--/--/--    スポンサーサイト
やっと∞コンレポUPします
この記事は∞コンが始まる前までなので
コンの内容は書かれてません
でも、あたしの苦労がわかるはずッッ
読んでくれるって人は追記GO
more open !?
めちゃ遅くなったけど
KAT-TUN魂19日02部のレポの後編です
Jr.コーナー~アンコール
まで
more open !?
KAT-TUN魂参戦してきましたぁww

記事書くの遅くなったけど、めちゃ楽しかったよぉ
今からレポしちゃうけど、メモとかしてないから、うろ覚えっていうか、ほとんど記憶ない
これからUPする記事は主にバックメインなんで、KAT-TUNのことはあまし書いてないかも…。
とりあえずOP~MCまで

ネタバレ嫌な仔は読んじゃ

more open !?
