--/--/--    スポンサーサイト
05/05/2008    HAPPY BIRTHDAY★ふっか
HAPPY BIRTHDAY
DEAR→ふっか
今日05月05日は
J.J.Expressの深澤辰哉くんの
16歳の誕生日です
ふっかはホントダンスが上手い
尊敬するよ
バックでは中心的存在だよね
ふっかはホント頑張り屋さんだと思うよ
これからもそのままのふっかでいてね
ふっかにとって最高の01年になりますように
携帯から短文ごめソ
少クラの公録ではっしーと拓ちゃん新ユニ組んだんだってね
辛い思い・苦しい思い
いっぱいしたんだろうね
でも、頑張ったんだよね
はっしーも拓ちゃんもふっかも航大も…
JJは形としてはなくなってしまったけど
あたしの心の中では永久不滅だし
ファンのみんなのなかでは絶対にJJは忘れられないグループになったと思う
それはYa-Ya-yahも同じ
この前の少クラの公録に太陽がいなかったって聞いたから
すごく心配した
でも、太陽は辞めたりしないよね
あたしはそう信じてるよ…

はっしーたちはここからがまたスタート地点だと思う
きっと次ははっしー・拓ちゃん・ふっか・航大・翔央・太陽の時代だよ
あたしはこの06人を永遠に応援し続ける

J.J.Express09→01
Ya-Ya-yah04→01
HAPPY BIRTHDAY DEAR拓ちゃん
今日09月09日はJ.J.Expressの亀井拓クンの
16歳の誕生日です
拓ちゃんは10月からあの超有名ドラマ
03年B組 金八先生
の出演が決まったね
JJ麺があの有名ドラマに出てくれて嬉しいよォ
金八は02クールだし
忙しいと思うけど頑張ってね
これからも拓ちゃんらしく頑張ってください
08/24/2007    HAPPY BIRTHDAY 浅香クン
HAPPY BIRTHDAY DEAR浅香クン
今日08月24日は浅香航大クンの15歳の誕生日73です237178
浅香クンが復帰してくれたときはすっごく嬉しかったなァ189
今日まで大冒険で頑張ってたみたいだしッッ194
これからも応援してるからお仕事頑張ってねェ278192
浅香クンにとって15歳が最高の年になりますように175


more open !?
08/10/2007    HAPPY BIRTHDAY 裕翔
HAPPY BIRTHDAY DEAR裕翔
今日はゆーとの14歳の誕生日
ゆーとは知らぬ間に身長もぐーンと伸びて大人になったね
Hey!Say!7でも中心となって頑張ってるね
ダンスも何でも頑張るゆーと
これからもJr.の中心人物となって頑張れェ
