアンケートをとった結果で、生きる意味が分からないっていう仔が4分の1以上いたのが、やっぱりショックでした(ノ´UωU`*悲)=ε3
実はあたしもそういう思いをしたことがあるうちの01人なんです。
いじめられてた時は、すごく辛かったし、『あたしが生きてて何の意味があるんだろう?』って思ってました。
でも、今思えば松潤も言ってたように今では自分自身成長できるいい経験だったなぁと思ってます。
私がいじめられている時、姉に言われた言葉で『神様は乗り越えられない試練はあたえない』というのがあります。
確かにそうだなぁ…って思いました。
いじめられてる時は『なんであたしばっかりこんな目にあわなくちゃいけないの!?』って思ってたけど、この経験は私自身を成長させるためにあったんだなぁ…って思いました。
世界中の人々がもっと幸せになる日が来るように…。



◇りお◇ココロ◇バター◇梨奈◇ちい◇ぐみ◇ゅきりん◇にコメレス+。*$d●'ω`○人○´ω'●b$*。+
more open !?
03/31/2007    青春でフィーバー
J.J.Expressバトン

彼とあなたの出会いは?
A「お疲れ様でしたァ!!」いつも笑顔のバイト先の後輩中島裕翔
B「ねー今暇?」いきなりナンパ!?橋本良亮
C「あッごめんなさい!!」よくあるパターン!?街角でぶつかった有岡大貴
D「あの…これ…」落とし物拾ってくれる優しい森田美勇人

Cの大ちゃん
こういう運命的な出会い方してみたいなぁ

彼から告白されちゃった
A夜景をバックに「俺…会った時から君に惚れてたんだ」めちぁキザボーイ高木雄也
Bいきなりほっぺにチュッ「ねぇ♪付き合って」満面の笑みでニコッと笑う森本龍太郎
C「好きな人とかッてぃる!?」かなり遠回しに聞いてくる伊野尾慧
D「すッ好きです!!付き合って下さい」カチコチに固まる姿は昭和の男!?浅香航大

Aの雄也君
夜景バックとか最高だし

初デート!!どこに行く!?
A「これ見たかったんだ」恋愛映画でぃいムードに有岡大貴
B「ギャー」お化け屋敷にびびる山田涼介
C「これはねこうやって解くんだよ」ぇ!?図書館デート!?伊野尾慧
D「僕の部屋来ない?」初デートが彼の部屋中島裕翔

Aの大ちゃん
恋愛映画見たい

同棲しだした二人晩御飯は?
A「まだー!?」座って待ち続け、よだれをたらす寸前京本大我
B「俺も手伝うょ」何気に手際のよい山田涼介
C「ぉ皿持ってきたょ…ッてうわぁ!!」手伝ってるのか邪魔してるのか…森本龍太郎
D「もう少し塩入れた方がいいよ」口だししつつ手伝ってくれる中島裕翔

Bの涼介君
02人でご飯の支度するとか、めっちゃ家庭的って感じでいい

ささいな事から大喧嘩に
A「ゴメン…俺が悪かった」すぐに謝る山田涼介
B「これ…」見てみると指輪が橋本良亮
C「………」絶対に謝りません森本龍太郎
D「許して…」泣きながら上目使い森田美勇人

Aの涼介君

付き合って3ヶ月…そろそろいっちゃう!?
A「もぉー我慢出来ない!!」いきなり襲ってくる高木雄也
B「一緒にお風呂入ろ」今日は長い夜になりそ橋本良亮
C「ッその…ッぁの…」顔真っ赤で緊張気味!?シャイボーイ中島裕翔
D後ろから抱きつかれ気がつけばベットに!!実はテクニシャン!?山田涼介

うわぁ…迷うなぁ
Aの雄也君可愛いかも((笑

妄想大好き娘はもらっちゃえ
今日はJr.がTVにでちゃいますねぇ
まぁ、あたしは田舎住みだから見れないけどぉ
まっ02部もでてくれることを祈ります

今日は何かと忙しいんですよ
さっきまで部活あってたし、今から習字行って、その後なんですわ
しかも、塾で今日女子01人なんですよ
みんな試合とかでこれないらしい…。
イヤだぁww!!!!
でも、今日03年生の分野に入るらしいしなぁ…。
まっ頑張ります

いずみさん☆バター☆ちい☆梨奈☆りお☆ココロにコメレスです。
more open !?
03/30/2007    緊急事態発生!!!!
明日フジテレビ系で15:30~17:30にある
「現代人の悩みを救え!緊急生放送スペシャル!!~明日への扉~序章~『江原啓之が悩み解決!!』」Jr.がでます(嬉*o凵Op)p☆゜+*
誰がでるのかはまだ分かりません。
でも、困ったことがあってぇ…。
あたしの地域は野球中継があるからないんです(●涙*VÅv`●)゜。・*
なんで野球中継でJr.の番組がつぶされなくちゃいけないんだよぉ(怒P'`;q)=3-3
はぁ…。地方はホントに嫌だな($悲'Д`艸)⌒**+。
で、みなさんにお願いがあるんです!!!!
もし、明日その放送がある地域に住んでる方で録画してやってもいいという方を緊急募集しています!!
もししてもいいという方がいましたら、明日(31日)の15:00までにコメしていただけると嬉しいです。
なるべくなら早めがいいのですが…。
わがままでゴメンなさい(ノД`;泣)
こんばんわ(*)
今日は『THE ワイド』
KAT-TUNがでましたね
めっちゃカッコよかった
ってか、カートゥンKAT-TUNの映像で、亀ちゃんの髪の色が
『ごくせん』の竜みたいな色だったから
めちゃカッコよし!!
あのころから亀ちゃんは人気になったよねぇ…。
まぁ、あたしはそれより前から好きでしたけどぉ←誰やし
ってか、05人での絆ってやつで、ゆっちはボイパで聖はラップと、だいたい予想してた通りでしたけど、残りの03人は何するのかなぁ?って思ってたら…
組み体操!!
マヂゥヶたぁ
スタジオの人若干ひいてたし
まぁ、いいさぁ
久々にKAT-TUN全員であんなふうにTALKしてるとこみれて嬉しかったな

追記は梨奈&ぐみ&ココロ&綾子&ちい&バターにコメレス
more open !?
03/30/2007    踊っちゃいな♪
ココロからまわってきたよぉ

HN:さおり
年齢:14歳
職業:中学生ですよぉ
病気:えっないと思うけどぉ
装備:意味が分からないのですが…。
口癖:亀ちゃん雄也君玉ちゃんマヂ・馬鹿やぁなど02ありすぎよぉ
靴のサイズ:24.5㌢デカすぎやぁ
親はまだ結婚してる?:Yesです
兄弟:姉01人&妹02人04人姉妹なんですわ
ペット:犬02匹と鳥02羽と金魚が何匹かわからない

[好きなもの]
色:黒☆白☆緑☆ピンクなど02
番号:特にないかなぁ
動物:犬
飲み物:ウーロン茶
ソーダ:ファンタ
本:ヲタ誌
  小説だったら『恋空』とか『天使がくれたもの』とかかな
花:コスモスアジサイ

[質問]
髪染めてる?:染めてないよぉ
巻いてる?:巻いてない
タトゥーしてる?:するわけないぢゃんかぁ
ピアス開けてる?:開けたいけど、まだ学生だしねぇ
カンニングしたことある?:ないんぢゃないかな
お酒飲む?タバコ吸う?:年齢的にまずでしょ
      でも、タバコは大人になっても吸わないと思うだって臭いが嫌いなんだもん
ジェットコースター好き?:好き02
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:思う東京とか住みたいなぁ…。
もっとピアス開けたい?:開けてないからぁ
丸字?どんな筆記?:授業㊥とかは習字で書くような字で、とかは丸字系
掃除好き?:結構好きやっぱ綺麗ぢゃないと落ち着かないし
運転の仕方知ってる?:知りたいですねぇ((笑
携帯何?:持ってないよぉ
コンピューターから離れられる?:あぁ…ちょっと無理っぽいかも((笑
殴り合いのケンカしたことある?:まぁ今のトコないかな
口喧嘩ゎ??:01番㊦の妹と結構やってるかも
犯罪犯したことある?:ない
お水/ホストに見間違えられたことある?:あるわけないぢゃんどうせ可愛くないしぃ…←逆ギレ
ウソついたことある?:普通にあるねぇ
誰かを愛したことある?:一応ありますよ((笑
友達とキスしたことある?:あるっちゃあるかもまぁ、友達っていうか01個㊤の近所の女の先輩だけどね
人を利用したことある?:あるよ
使われたことは?:あるけど、利用するほうが多いかも
浮気されたことある?:あるわけないし
何かを盗んだことある?:盗み食いとかならある((笑
拳銃を手にしたことある?:ない02
今着てる服:学校のジャージ
今のムード:普通
今のテイスト:質問の意味がよう分からん
今のにおい:香水のにおいがする
今の髪型:おろしてるけど、ちょっと邪魔い
今やりたいこと:遊び行きたいジャニコン行きたい
今聞いてるCD:TVの音しかしてないよ
一番最近読んだ本:クリアネス
一番最近見た映画:バッテリーめっちゃいいよぉ
一番最後に食べたもの:チョコのお菓子
一番最後に電話でしゃべった人:友達かな
ドラッグ使ったんは?:使うわけないぢゃん
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いるんぢゃない
初恋覚えてる?:覚えてる
まだ好き?:んなわけないぢゃんでも、カッコイイとは思うよ
新聞読む?:たまぁに
ゲイやレズの友達はいる?:いないと信じたい…
奇跡を信じる?:信じたい
成績いい?:いいほうなのかなぁ
帽子かぶる?:あまし似合わないからね
自己嫌悪する?:するんぢゃない
なんかに依存してる?:亀ちゃん雄也君玉ちゃん
何か集めてる?:画像とか
親友いる?:いるよ
身近に感じれる友達いる?:いる
自分の字好き?:大嫌い((笑 もっと可愛い字が書けたらいいねぇ…。
見た目気にする?:うん。する。
初恋:小01
ファーストキス:まだないのよ
一目惚れって信じる?:信じる02
ビビビ!を信じる?:信じたい
思わせぶりは激しい方?:わからぁん
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:あぁ…微妙

[自分のこと]
よく物思いにふける:ふける
自分は性格悪いと思う?:悪い自分で思うもん
いやみっぽい?:かもね
天使?:ぢゃないと思う。
悪魔?:っぽいかも((笑
シャイ:かもしれないし、違うかもしれない
よくしゃべる?:最初はあんまししゃべれないけど、仲良くなったらかなりうるさい((笑
疲れた?:ちょい02

回す人は?
りおちいバター歌織綾子ぐみ梨奈にやってもらいたいな
やったことあったらスルーしてね
070329_1958~01.jpg

今日は近所の夜桜見てきましたぁ
もうめっちゃ綺麗でしたよ
ライトアップもバッチリされててよかったですよ
もうすっかりですねぇ

続きはゆいさん☆バター☆ちい☆ゅきりんにコメレス
more open !?
★★あなたと彼は家が隣同士なので、いつものように一緒に学校に行きます。
すると、彼が急に手を繋いできました。
A「はは。恋人繋ぎー♪」はしゃぐ有岡大貴
B 目をあわそうとしない浅香航大
C 真っ赤になる伊野尾慧
D「それでさー昨日のさー」かまわず話を続ける亀井拓
E「手ぇ冷たいよ?大丈夫?」心配する高木雄也
F 無言の中島裕翔
G「走って!!」なぜか手を繋いだまま走り出す橋本良亮
H「さむくない?」繋いだ手にはカイロの深澤辰哉
I 他の人が通るたびに手を離す森本龍太郎

Eの雄也君
心配してくれるなんて優しい

★★そのまま手を繋いでいると、同じクラスの男子に見られてしまいました。「なに?お前らそうゆう仲だったの?w」とその男子が言いました。
A「あはははは」笑ってごまかす有岡大貴
B「そうだといいんだけど・・」小さく呟く浅香航大
C「え、・・これは・・あの・・」言い訳が思いつかない伊野尾慧
D「うっさいわ!!だったらお前アレバラしちゃっていいの?w」男子の弱みを握っているらしい亀井拓
E「このことは内緒で♪」その男子に笑顔で高木雄也
F「まぁそんなもんかな」ウソはいけないよ?中島裕翔
G「え?これ?柔道の練習w」繋いだ手を構える橋本良亮
H「そう見えるならそれはそれで嬉しいけど。俺はw」笑いながら深澤辰哉
I「ちげぇよ。バーカ・・//」照れる森本龍太郎

Hのふっかー
言われてみたい

★★今日は参観日。彼の親はなぜか張り切っているらしく、
「●●くん!!ガンバレー」と大きな声で応援しているようでした。

A「・・いつもこうなんだよ」呆れてる有岡大貴
B 関係ないふりをする浅香航大
C「おぅ!!頑張るよ!!母さん」ノリ気な伊野尾慧
D「トイレ行ってきます」耐えきれなくなってトイレに逃げ込む亀井拓
E「はは。おもしろいでしょ?うちの母さんw」なぜか笑ってる高木雄也
F「あーあ・・」疲れてる中島裕翔
G「もぅ・・・」恥ずかしがる橋本良亮
H「運動会かよw」小さくつっこむ深澤辰哉
I「うるせぇよ!!黙って見ててよ!!」怒る森本龍太郎

Cの伊野ちゃん
親孝行でいいですねぇ

★★参観も終わり、あなたはそのあと校庭で膝をすりむいてしまいました。あなたが保健室にいると彼も保健室に入ってきました。その理由は?
A「ねぇ包帯どこー?」自分も怪我したらしい有岡大貴
B「あーさむっ。保健室しか暖房無いんだよねー」あったまりに来た浅香航大
C「だ、大丈夫?」心配してきた伊野尾慧
D「あ、ケガしたってホントだったんだ」それだけ言って帰る亀井拓
E「ここ隠れてんの誰にも言うなよ?」かくれんぼしてるらしい高木雄也
F「あれ?なんで○○ちゃんここいんの?」自分こそなんで?中島裕翔
G「俺寝るから。おやすみー」寝に来る橋本良亮
H「サボりに来たw」笑いながら深澤辰哉
I「のど痛いんでのど飴貰いまーす」毎日のど飴貰いにきてた森本龍太郎

Cの伊野ちゃん
ご心配ありがとうございます

★★ケガの手当ても終わって、気付いたらもう下校時刻でした。彼と一緒に帰っていました。そして公園のベンチでいろいろと話していると・・ついに彼からの告白!?
A「はは・・なんか緊張するなーこうゆうのってw」告白するまでに時間がかかる有岡大貴
B「大好きです」シンプルに浅香航大
C「なんかさぁ・・よくわかんないけどさぁ・・好き・・なんだよね」戸惑いながら伊野尾慧
D「好き・・かも?」『かも』ってなんだよ。亀井拓
E「今度デートしない?・・恋人として」さっそくデート?高木雄也
F「俺がさ、・・好きって言ったらどうする?」俯きながら中島裕翔
G「これ、読んでください!!」手紙だけ渡す橋本良亮
H「今すげぇ『好き』って叫びたい気分w」笑いながら深澤辰哉
I「俺と付き合って?・・///」恥ずかしそうに森本龍太郎

Bの浅香君
シンプルに『大好きです』ってのがいいよね

★★あなたの返事はOK。
A「じゃあこれからは毎日手ぇ繋いでいいんだよね?」どうぞ。有岡大貴
B「・・ありがと」緊張してる浅香航大
C 笑顔の伊野尾慧
D「これからはカレカノとしてよろしく」挨拶?亀井拓
E「それじゃー明日ね♪」デートのお約束。高木雄也
F「結婚前提にだよ?w」結婚!?中島裕翔
G「マジで?・・ホントにマジで?」信じられないらしい橋本良亮
H「よっしゃー!!」叫んでます・・w深澤辰哉
I「浮気すんなよw」冗談交じりに森本龍太郎

Aの大ちゃん
どうぞご自由に
03/29/2007    空に響け愛の歌
★★掃除の時間
A 影で密かにいねむりしてサボってる有岡大貴
B 黙々と掃除をこなす浅香航大
C「この机もう拭いた?」真面目に掃除する伊野尾慧
D 雑巾でキャッチボールをしている亀井拓
E「なーんか疲れちったぁー♪」サボりをごまかす高木雄也
F「早くおわんないかなー」たいぎがる中島裕翔
G「よーい・・ドン!!」男子と雑巾がけの競争をする橋本良亮
H「・・・」無言で窓の外を眺めている深澤辰哉
I「俺ぞうきんやだ!!ほうき貸せよ!!」あなたのホウキを無理矢理奪う森本龍太郎

Gのはっしー
男子と雑巾がけの競争とか可愛いぢゃないですか
あたしも小学生の時よくやってたなぁ…((笑

★★帰りのHR。先生が前で話している中、ふとあなたが横を向くと・・
A「Zzz・・」疲れて寝てる有岡大貴
B ずっと見ていたらしく、あなたと目が合うと慌てて目をそらす浅香航大
C 黙々と先生の話をノートに書きとめる伊野尾慧
D「ねー明日ヒマ?」身振り手振りで伝える亀井拓
E シャーペンをカチカチ・・高木雄也
F「明日って土曜だよね?」急に質問。中島裕翔
G 隠れて音楽を聴いてる橋本良亮
H「なに?」あなたの視線に気付いた深澤辰哉
I もらった大事なプリントを紙ヒコーキにしてる森本龍太郎

Aの大ちゃん
大ちゃんの寝顔みたい

★★もうお馴染みとなったこの2人での帰り道。いつものように駄菓子屋へ寄り道です。でもあなたは財布を忘れていたことに気がつきました。
A「あ、俺も忘れた」2人仲良く忘れ組の有岡大貴
B 最初は彼だけ買ったけど、ちょっとしてから歩きながら「食え」とお菓子をくれる浅香航大
C「・・忘れたの?じゃあいいよ。俺も買うのやめとく」あなたに合わせてくれる伊野尾慧
D「・・今日だけだから」そう言って1つだけ買ってくれる亀井拓
E 黙って払ってくれる高木雄也
F「ないの?なんじゃそりゃー」そう言いながらも買ってくれる中島裕翔
G「ん」自分のを半分にして分けてくれる橋本良亮
H 戸惑う深澤辰哉
I「じゃー俺これ買おーっとー♪」自慢げに自分だけ買う森本龍太郎

Eの雄也君
これカッコよすぎだし
男として素敵だよねぇ
ってか、Gのはっしーもいい感じだし

★★家に帰ってから、いつものように彼の家で宿題・・
A あなたが終わっても一向に終わらないのんびり屋の有岡大貴
B「なんだこれ」ペン回ししながら浅香航大
C「解った?」もう終わったの?伊野尾慧
D「ワケワカメー」諦めたらしい亀井拓
E ふと見ると首をかしげたまま固まってる高木雄也
F「やっといて」自分はテレビを見る中島裕翔
G「はやくー。ゲームしよー」あなたが終わるまでずっとせかす橋本良亮
H 黙々とペンを走らせる深澤辰哉
I 宿題も何もせずにゲームしてる森本龍太郎

Eの雄也君
首かしげてるとか可愛い

★★宿題も何とか終わって、テレビを見ていると、彼のケータイにメールがありました。その内容は『●●くん好きです。付き合ってください ◎◎より』と、女の子からでした
A「お断りしまーす」即答。有岡大貴
B「◎◎って誰だっけ」名前を見ても顔が思い出せないらしい浅香航大
C「は・・初めて告白された・・」ホントに?!伊野尾慧
D『あ、もしもし?ごめんねー無理だわ』すぐにその子に電話する亀井拓
E「なんだこれ。告るなら直接言えっての!!」ちょっとキレてる高木雄也
F「コレ見て!!俺モテモテじゃなーい?」自慢する中島裕翔
G「ねぇーこれどーやって断ったらいいと思う?」あなたに相談する橋本良亮
H「わお」そう言って驚く深澤辰哉
I「やだね。俺好きな人いるもん」そのメールを消去する森本龍太郎

Aの大ちゃん
即答でお断りしてるとこがいいよね

もらう人はコメよろしく
ぐみのとこからもらってきたよぉ

★★隣に住む彼とはすっかり仲良くなって、また今日も訪ねてきました。
A「宿題見せてー」自分でやりなよ・・有岡大貴
B「返しに来た」この前あなたから借りたマンガを返しに来た浅香航大
C「宿題教えに来たよ」すっかり家庭教師みたいになってる伊野尾慧
D「メールの返事まだ?」返事が返ってこないと落ち着かないらしい亀井拓
E「これ、間違えて俺んちのポストに入ってた」手紙を届けてくれる高木雄也
F「今ヒマ?」遊びに来る中島裕翔
G「明日も一緒に学校行こうなー」それだけ言いに橋本良亮
H「エレベーター修理中だったよ」いちいち報告しにくる深澤辰哉
I「なんか食うのない?」お菓子を食べに森本龍太郎

Eの雄也君
わざ02届けに来てもらって…ありが㌧ございます

★★朝から彼と一緒に登校です。
A「あー眠い」あくびしながら有岡大貴
B「っ・・忘れた。待ってて!!」走って忘れ物をとりに行く浅香航大
C 石につまずいてコケかけてる伊野尾慧
D 朝はなぜか無言な亀井拓
E「乗ってけw」新品の自転車で自慢げに高木雄也
F「早く!!バス遅れるよ!!」あなたの手をとって走るバス通学の中島裕翔
G しりとりしながら橋本良亮
H「1時間目なんだっけ?」時間割を取り出しながら深澤辰哉
I「あーあぁー。たいぎぃー」つまらなそうな森本龍太郎

これまたEの雄也君
朝から雄也君と02ヶッで爽やか登校だなんて…
想像しただけでヤバイわ

★★学校について、彼は部活に入ってないことに気がつきました。
A「まいっか。帰宅部で」やっぱりマイペースな有岡大貴
B そんなことおかまいなしに寝てる浅香航大
C「ダンス部とかないの?」そんなに踊りたいの?伊野尾慧
D「俺部活とかやだ。どうせ幽霊部員になっちゃうし」ちょっとスネてる亀井拓
E「○○ちゃん何部だっけ?」一緒の部活にしたいらしい高木雄也
F「俺帰宅部!!」自信たっぷりに中島裕翔
G「う~ん・・迷うなぁ・・」決めれない橋本良亮
H「○○ちゃんがマネージャーしてくれるならいいよ」わがままな深澤辰哉
I「・・・なんでもいいし」森本龍太郎

Gのはっし
迷いに迷いまくってください((笑
まぁ、最終的に卓球部に入れさせようかな←意味ないしッッ

★★気付くと隣の席の彼はいねむり中・・。彼は何か寝言を言っています。
A「もう眠い・・」もう眠ってますよ?有岡大貴
B「・・もう食べれないよぉ」夢の中では満腹?浅香航大
C「しょっく」なにが?伊野尾慧
D「・・好き」告白中!?亀井拓
E「あ~いはいつ・・ためすよーに~♪」寝ながらにして歌ってる高木雄也
F「たてがみぃ・・・」何のこと?中島裕翔
G「○○ちゃ~ん・・・」え!?橋本良亮
H「ごめんねぇ・・」謝ってる深澤辰哉
I「・・バッカじゃねぇの?」夢の中でも生意気な森本龍太郎

Bの浅香君
可愛らしいぢゃないですか
天然って感じで((笑

★★体育の時間。女子は自習で早く終わったので、男子のドッジボールを見学することに。 彼と目があったので、あなたは手を振りました。
A こっちに走ってきて「やっぱり俺も見学~♪」と言ってあなたの隣に座る有岡大貴
B「女子もう終わったの?」外野から浅香航大
C こっちを見ながらボールをキャッチした伊野尾慧
D ガッツポーズをする亀井拓
E 手を振り返してくれたけどそのせいでボールにあたってしまった高木雄也
F「絶対勝つからw」ピースしながら中島裕翔
G 笑顔で返してくれる橋本良亮
H 急にコケた深澤辰哉
I 見てみぬふりの森本龍太郎

Cの伊野ちゃん
カッコイイめっちゃスーパープレイぢゃん

★★給食時間。持参のお弁当を食べます。
A「次掃除だっけ?疲れるなー」見学ばっかりで運動もしてないくせに・・有岡大貴
B「あ、忘れた!!」お弁当を忘れたらしい浅香航大
C「自分で作ってるの?」あなたのお弁当を見て伊野尾慧
D「見てコレ。作ったんだー。食べてみる?」自慢げに亀井拓
E「運動の後の弁当は美味いねーw」笑いながら高木雄也
F 早く食べ終わって、すぐに歯磨きを始める中島裕翔
G「もーらいっ♪」あなたのお弁当の卵焼きを食べる橋本良亮
H「おいしそうだね」食べたそうに見つめる深澤辰哉
I 無言で嫌いな食べ物をあなたのお弁当箱に入れる森本龍太郎

Eの雄也君
『そうですねぇ』って、何故か敬語系で返事する((笑
ってか、雄也君と弁当食べれるだけで幸せですよ
ってか、ホントはGのはっしにしたいところなんだけど、あたしあんまり玉子焼き好きぢゃないから、ぉ弁当にはいってないんだよ
ごめんねはっし((笑
03/28/2007    今宵はカーニバル
ゅきりん♡バター♡歌織♡梨奈♡ぐみ♡まお♡
コメレスですよぉ(*′Å・*bb
more open !?
03/28/2007    NEWS!奇跡起こせ
部活楽しかったぁ
いい汗かいたって感じですよ
今日は部活で結構いいことあったんですよ
最近あんまり仲良くなかった仔から久しぶりに話しかけられて、帰るときはホント久しぶりにむこうから『バイ02』って言ってきてくれたんですよ
もうホントに嬉しかった
最近その仔は01部の仔としか話したりしてなかったから、嫌われたのかなぁ…って思ってたけど、普通だったからよかった
で、部活も先生が途中でどっか行っちゃったから勝手にちょっと早く終わって、その後MとYと一緒にバレーやってた
それがまた楽しくてですねぇ((笑
めっちゃ騒ぎました
さぁ
今から勉強でもしますか
ってか、やらなくちゃ終わらない

ぐみ☆詩音☆いずみさん☆梨奈☆りお☆バター☆ゅきりんにコメレス
more open !?
今日はデート駅で待ち合わせ。5分前にアナタが着くと…
①もう先に着いて待っててくれてる有岡
②時間ピッタリに到着もしかしてどっかで時間つぶしてた!?伊野尾
③『ごめん』急いで走ってきたけど5分遅刻だぞ亀井
01の大ちゃん
やっぱ先に着いててもらってたほうが理想的

2人でショッピングに行くことに…まずはアナタの好きなお店へ
①『これなんかどぉ!?』アナタに似合う服を探してくれる高木
②自分の服を選んでもらいたくて心此処にあらずの橋本
③恥ずかしいからと店の外で待ってる浅香
④合わせた服を見て『ぉ前は何でも似合うよ』と笑顔で言ってくれる深澤
01の雄也君
雄也君センスイイからぜひ02選んでもらいたい

ちょっと買いすぎちゃったみたい…荷物いっぱいのアナタを見て…
①『買いすぎなんだよ』文句言いつつも持ってくれる有岡
②『大丈夫!?持とうか!?』優しく全部持ってくれる伊野尾
③『少し休もうか』さりげなく気を遣ってくれてる亀井
④『自分で買ったんだから自分で持てよ』ちょっと厳しい高木
01の大ちゃん
文句言いながらさりげなく持ってくれるとかホント理想的

少し喫茶店で休むことに…
①コーヒーブラックでちょっとかっこよく決めたい橋本
②『チョコパ1つ』甘いの大好き浅香
③休憩のはずなのに1食ペロッと食べちゃった深澤
02の浅香君
これって02人で01つ食べるって感じ
それだったら嬉しい

外に出たらちょっと寒い…
①『これ使いな』自分の手袋を貸してくれる有岡
②『これで少しあったかくなるよ』繋いだ手を自分のコートのポケットへ伊野尾
③黙って自分が使ってたマフラーを掛けてくれる亀井
④『はい』笑顔で渡されたのはホッカイロ高木
02の伊野ちゃん
これやってもらいたい
マヂ憧れる

雑貨屋さんへ行くとかわいいストラップが『一緒に付けよ』と言うと…
①『恥ずかしいからヤダ』と言いつつ、嬉しそう橋本
②『これ!?』そう言って2つ持つとレジへ…浅香
③『分かった、分かった』と言いながら恥ずかしがってつけてくれない深澤
01のはっしー
恥ずかしがりながらホントはちゃんと付けてくれるとか嬉しいぢゃん

そろそろ帰る時間…
①『もうちょっとだけ…』子犬のような目でねだる有岡
②『ぢゃ送ってくよ』やけにアッサリ…何か企んでる!?伊野尾
③『今日はずっと一緒がいいな』ボソッと一言、亀井
④『今日は帰れねーよ』あやしげに笑う高木
⑤『送ってく』あれ!?わざと遠回りしてる橋本
⑥『早く大人になりてぇ』悔しそうに言う浅香
⑦『やっぱ帰らないとダメ!?』最後まで諦めようとしない深澤
03の拓ちゃん
そういうこと言ってもらいたい

次に回す人
やりたい人もらっちゃって㊦さい
コメよろしくねン
こんばんわぁ
今日もごく普通の01日でした
春休みって嬉しいけど、午前中は部活だし、午後からは春休みの課題やって、夕方から塾行って…。なんか多忙だなぁ
でも、高校生なったらもっと大変そうだし
はぁ…。
ってか、もうすぐクラス替えぢゃんかぁ
仲いい仔となれるといいなぁ
マヂ苦手な仔となりたくない
問題児的な人が多いクラスとか、登校拒否するし
04月になって欲しくない((笑
ジャニFanの仔居るといいなぁ
前のクラス居なかったから
って言っても、全体的にジャニヲタな人居ないんだよね
まぁ、∞のたっちょんが大好きな仔なら居るけどね
でも、あたし学校に居たらジャニヲタって感じのオーラぜん02でてないんだよね
ブログではめちゃジャニヲタオーラ全快でいくんでよろしくです

ぢゃぁコメレス
詩音梨奈いずみさんバターココロゅきりんりおは読んでねぇ
more open !?
03/27/2007    バ㌧
■ルール■
・バトンを回してきた人も好きな人の3~5人に入れるべし
・年齢を知っていても知らなくても言うべし
・バトン返しもOK
・素直に答えよ

■あなたの好きな人の名前を3~5人述べよ  
(回してくれた人を1番上にすること。)
ちい☆りお☆バター☆歌織☆梨奈☆

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ
ちい→同じ九州だぁ
りお→めちゃ明るい
バター→小説上手い
歌織→優しい
梨奈→素直でおもろい

■年齢を予測せよ(知っていても自分のイメージで答えよ)
ちい→15歳
りお→15歳
バター→15歳
歌織→15歳
梨奈→14歳

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
ちい→ジャニコンにいく
りお→買い物
バター→カラオケ
歌織→ジャニショ
梨奈→カラオケ
■その人の家庭をイメージせよ
ちい→家族思いそう
りお→家族と仲よさそう
バター→しっかりしてそう
歌織→家の仕事きちんとやってそう
梨奈→ほんわかした感じ

■その人からイメージするものを3つ述べよ
ちい→雄也・佐賀・おもろい
りお→光・めぅ智・明るい
バター→じゅんの・小説・文通
歌織→はっしー・優しい・熊本
梨奈→大ちゃん・素直・タメ

■その人に伝えたいことをイメージせよ
ちい→絶対一緒にコン行こうね
りお→地方だけど、これからも担当めっちゃ応援しようね
バター→頼りにしてます文通楽しみにしてるよ
歌織→春高の映像ダビ引き受けてくれてありがとぉ
   このご恩は忘れません
梨奈→こんなゥチと智になってくれてありがとうね
   これからも痛い仔だけどよろしゅ


■好きな人10人に回すべし
面倒だからやりたい仔やっちゃって㊦さい((笑
03/27/2007    学生バ㌧
ちいからです
ありが㌧

■学生ばとん■


・平日の睡眠時間と起床時間
だいたい06時間くらいかなぁ
朝起きるのは06時30分ぐらい

・起きて1番最初にすること
二度寝((笑

・おきにいりの朝食メニュ-は?
そだなぁ…パンがあったら嬉しいかも
何か朝から豪華って感じ((笑

・通学のBGMは?
ジャニのいろんな歌ですかね
しかも自分で歌っちゃってますからぁ

・歩くスピード早い方?
普通かなぁ…

・通学中の電車またわバスの暇つぶし方法は?
通学チャリンコですわぁ

・痴漢経験あり?
ない02
そんなに可愛くないからね

・学校に着く時間
07時50分くらいかな

・学校であなたはどんな感じ?
結構大人しいよぉ
まぁ、仲いい仔といればうるさいけどね
ちょいヤンキーみたいな人いたらめっちゃ静か

・みんなからわどんな人に思われてると思う?
わかんない…。
あましイイイメージではないと思うけどね

・好きな教科
英語と音楽かな

・あなたの席は?
前の方か、後ろの方
真ん中は嫌い

・教室の窓から見える風景
山・木・川
自然がいっぱいですねぇ

・おきにいりの昼食メニュ-
フランスパンがでる日
めっちゃ豪華だもん

・いつも一緒にいる友達の人数
いろ02です

・授業の暇つぶし方法は?
好きな曲の歌詞を机にひたすら書く
妄想して、自分の世界に入り込む((笑

・帰宅後に最初にすることは?
着替える

・学生のお友だち5人に回して
ココロアヤノ歌織ぐみ梨奈の05人
やったことあったらスルーしてね



03/27/2007    名もなきバ㌧
バターからです
ありがとぉ

【名前のないバトン】

■まずお名前は?
 さおりです

■以下の質問に当てはまる担当は?
 KAT-TUNの亀ちゃん

■担当を見つけるのは得意?
 ヵナリ得意

■ダンスの癖だけで見つけられる?
 意外に見つけれるかも

■担当のダンスの評価は?
 120点です((笑
 ってか、点数付けれないよぉ
 素敵すぎる

■1番好きな振りは?
 デビュー魂の『00'00'16』かな

■担当は癖とかありますか?
 癖なんだろぉ…。
 結構カメラ目線多いよね

■担当の声は好きですか?
 かなり好きです

■外見で担当の好きなところは?
 すべて((笑
 あえて言うなら『Face』です

■内面で担当の好きなところは?
 しっかり者で、たまに面白くないこと言うこと
 でも、そんなとこも可愛い

■コンで担当にして欲しいファンサービスは?
 ファンサいただけるなら何でも

■担当に点数をつけるなら100点満点中何点?
 100点満点です

■バトンを回してくれた子の名前と担当は?
 バター☆じゅんの担

■その子はどれくらい担当を溺愛してる?
 ヵナリ溺愛してるよぉ

■次に回す5人は?
 りお歌織梨奈詩音アヤノかな
 やったことあったらスルーしてねぇ
こんなャッと文通orメェルしてくれるっていってくれた方ありがとうございます
正直誰も居ないかって思ってました
希望してくださった方とはぜひ02喜んでさせていただきます
マヂ嬉しい
ホントありがとうございます
他にもやっていいって人募集㊥なんで、気軽に言って㊦さいね

バターまおちゃんちい梨奈にコメレス
more open !?
春休みで、毎日02日ヒマしてるさおりです
やらなきゃいけないことはいっぱいあるんですけど、やる気がおきない
で、いろ02考えてたんですけど、01つやりたいことが見つかったんですよ
興味のある方は続き読んで㊦さい
あと、ちいと綾子にコメレス(有)
more open !?
朝起きると
A.「おはよう」と爽やか笑顔の浅香航大
B.「…ZZzz....」まだ夢の中の可愛い寝顔の有岡大貴

Bの大ちゃん
大ちゃん寝顔とか絶対可愛いし
朝から幸せな気分になれるよね

朝ごはん
A.「朝ごはん出来たよ」美味しい朝ごはん伊野尾慧
B.「腹減った」軽くキレぎみ中島裕翔

Aの伊野ちゃん
ありがたくいただきます

登校ゎ
A.2ケツで登校高木雄也
B.手を繋いで爽やか登校森本龍太郎

雄也君と02ヶッ
ヤバイってこれわぁ
朝からこんなに爽やか登校できるなんて憧れるぅ
しかもそのお相手が雄也君だなんて…
妄想しただけで興奮してきた
ゴメンなさい、痛い仔です

授業中
A.「ここゎ…こうやって~」熱心に教える有岡大貴
B.「屋上行こォ-」とサボる亀井拓

Aの大ちゃん
大ちゃんに一生懸命に教えてもらったら絶対理解できそう
まぁ、興奮してると思うから、頭はいらなさそうだけど((笑

晩ごはんは+゜
A.「一緒に作ろう」仲良く新婚気分伊野尾慧
B.「腹減ったー」ガッツリ食べる深澤辰哉

Aの伊野ちゃん
何か一緒にキッチンで料理作るとかやってみたい

お風呂
A.「一緒に入ろう」目がいやらしいよ…橋本良亮
B.「背中流して」その笑顔は確信犯高木雄也

これどっちもヤバイって
でも、Bの雄也君を見てみたい((笑


A.「となりで寝ようよ」ちょっと怪しい浅香航大
B.「一緒に寝ていい?」あなたなら安心伊野尾慧
C.「イッチニイッチニ」何のための準備体操橋本良亮
D.「今日の夜は長くなりそうだね」…好きにして有岡大貴
E.「…ねッ・寝る?」キンチョーしすぎ亀井拓
F.「お腹空いたぁ」夜食を一緒に食べよう深澤辰哉
G.「さて寝よっか」…腰にあるこの手は何?中島裕翔
H.「腕まくらしてぇ」しますともさ高木雄也
I.「おやすみのチュ-は」しながら寝るの森本龍太郎

Gの雄也君
ぜひ喜んで

やりたい人はコメしてもらってね
HAPPY BIRTHDAY DEAR 雄也クン
今日03月26日は、J.J.Expressの高木雄也クンの17歳の誕生日です
雄也クンは最近歌もダンスも頑張ってるし、J.J.のなかでよきお兄さんだよね
それに、スタイルバツグンだし
01番クールで、01番中身もおこちゃまな雄也クンが、さおりは大好きです
ずっと今のままの雄也クンでいてネ
今年はもっと02J.J.Expressとしても、高木雄也としても活躍してくれる01年であってほしいですねぇ
そして、私はいち早く生雄也クンが見れる日がくることを願ってます
これからもめっちゃ応援するから頑張って㊦サイ
J.J.でCDデビューする日を楽しみに待っておきます
ホントに誕生日オメデトウ
梨奈バターぐみ歌織ヒロさんアヤノ
にコメレス
more open !?
今TVつけて気づいたんだけど、
春高バレー見忘れたぁ!!!!
マヂ最悪や
しかも情報によるとJ.J.がバックについたって…。
マヂなんで見忘れたんだろう
雄也君見たかったぁ
どなたか録画したっていう方いませんか!?
もし、録画した方のなかでダビングしてやってもOKって方いましたら申し訳ありませんがダビングしていただけないでしょうか?!
録画してないけど、見たという方のレポも待ってます
ホント最悪だよぉ
八段位取得試験終了!!
やっと終わったぁ
これで習字の勉強から解放される
結果は01ヶ月後にしかわからないけど、自信は…ないです
ほとんどの確立で受かるんですけど、そのほとんどに入れなかったらどうしようみたいな感じですよ
まだ高校受験も経験してないから、合格発表とか、何かかなり緊張する
受かってるといいなぁ…。
ホントに怖い
でも、これまで頑張ってきたんだから、自分を信じてみます
合否分かったらお知らせしますねぇ

梨奈&ちい&歌織にコメレスでぇす
more open !?
03/25/2007    妄想しちゃいます((笑
●集合●
A、いつもは遅刻してるのに、こういう時だけ早い有岡
B、「げ!はちまき忘れた!」走って取りに帰る浅香
C、「ごめん。」こんな時も遅刻、深澤

Bの浅香君
はちまき忘れるとか可愛いすぎ

●入場行進●
A、手足もきちんとのびていて姿勢がイイ亀井
B、ほかの人を見て一生けんめい足をそろえようとする伊野尾
C、おしゃべりしながら楽しく行進高木

Cの雄也君
雄也君としゃべりながら行進なんかできたら幸せすぎます

●100m走●
A、「こけても笑わないでね」みんなに言いまくる橋本
B、「今日、調子悪いカモ…」心配してたけどやっぱり1位 亀井
C、「みんなのために、がんばるよ!!」かっこつけの浅香

Aのはっしー
はっしーがコケても笑いませんよぉ
逆に、コケても素敵そうぢゃないかぁ

●あめくい競争●
A、顔に粉をつけないよーに、必死であめを食べる伊野尾
B、顔が真っ白にもかかわらず、「うまいv」とあめを食べる有岡
C、「な、ない!」あめがみつからなくてあせる高木

Cの雄也君
あめみつからないとか可愛すぎだし

●係の仕事●
A、「先生、これはこうでイイんですか?」全部マイクで聞こえてるよ!放送係の橋本
B、「あ゛っ 」用具係の仕事がんばってたのに、コーンの出し入れの時にこけて、みんなの注目のまと深澤
C、「いいの②」仕事ほったらかしで遊んでる浅香

Cの浅香君
一緒に遊びましょぉ((笑

●お昼ごはん●
A、ごはんを食べてると急にSuperstarがスピーカーから聞こえてきた。
放送部のマイクをうばって熱唱している浅香
B、ごはんは食べずに黙々とポッキーを食べ続ける亀井
C、グランドを行ったり来たりして、みんなのお菓子を集めてまわる有岡

Aの浅香君
浅香君の生歌聴きたいです

●応援合戦●
A、エールを送ってたら、はちまきが下がってきて目かくしになって、みんなとフリがずれまくっている応援団長の伊野尾
B、男子なのに、なぜか女子にまざってボンボンをふりまわしながら応援している有岡
C、パン食い競争のパンを食べ過ぎて死にそうになりながら応援している高木

Bの大ちゃん
女子と一緒に居ても、大ちゃん可愛いから分からなさそうだよね
ってか、普通に女子より可愛いんですけどぉ

●つな引き●
A、一番後ろで、つなを体にまきつけてたら、ひっぱられてしめつけられた伊野尾
B、お昼のサンドイッチが口の中に入ったままつな引きをしている高木
C、体重をかけすぎて、ほとんど寝転がった状態になっている深澤

Cのふっかー
寝転がった状態とか可愛いしぃ
ってか、このバ㌧で雄也君のキャラおかしくないか
そんなに大食いなのか

●大玉ころがし●
A、気合い入ってたけど、自分の足につまづいて大玉と一緒にころがっていく浅香
B、大玉をわたすタイミングが分からなくて、次の人の番も、ついていってしまった高木
C、玉入れの玉を大玉の上にのせて「ほら 雪だるま 」とビミョーな
雪だるまをつくって遊ぶ中島

Bの雄也君
それ何となく分かるって感じ
実際昔やった時、微妙になりかけたしね

●フォークダンス●
A、緊張しすぎて、前の人たちをぬかしまくっている橋本
B、女子がかわるたびにスマイルをサービスする中島
C、気合い入ってたけど、つまづいて、前の人のズボンを下げてしまった有岡

Bのゆうと
ゆうとの笑顔は癒されるわぁ…

●帰り道●
A、つかれて寝ちゃったまま自転車をこぐという、すばらしい技術をみせてくれた橋本
B、橋本のこぐ自転車の後ろにちゃっかり乗っちゃってる中島
C、「あれ?オレの家ってどっちだっけ?」つかれすぎて、自分の家が分からなくなってる有岡

Aのはっしー
その素晴らしい技術伝授して欲しいです

((:感想))
ヵナリ妄想はいっちゃってごめんなさぁい
でも、おもろかったです

((:回す人))
YOUもらっちゃいなよぉ
ただいまぁ
ポルノライヴから帰ってきました
もうめっちゃ楽しかったよぉ
『あきひとぉww』『はるいちぃww』って、いっぱい叫んで、友達とめっちゃ騒いできた
ゥチは28列目だったんだケド、普通に肉眼で見えたよ
こういう時に、視力よくてよかったぁって思うよ
ちなみにゥチのあねさんゎ02列目だとふざけてますよねぇ
ってかねぇ、トークがめちゃおもろかった
生ポルノは初めてだったんだけど、ヤバイくらいヵッコよかったぁ
めっちゃうまかったしぃ
『Mugen』の時に、テープがぱぁってとんできたんだけど、がっちりキャッチしましたぜぇ((笑
ホントは02本欲しかったんだけど、ってか、01本つかんだけど、後ろの人に引っ張られてとられちゃった残念

アンコール終わって、メンバーが帰るときに、友達と『ポルノサイコ』って叫んだら、ななめ後ろの席の人もゥチらが言った後に言ってきてぇ…パクられちゃったわけですよ
ダチと文句言いまくり((笑
まぁ、そのあと『ポルノありがと』って言ったけどねぇ

ってか、ポルノライヴに行って思ったんだけど、ジャニは『アンコール』って言ったらすぐにでてきてくれるけど、他のアーティストはなか02でてきてくれないんだねぇ知らなかった
また行きたいなぁ

よしッッ05月はKAT-TUNコンだぁ

んぢゃ、ゆな&梨奈にコメレス
more open !?
こんにちワンツー
今日は朝からウキ02です
何故かっていうと
ポルノグラフィティのライヴに行くからです!!
ちなみに一緒に行く仔は、近所の仔です
その仔は幼稚園の年中の時から幼なじみで、かれこれ10年以上の付き合いですねぇ
しかもその仔J.J.の浅香航大君と同じ誕生日なんですよまったく同じとかうらやましいわぁ…。((ポルノに関係ないねぇ 笑
まぁ、帰ってきたらまた更新するつもりです
体力が残っていればですけどね
明日は試験を受けに鳥栖に行かなくちゃいけないもので…。
今日はポルノファンでいっちゃいます

続きはいずみさん☆たぁまんさん☆歌織☆ココロ☆梨奈ちゃんにコメレスです
more open !?
やっと㊥02終了しましたぁ!!!!
明日からやっと春休みです
っていっても、毎日部活の日々だから、休みっていう休みはないですねぇ
まぁ、明日は遊び行くけど((笑
で、成績なんですけど…これが結構よかったんですよ
体育がまぁ02だったからよかったぁ

んぢゃ短いけど、コメレスです
たぁまんさん☆りお☆ちい☆バター☆綾子☆ゆうさん☆ゅきりんは読んでね
more open !?
HAPPY BIRTHDAY DEAR 千ちゃん
ってことで、今日はキスマイの千ちゃんの16歳の誕生日です
めでたい02
千ちゃん最近めっちゃひっぱりだこだから嬉しい
ダンス上手いし、歌も上手いし…。
これからも頑張ってねぇ
03/23/2007    どっちのJr,ショー
【どっちのJr.ショー】
●薮宏太vs八乙女光

昔は薮君派だったけど、今は断然光


●鮎川太陽vs山下翔央●
どっちかっていうと、太陽かな
太陽天然でおもろいし
癒されるぅ


●藤ヶ谷太輔vs北山宏光●
たいP


●横尾渉vs飯田恭平●
わったん


●二階堂高嗣vs千賀健永●
迷うなぁ…。
でも、ニカちゃんかな


●玉森裕太vs宮田俊哉●
これは玉ちゃんでしょ
玉ちゃんカッコ可愛すぎるぅ


●有岡大貴vs伊野尾慧●
どっちも好きだなぁ…。
でも、どっちかというと有岡君


●浅香航大vs橋本良亮●
これも迷うなぁ…。
どっちか絶対決めろって言われたらはっしーかな


●亀井拓vs深澤辰哉●
拓ちゃんかな
ふっかーも好きだけどぉ…。
ってか、J.J.麺は皆好きだし


●高木雄也vs真田佑馬●
絶対雄也君
この仔は罪ですよぉ
マヂでヵッコよすぎます


●戸塚翔太vs河合郁人●
ん…。
前はとっつーって感じだったけど、最近ふみきゅんが押してきてる((笑
松潤のとかあったしね
あれからハマってしまった((笑


●塚田僚一vs五関晃一●
塚ちゃんかなぁ


●中島裕翔vs山田涼介●
迷う
けど、ここは裕翔で


●森本龍太郎vs京本大我●
大我君
マヂヵぁぃぃ


●森本慎太郎vs知念侑李●
知念君
ハットリくんのときから好きやったぁ


●神田憲征vs伊藤拓美●
伊藤君
目がクリ02しててヵぁぃぃょぉ


●米村大滋郎vs伊郷アクン●
アクン
この仔めちぁおもろいで


●淀川由浩vs藤家和依●
藤家君でしょぉ


●石垣大祐vsゴトウ泰観●
石垣君


●ジョーイティーvsアンダーソン●
ジョーイティーのほがおもろい

●渡辺翔太vs野澤祐樹●
どっちでもよろし


●山下拓海vs小野寺一希●
拓海君


●加藤冠vs岩本ひかる●
カトカンだよぉ
最近結構お気に入りなんだよねぇ


●滝野雄vs龍興直弥●
どっちでもよかバイ


●森田美勇人vs船曳健太●
船曳君

【回す人5人を指名してください】
やりたい人適当に持って行って㊦さい
やりたい人はコメしてもらってねぇ


